探検


【暗号通貨】Ripple総合268 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:50:26.53ID:uvM5t1Wz
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合267 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515049207/
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:02:15.00ID:8M1rteUt
ガラってもストロングゼロがあれば、不安は薄れる!
2018/01/04(木) 17:02:16.37ID:mBr2Id0+
あー、ヨコヨコに入ったかも
次の底値はどうなるかなあ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:02:21.96ID:/SqzSc3x
いや
何が賢明なんだ
今更利確って遅すぎやわ
ここまで下がったならにぎっとけ
2018/01/04(木) 17:02:28.80ID:VKTMnrKU
>>139
溶かすなよw
2018/01/04(木) 17:02:34.11ID:PqfQ73wV
>>128
それはやめてくれ笑
まぁ乞食しないから、こういうやつもいるって覚えといて
2018/01/04(木) 17:02:59.51ID:qtEE7v2c
>>152
もともと大して入ってないから取られたら取られただわw
2018/01/04(木) 17:03:00.45ID:sL3FE0gj
利確なんかしたらそこで終わるぞ
トロンあたりに回せばワンチャンあるかね
2018/01/04(木) 17:03:01.54ID:BCV635kV
ここ2週間くらいの俺の称号
120掴みマン
290掴みマン
400掴みマン ←new!!!

なんであと少し下で買えないのか
2018/01/04(木) 17:03:02.95ID:JQcJRNGO
乞食ウゼー(違法性はない)
2018/01/04(木) 17:03:04.44ID:3tKnkVsw
>>67
成長過程のバブル
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:03:07.25ID:RyyV+JfI
>>123
ビットコインで儲けた金を突っ込んだ
泡銭だったから心理的に余裕があった
働いた金なら突っ込めないわ
2018/01/04(木) 17:03:23.37ID:6AhLTcK1
前スレでSBIVCの情報聞いてた人いるかな
12月29日に登録できたからパスワード簡易書留で送ったよってメールが来てた
2018/01/04(木) 17:03:26.65ID:MpnZ+36D
めんどくせーから>>115のやつbbとCC両方で通報しとくか
多分どっちか当たんだろ
2018/01/04(木) 17:03:27.02ID:OwnDUyRz
夜になって下がると予想。
とりま6000xrp利確
2018/01/04(木) 17:03:31.56ID:HV5neX2D
短期組は全部利確して再度突っ込め
2018/01/04(木) 17:03:32.46ID:dHtfQx5x
単発トロンマンが沸いてきたな
2018/01/04(木) 17:03:40.24ID:0Z9h/2Wb
>>141
じゃあ1000円で半分売って半分持っとくわ
初心者だからよくわからんけど半分売って半分持ってたら損はしないでしょ多分
2018/01/04(木) 17:03:43.63ID:VZERLwGs
>>160
次買うときはスレで宣言してくれw
2018/01/04(木) 17:03:46.84ID:5357UQBp
400掴みってタイミング良すぎだろ・・・
2018/01/04(木) 17:03:52.43ID:mBr2Id0+
明日の朝にかけて海外勢の売りが一気に入りそうだわ
2018/01/04(木) 17:03:53.70ID:nfv7aOV5
将来性がありそうなトロンに移したわ
SBIよりアリババだろ
すまんな…w
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:04:07.72ID:5R8ooWhz
2円から持っとるからこれくらいのガラどうでもええわw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:04:10.17ID:Rw4Cbr3v
>>126
どやって買ったらい?
2018/01/04(木) 17:04:12.51ID:7U6MIUUT
ハガキ難民のわいも相手してくれ。
コインチェックとビットバンクの口座のどちらかを使おうか悩んどるんやが、皆はどっちを使っとるんや?
2018/01/04(木) 17:04:16.61ID:EdQ1GbIY
>>67
成長
2018/01/04(木) 17:04:32.42ID:4bdXsXtJ
>>157
しっかりした父親っぽいから大丈夫だと思うけど、無理はしない程度に頑張れよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:04:34.09ID:RyyV+JfI
>>161
乞食行為自体が違法なんだが?
無知って怖いね
ネット上の物乞いで逮捕されてる奴いるからな
2018/01/04(木) 17:04:34.65ID:b8DxfU14
>>176
とりあえずコインチェック使ってる
2018/01/04(木) 17:04:53.60ID:dLEUpgkc
>>176
bb
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:04:55.10ID:kblyaekV
二桁民はレジェンドになったな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:05:05.39ID:qhQemXJl
>>157
おお、一緒に億目指そうぜ!
2018/01/04(木) 17:05:06.63ID:wEptN2Zm
>>176
今からならとりあえず安いとこで買って保持はSBIVC待ったほうがいいんじゃない?
2018/01/04(木) 17:05:09.29ID:0Z9h/2Wb
>>123
含み益約30万のクソ雑魚もおるぞ
2018/01/04(木) 17:05:14.74ID:MiFso/6r
三桁で買ったやつ羨ましいって言われる日も来るぞ
2018/01/04(木) 17:05:26.96ID:EdQ1GbIY
>>97
それ賢いなあ
2018/01/04(木) 17:05:37.97ID:cKX1LygE
回復来てんね
2018/01/04(木) 17:05:47.01ID:tObN35C5
いくら通報と言っても
ぶっちゃけまともな神経してたらメイン使いの取引所のアドなんて晒さずに
何も取引せずに死蔵してる取引所のアド晒すでしょ
2018/01/04(木) 17:05:54.56ID:5WZhTUlC
どこまで上がるかな?
時価総額的に500円が限界とか言ってた人たち今頃冷や汗かいてそう
2018/01/04(木) 17:05:59.18ID:mIX2B2mc
>>164
送ったよじゃなくて準備できたら送るよって内容じゃなかった?
ウチはそんな文面だったんだけど
2018/01/04(木) 17:06:05.31ID:HiJ42lbU
35円掴みくんよかったねえ…え⁈テンバガ⁇

え⁇⁇え⁇
2018/01/04(木) 17:06:09.41ID:U2yepz4m
>>123
事前にコインの性質もわかっていて
12月にロックアップするって情報も前からあり
高騰前に送金実験や技術者によるTシャツ公開と値が動くサイン出まくってたから仕込んでる人は多いだろうなあ。
2018/01/04(木) 17:06:20.33ID:vMwDeKFG
>>176
BBのが安く買える
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:06:23.17ID:X+Vnsl4B
じわじわ回復きてる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:06:23.35ID:PVUYAYP8
>>160
キリのいい数字って壁になるから一度は跳ね返されるんだからそんなところで買うのは下手すぎだよ
2018/01/04(木) 17:06:24.58ID:lCaQxTNS
>>182
マジかよ。この俺が、れじぇんどだと!?(`・ω・´)
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:06:27.91ID:4EXhip8Q
>>161
違法だぞ
逮捕されたやつは1円も集められなかったらしいが
2018/01/04(木) 17:06:28.23ID:NMSOLr4I
夜のえぬえちけーのニュースで報道されないかなあ
それかワールドビジネスサテライトだっけ
とかで

騰がるよ
2018/01/04(木) 17:06:36.32ID:jJRwN51f
これ一旦回復しそうやなー
2018/01/04(木) 17:07:11.32ID:RQHhycL3
25円組←テンバガー達成
35円組←テンバガー達成
???←
2018/01/04(木) 17:07:23.15ID:tObN35C5
>>200
俺もそんな気する
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:07:33.51ID:PVUYAYP8
>>190
そんなやつおったん?
時価総額的に千円が限界
2018/01/04(木) 17:07:35.32ID:EdQ1GbIY
>>86
海外におくのはないなあ、
手始めに10万ってたし
手数料がアレやし
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:07:37.41ID:0+nyO3rX
ホントに乞食?に送金した人いるの?
送ったって言ってても実際は何もしてないでしょ?
2018/01/04(木) 17:07:38.45ID:4vwQq+2K
今の100倍でも時価総額1400兆円だぞ
xrpstandardが実現したらこんなもんじゃないぞ
2018/01/04(木) 17:07:41.34ID:Izpa6CxK
>>161
日本だと個人間送金は違法だから通報されたらアウトやで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:07:50.64ID:UVIzI5yz
また400目指してる
2018/01/04(木) 17:07:52.67ID:f2qrsiL7
ネムちゃんも上がってきた
2018/01/04(木) 17:08:06.83ID:GJZXjoOj
きっちり2ドルずつ足場作って登っていってる…まだいくつもりか…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:08:06.89ID:4EXhip8Q
ずっともww
2018/01/04(木) 17:08:15.48ID:Cu35Uj90
>>198
乞食スレあるやろ・・・

ビットコイン乞食スレ [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502463649/
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:08:19.49ID:jAuuwH0q
スプが15円以上になってきてるから
一度売ると買いそびれる可能性がでかいからなw
ひたすらホールドするしか手がなくなってるw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:08:25.12ID:6TrfACdQ
回復どころかまさかの暴騰しそう
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:08:25.76ID:opplZhw9
>>123
20円台で売って、20円台で買い戻した
いつか今日みたいな日がくるんじゃないかと思うと
持っていないことに耐えられなかった
2018/01/04(木) 17:08:25.87ID:Gjr+bpg1
なあ、
さっき新年初めて風呂に入った後
帰ったら総資産が2時間で100万円増えてるんだが
これ何かの間違いかな?
2018/01/04(木) 17:08:46.85ID:VZERLwGs
ネムなんなんあれw めっちゃついてくるやんけw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:08:56.48ID:mDgfMk9r
わ、ワイ等が400超えなくてアタフタしてる間に...
ねむぅ〜んが...w
2018/01/04(木) 17:09:12.18ID:2xUvRyca
>>216
やばいな
叩き割るしかないな
2018/01/04(木) 17:09:17.70ID:mWjPvZL0
>>160
俺がお前でお前が俺で
2018/01/04(木) 17:09:22.13ID:6AhLTcK1
>>191 今ちゃんと読んだら、サービス開始時に送るって書いてあった
適当でごめんね
2018/01/04(木) 17:09:23.73ID:f2qrsiL7
>>216
ずっと風呂入ってろや
2018/01/04(木) 17:09:26.80ID:7U6MIUUT
答えてくれた皆サンガツ!
取引価格の安さからビットバンクにしておくわ。
2018/01/04(木) 17:09:31.85ID:wznnDh+D
>>212
暇つぶしに通報してるわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:09:36.54ID:P61Jwrn2
>>216
そのショックで気絶できてたらもっと幸せになれたのに
2018/01/04(木) 17:09:38.80ID:yfIOeKLW
じわ上がり
また400チャレンジするか?
2018/01/04(木) 17:09:40.71ID:Izpa6CxK
>>203
枚数的に50円が限界
枚数的に100円が限界
時価総額的に500円が限界
時価総額的に1000円が限界
とか言ってるのが沢山いたんやで
2018/01/04(木) 17:09:44.89ID:VZERLwGs
>>216
もうひとっ風呂いっとけ
2018/01/04(木) 17:09:58.83ID:sL3FE0gj
ネムかストーカーしてくる
2018/01/04(木) 17:10:06.48ID:qQ65NhTX
>>100
ないよ
年末という特別な時期だったから起きた現象
2018/01/04(木) 17:10:07.42ID:U2yepz4m
発行枚数は桁違いでも送金手数料分はネットワークから消滅していくんだから1枚あたりの価値は利用されればされるほど上がるぞ!
送金に利用されなければゴミになるけど!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:10:15.95ID:6TrfACdQ
汽車に乗ってネムとお別れしたと思ったら走ってついて来るでござる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:10:21.05ID:f/8Hh8Ur
リップルはもう一般人には予想できない領域に来てる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:10:26.91ID:+f5TNI4k
間違いなく、ネムはリップルを超えてきやがる、稼ぎたいなら鞍替えやな!
2018/01/04(木) 17:10:35.28ID:RNskmTfQ
ccから別のとこ移すにはくっそ高い金払わんといけない?
2018/01/04(木) 17:10:38.69ID:Cu35Uj90
>>224
仮想通貨のやり取りをリアルマネーで売買するとダメなんじゃなかったっけ?
2018/01/04(木) 17:10:49.40ID:G4Mo2AYs
リップルって送金に宛先タグいるんちゃうの?
乞食やってる人アドレスだけ貼ってるけど届くんかね
2018/01/04(木) 17:10:50.56ID:TitZpigx
去年までは仮想通貨は円天って言ってる人もいたのに(´・ω・`)
2018/01/04(木) 17:10:50.82ID:RQHhycL3
年末年始は〜
時価総額が〜
ロックアップが〜


息してる?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:10:57.88ID:BO7uaLlq
限界なんて決めてんじゃねえ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:11:04.71ID:s7gu1RD2
>>231
3月から利用されるって記事なかった?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:11:07.99ID:46jn5vLC
反復継続的に物乞いをした場合に適用された判例かまあるらしいが、

あげる→ください
はそもそも乞食行為じゃないと思う。

あと、私のウォレットは

業社のじゃないですよ、
正義さんwww
2018/01/04(木) 17:11:08.36ID:M2wiKWQ/
どこまで行くんです?
2018/01/04(木) 17:11:11.35ID:dLEUpgkc
こういう状況でも一般人はリップルの名前すら知らないんだよなあ
2018/01/04(木) 17:11:12.27ID:9KXUj+be
>>227
限界なんてない
限界を決めるのは自分自身なんだ
2018/01/04(木) 17:11:17.35ID:4vwQq+2K
送金手数料で消えるxrpなんて塵だぞ
100年経っても1%も減らんぞ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:11:34.61ID:XirUhTfM
>>239
靴磨きも入れてあげて
2018/01/04(木) 17:11:34.68ID:U2yepz4m
年始の利確で下がる!

しかし彼らの言葉とは裏腹にイーサリアムもネムもリップルも
下がるどころか最高値を更新してしまった
2018/01/04(木) 17:11:36.44ID:k+4oHaxT
7700枚しかないけど億れますか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:11:36.54ID:A2FrjUN2
韓国500いったか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:11:39.42ID:PVUYAYP8
>>227
なるほど
フラグ立てて死んでったんですね
じゃあフラグ立てておこうぜ
時価総額的に3千円が限界だから3千円こえたら
2018/01/04(木) 17:11:41.27ID:MbvjQujp
@リップル乗り遅れた各位
今から乗っても数倍は期待できない
次はKuCoinの草コインが来るぞ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況