年単位で見てるヤツ以外はとっとと利確しとけよ
モナの時はさっさと引き上げてリップルネムに移ったヤツはバカにされた
ビッチとは違うと言い続けて握りしめてたヤツが取り残され塩漬けになった
モナとは違うと言ってるヤツが湧いてきたってことはそろそろだぞ
次にリップルとは違うと言われそうなとこに今のうちに移っとけ