クリスマス直前の暴落は世界の終わりかと思った。
あれ?今度こそバブル終わったんじゃね?みたいな。
秒速で含み益が数万、数十万、数百万と溶けていく感覚はカイジの「ぐにゃあ〜」そのまんまだったわ。