【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合267 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515049207/
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
【暗号通貨】Ripple総合268 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:50:26.53ID:uvM5t1Wz153承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:15.00ID:8M1rteUt ガラってもストロングゼロがあれば、不安は薄れる!
154承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:16.37ID:mBr2Id0+ あー、ヨコヨコに入ったかも
次の底値はどうなるかなあ
次の底値はどうなるかなあ
155承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:21.96ID:/SqzSc3x いや
何が賢明なんだ
今更利確って遅すぎやわ
ここまで下がったならにぎっとけ
何が賢明なんだ
今更利確って遅すぎやわ
ここまで下がったならにぎっとけ
159承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:00.45ID:sL3FE0gj 利確なんかしたらそこで終わるぞ
トロンあたりに回せばワンチャンあるかね
トロンあたりに回せばワンチャンあるかね
160承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:01.54ID:BCV635kV ここ2週間くらいの俺の称号
120掴みマン
290掴みマン
400掴みマン ←new!!!
なんであと少し下で買えないのか
120掴みマン
290掴みマン
400掴みマン ←new!!!
なんであと少し下で買えないのか
161承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:02.95ID:JQcJRNGO 乞食ウゼー(違法性はない)
163承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:07.25ID:RyyV+JfI164承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:23.37ID:6AhLTcK1 前スレでSBIVCの情報聞いてた人いるかな
12月29日に登録できたからパスワード簡易書留で送ったよってメールが来てた
12月29日に登録できたからパスワード簡易書留で送ったよってメールが来てた
166承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:27.02ID:OwnDUyRz 夜になって下がると予想。
とりま6000xrp利確
とりま6000xrp利確
167承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:31.56ID:HV5neX2D 短期組は全部利確して再度突っ込め
168承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:32.46ID:dHtfQx5x 単発トロンマンが沸いてきたな
169承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:40.24ID:0Z9h/2Wb171承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:46.84ID:5357UQBp 400掴みってタイミング良すぎだろ・・・
172承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:52.43ID:mBr2Id0+ 明日の朝にかけて海外勢の売りが一気に入りそうだわ
173承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:53.70ID:nfv7aOV5 将来性がありそうなトロンに移したわ
SBIよりアリババだろ
すまんな…w
SBIよりアリババだろ
すまんな…w
174承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:04:07.72ID:5R8ooWhz 2円から持っとるからこれくらいのガラどうでもええわw
175承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:04:10.17ID:Rw4Cbr3v >>126
どやって買ったらい?
どやって買ったらい?
176承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:04:12.51ID:7U6MIUUT ハガキ難民のわいも相手してくれ。
コインチェックとビットバンクの口座のどちらかを使おうか悩んどるんやが、皆はどっちを使っとるんや?
コインチェックとビットバンクの口座のどちらかを使おうか悩んどるんやが、皆はどっちを使っとるんや?
179承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:04:34.09ID:RyyV+JfI182承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:04:55.10ID:kblyaekV 二桁民はレジェンドになったな
183承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:05.39ID:qhQemXJl >>157
おお、一緒に億目指そうぜ!
おお、一緒に億目指そうぜ!
186承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:14.74ID:MiFso/6r 三桁で買ったやつ羨ましいって言われる日も来るぞ
188承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:37.97ID:cKX1LygE 回復来てんね
189承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:47.01ID:tObN35C5 いくら通報と言っても
ぶっちゃけまともな神経してたらメイン使いの取引所のアドなんて晒さずに
何も取引せずに死蔵してる取引所のアド晒すでしょ
ぶっちゃけまともな神経してたらメイン使いの取引所のアドなんて晒さずに
何も取引せずに死蔵してる取引所のアド晒すでしょ
190承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:54.56ID:5WZhTUlC どこまで上がるかな?
時価総額的に500円が限界とか言ってた人たち今頃冷や汗かいてそう
時価総額的に500円が限界とか言ってた人たち今頃冷や汗かいてそう
191承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:59.18ID:mIX2B2mc192承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:06:05.31ID:HiJ42lbU 35円掴みくんよかったねえ…え⁈テンバガ⁇
え⁇⁇え⁇
え⁇⁇え⁇
193承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:06:09.41ID:U2yepz4m195承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:06:23.17ID:X+Vnsl4B じわじわ回復きてる
196承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:06:23.35ID:PVUYAYP8 >>160
キリのいい数字って壁になるから一度は跳ね返されるんだからそんなところで買うのは下手すぎだよ
キリのいい数字って壁になるから一度は跳ね返されるんだからそんなところで買うのは下手すぎだよ
198承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:06:27.91ID:4EXhip8Q199承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:06:28.23ID:NMSOLr4I 夜のえぬえちけーのニュースで報道されないかなあ
それかワールドビジネスサテライトだっけ
とかで
騰がるよ
それかワールドビジネスサテライトだっけ
とかで
騰がるよ
200承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:06:36.32ID:jJRwN51f これ一旦回復しそうやなー
201承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:07:11.32ID:RQHhycL3 25円組←テンバガー達成
35円組←テンバガー達成
???←
35円組←テンバガー達成
???←
203承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:07:33.51ID:PVUYAYP8205承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:07:37.41ID:0+nyO3rX ホントに乞食?に送金した人いるの?
送ったって言ってても実際は何もしてないでしょ?
送ったって言ってても実際は何もしてないでしょ?
206承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:07:38.45ID:4vwQq+2K 今の100倍でも時価総額1400兆円だぞ
xrpstandardが実現したらこんなもんじゃないぞ
xrpstandardが実現したらこんなもんじゃないぞ
208承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:07:50.64ID:UVIzI5yz また400目指してる
209承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:07:52.67ID:f2qrsiL7 ネムちゃんも上がってきた
210承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:06.83ID:GJZXjoOj きっちり2ドルずつ足場作って登っていってる…まだいくつもりか…
211承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:06.89ID:4EXhip8Q ずっともww
212承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:15.48ID:Cu35Uj90 >>198
乞食スレあるやろ・・・
ビットコイン乞食スレ [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502463649/
乞食スレあるやろ・・・
ビットコイン乞食スレ [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502463649/
213承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:19.49ID:jAuuwH0q スプが15円以上になってきてるから
一度売ると買いそびれる可能性がでかいからなw
ひたすらホールドするしか手がなくなってるw
一度売ると買いそびれる可能性がでかいからなw
ひたすらホールドするしか手がなくなってるw
214承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:25.12ID:6TrfACdQ 回復どころかまさかの暴騰しそう
215承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:25.76ID:opplZhw9216承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:25.87ID:Gjr+bpg1 なあ、
さっき新年初めて風呂に入った後
帰ったら総資産が2時間で100万円増えてるんだが
これ何かの間違いかな?
さっき新年初めて風呂に入った後
帰ったら総資産が2時間で100万円増えてるんだが
これ何かの間違いかな?
217承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:46.85ID:VZERLwGs ネムなんなんあれw めっちゃついてくるやんけw
218承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:56.48ID:mDgfMk9r わ、ワイ等が400超えなくてアタフタしてる間に...
ねむぅ〜んが...w
ねむぅ〜んが...w
223承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:26.80ID:7U6MIUUT 答えてくれた皆サンガツ!
取引価格の安さからビットバンクにしておくわ。
取引価格の安さからビットバンクにしておくわ。
225承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:36.54ID:P61Jwrn2 >>216
そのショックで気絶できてたらもっと幸せになれたのに
そのショックで気絶できてたらもっと幸せになれたのに
226承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:38.80ID:yfIOeKLW じわ上がり
また400チャレンジするか?
また400チャレンジするか?
227承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:40.71ID:Izpa6CxK229承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:58.83ID:sL3FE0gj ネムかストーカーしてくる
231承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:07.42ID:U2yepz4m 発行枚数は桁違いでも送金手数料分はネットワークから消滅していくんだから1枚あたりの価値は利用されればされるほど上がるぞ!
送金に利用されなければゴミになるけど!
送金に利用されなければゴミになるけど!
232承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:15.95ID:6TrfACdQ 汽車に乗ってネムとお別れしたと思ったら走ってついて来るでござる
233承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:21.05ID:f/8Hh8Ur リップルはもう一般人には予想できない領域に来てる
234承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:26.91ID:+f5TNI4k 間違いなく、ネムはリップルを超えてきやがる、稼ぎたいなら鞍替えやな!
235承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:35.28ID:RNskmTfQ ccから別のとこ移すにはくっそ高い金払わんといけない?
237承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:49.40ID:G4Mo2AYs リップルって送金に宛先タグいるんちゃうの?
乞食やってる人アドレスだけ貼ってるけど届くんかね
乞食やってる人アドレスだけ貼ってるけど届くんかね
238承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:50.56ID:TitZpigx 去年までは仮想通貨は円天って言ってる人もいたのに(´・ω・`)
239承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:50.82ID:RQHhycL3 年末年始は〜
時価総額が〜
ロックアップが〜
息してる?
時価総額が〜
ロックアップが〜
息してる?
240承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:57.88ID:BO7uaLlq 限界なんて決めてんじゃねえ
241承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:04.71ID:s7gu1RD2 >>231
3月から利用されるって記事なかった?
3月から利用されるって記事なかった?
242承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:07.99ID:46jn5vLC 反復継続的に物乞いをした場合に適用された判例かまあるらしいが、
あげる→ください
はそもそも乞食行為じゃないと思う。
あと、私のウォレットは
業社のじゃないですよ、
正義さんwww
あげる→ください
はそもそも乞食行為じゃないと思う。
あと、私のウォレットは
業社のじゃないですよ、
正義さんwww
243承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:08.36ID:M2wiKWQ/ どこまで行くんです?
244承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:11.35ID:dLEUpgkc こういう状況でも一般人はリップルの名前すら知らないんだよなあ
246承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:17.35ID:4vwQq+2K 送金手数料で消えるxrpなんて塵だぞ
100年経っても1%も減らんぞ
100年経っても1%も減らんぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:34.61ID:XirUhTfM >>239
靴磨きも入れてあげて
靴磨きも入れてあげて
248承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:34.68ID:U2yepz4m 年始の利確で下がる!
しかし彼らの言葉とは裏腹にイーサリアムもネムもリップルも
下がるどころか最高値を更新してしまった
しかし彼らの言葉とは裏腹にイーサリアムもネムもリップルも
下がるどころか最高値を更新してしまった
249承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:36.44ID:k+4oHaxT 7700枚しかないけど億れますか?
250承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:36.54ID:A2FrjUN2 韓国500いったか
251承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:39.42ID:PVUYAYP8252承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:41.27ID:MbvjQujp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね