>>306
いやいや、イナゴじゃないよ
上がってないだから

まだCOMSAは100円から3倍になっただけ 初めてだよこんな先行投資は
今までと自信がちがう トロンとヴァージ握ってる人が不幸になりますように

特にトロン持ってるやつが全員死にますように