これだけ上場おめでとうのムードで言うのもなんだけど、俺は上場しない方に賭けるよ。

こんな上手い話あるかね?
XEMも上場失敗してるしな。日本の仕手コインだということがバレたら、Binanceはそれを、許すだろうか?
この細かい買いは個人だろ?
上場ほぼ確定なら外人が目をつけない訳ないと思うが?

どんでん返しで上場失敗に賭けるぞ。

俺は、言ったからな。