前々回の暴落(現在価値の1/10以下)を差し向けたseiyaが今のXPを見て何を思ってるんだろうと見てみたら案の定悔し涙ムンムンでわろたわ

ポジトークが過ぎるやつがいるんだけど、中身がないPOSなんて買い手がいなけりゃ簡単に終わるんだよなぁ…毎月自分だけが大量に採掘出来てると勘違いしてるやつ多そうwww
採掘分を溜め込んだアホが大量におるはずやし、売り方すら分からずチャート破壊されて狼狽売りの連鎖が関の山だぞ。