税金高過ぎるよな
今後は法律を整備するって話が新聞に載ってたから
手仕舞いする頃には安くなってることを期待したい

だから、ビットコインで税金逃れしてるヤツ逃げないでくれよ
きちんと納めてくれるなら将来の我々の心証がよくなるので