モナコインとの違いは世界が注目してる所だよなあ
日本人が見限っても世界で注目された通貨だからどっかで跳ねるだろうし、
跳ねたら日本人のイナゴも押し寄せるの繰り返しで底上げ
ネムやRippleと同じ
ガラッた時に狼狽する雑魚は手出さない方がいい