探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.37【XVG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:22:19.50ID:0sYDZQPu0
【匿名通貨】Verge総合 Part.36【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966197/
2018/01/04(木) 14:23:02.74ID:gZUiqgmP
おつ
2018/01/04(木) 14:23:07.89ID:M2wiKWQ/
2018/01/04(木) 14:23:11.00ID:4CDMd9vV
おつんこ
2018/01/04(木) 14:23:18.39ID:WhLH7vQg
さんきゅー
2018/01/04(木) 14:23:18.45ID:GFSwWqnl
おつ
2018/01/04(木) 14:23:23.19ID:3R2NfEiW
いけよ!ヴァナージ!
2018/01/04(木) 14:23:47.98ID:4CDMd9vV
まだまだこれからよ
2018/01/04(木) 14:24:09.15ID:uqY71Mvl
これわかる人からしたらさっきのビルドで完成したってことなんか?
2018/01/04(木) 14:24:11.84ID:SwWmsVHC
何で急に1100越えたんや
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:24:38.64ID:6q4AmaBz
おつ
2018/01/04(木) 14:24:59.81ID:GFSwWqnl
これ上抜けてくれねえかな
2018/01/04(木) 14:25:37.07ID:uRgJDoEW
こっからじわじわ上げてこう
バージ君の復讐だ
2018/01/04(木) 14:25:58.00ID:gZUiqgmP
>>10
binanceの復活なんかな
binanceの銘柄で安い奴全部前日比でプラスになってるし全体の底上げしてる感じがある
2018/01/04(木) 14:26:27.16ID:Hs8wzIQQ
masterと別のビルドもグリーン
マジで来たな
2018/01/04(木) 14:26:35.53ID:+dosv7NZ
久しぶりに元気なバージ見れて嬉しい
2018/01/04(木) 14:27:21.28ID:HjSUHbSs
公式上がって来たらツイートするんじゃねw
2018/01/04(木) 14:27:28.19ID:Rq9qIgG4
レイスのブランチもtorのブランチもまだエラーのまま成功したことないから
完成したってわけじゃない気がするな
2018/01/04(木) 14:28:12.86ID:KNeqvba3
>>18
同じく、とりあえず静観中
2018/01/04(木) 14:28:15.07ID:uRgJDoEW
ヴァギナ
2018/01/04(木) 14:28:49.74ID:3R2NfEiW
なんかちょっと感動する
2018/01/04(木) 14:29:07.28ID:MDp6foga
どうした?まじで
2018/01/04(木) 14:29:08.89ID:Sas0RGf7
半勃起中
2018/01/04(木) 14:29:45.59ID:4CDMd9vV
どこまでいくか…
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:30:34.33ID:ArlI7SZl
やっとか
2018/01/04(木) 14:30:40.76ID:uRgJDoEW
上がってる時さ、
今まで貼り付いてた売り煽りってどこ行ったの?
レイスプロトコルなの?w
2018/01/04(木) 14:31:08.36ID:M2wiKWQ/
1200食えるかこれ?
2018/01/04(木) 14:31:19.87ID:GTWTEA2J
死ぬ前に子孫残したいんか?
2018/01/04(木) 14:31:39.26ID:MDp6foga
1200でさしてるやついっぱいいるから一旦止まるかな
2018/01/04(木) 14:32:13.63ID:uRgJDoEW
売った馬鹿でてこいよ。
怨嗟の声聞かせろww
2018/01/04(木) 14:32:25.17ID:hEZ2VIhQ
一瞬で食ったぞ
2018/01/04(木) 14:32:31.81ID:awq5Ejil
Vergeの勃起は生理現象
2018/01/04(木) 14:32:32.57ID:uRgJDoEW
1200突破!!
2018/01/04(木) 14:32:33.64ID:Pm5U/SEi
多分後で買い戻そうとしてた人の狼狽買いもあっての勢いか?
2018/01/04(木) 14:32:34.24ID:9NNWAX3P
すげーバブルだな、どれも上がりまくりで波に乗れてる
2018/01/04(木) 14:32:37.11ID:3R2NfEiW
瞬殺じゃねーか
2018/01/04(木) 14:32:38.38ID:Hs8wzIQQ
あっさりwwwwww
2018/01/04(木) 14:32:40.98ID:oSyNsvMH
さっき930で買って脳汁止まらん
2018/01/04(木) 14:32:42.74ID:LCH7E+jY
バージに半分戻したやったぜ
2018/01/04(木) 14:33:56.66ID:BcAgwj5c
やべぇわ
損切りした人どんな気持ちなんだろう
2018/01/04(木) 14:33:59.22ID:3skqdNPl
Googleきたん!?
2018/01/04(木) 14:34:23.22ID:IlpvX0eA
待ってれば報われるんやなって
2018/01/04(木) 14:35:04.45ID:Sas0RGf7
1200来たな
まだ通過点だが
2018/01/04(木) 14:35:10.11ID:aLJgzDCB
インサイダー的なことでもあんだろうか
2018/01/04(木) 14:35:28.75ID:Rq9qIgG4
せっかく久しぶりに勢いあるんだから、まだ完成してないだろうが
「レイス完全実装!提携したい企業からのメールがいっぱいだぜ!」って公式ツイートしとけや
2018/01/04(木) 14:35:50.73ID:FnMVYP04
この意味不明な上げがあるからやめられねぇんだよなグヘヘ
2018/01/04(木) 14:35:53.96ID:HdWw6NLy
前日比+11%!まじか
BTC自体が上がってるから円だと結構戻してるね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:36:00.31ID:J+kACkDK
>>40
こんな気持ちです
2018/01/04(木) 14:36:07.12ID:X7r7QdzP
今起きたぞついにきたのかクソちんぽおおおおおお
2018/01/04(木) 14:36:29.15ID:vcTCIP9f
ナイスバージ
2018/01/04(木) 14:37:26.70ID:X7r7QdzP
面白すぎだろ他行ったやつアホやろwwwwwwww
2018/01/04(木) 14:37:38.94ID:HjSUHbSs
全通貨から巻き上げて欲しい。
バージdisしてた奴ら燃やしてくれ
2018/01/04(木) 14:37:41.43ID:GFSwWqnl
11切りそうになったら売り抜けよう
2018/01/04(木) 14:38:02.18ID:uRgJDoEW
おい、ほかに行った売り煽りのクズ負け犬供ww
どこ行ったんだおいwwww
2018/01/04(木) 14:38:04.57ID:9NNWAX3P
他はそれ以上に上がってるから・・・
2018/01/04(木) 14:38:47.99ID:awq5Ejil
バイナンス民はしゃぎすぎだろ
2018/01/04(木) 14:39:26.98ID:MDp6foga
2日くらい前の底まできたな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:39:31.48ID:0sYDZQPu0
ビットレ1100切った
2018/01/04(木) 14:39:45.47ID:HjSUHbSs
焦らした分公式発表すれば一気にロケットか?
2018/01/04(木) 14:40:26.03ID:Pm5U/SEi
どうせ垂れるんだろ…垂れるよ…
2018/01/04(木) 14:40:40.48ID:86QQZM2H
公式発表はよ
2018/01/04(木) 14:40:50.94ID:QyssZHRd
また訳のわからない動きをw
2018/01/04(木) 14:40:55.45ID:uRgJDoEW
公式発表はよ来いや!!
2018/01/04(木) 14:41:05.11ID:+dosv7NZ
一体どうしたんだ・・・(困惑)
2018/01/04(木) 14:41:12.62ID:FvUwXCV+
かなり脱落したとはいえまだ2000までに積み上がってる死骸の量が半端じゃ無いからな
2018/01/04(木) 14:41:22.92ID:Rq9qIgG4
>>59
大チャンスの31日と1日、信頼回復に重要な2〜4日でまともなツイートしなかった公式に期待しすぎんなよ
ほんと仕事してほしいけどな
2018/01/04(木) 14:41:38.48ID:GFSwWqnl
下がるなよ 上げろ上げろ
2018/01/04(木) 14:42:12.81ID:aLJgzDCB
これなんか噂とか出たの?
2018/01/04(木) 14:42:25.64ID:uRgJDoEW
握力の強い奴が勝つんだよ!ほっほっほ
2018/01/04(木) 14:43:49.73ID:HjSUHbSs
まぁ期待裏切る公式だから期待せずに待とうw
2018/01/04(木) 14:44:09.43ID:FvUwXCV+
単にmasterが緑になっただけだからな
それでこのパニック買いなら公式発表あったら3000行ってもおかしくない
信用無くしたと言うけどそれは期待の裏返しなんだよ
2018/01/04(木) 14:45:20.74ID:JXfYGdGd
公式発表頼みますぜ
売り浴びせに耐えたらあとは上がるだけ
2018/01/04(木) 14:46:11.35ID:uRgJDoEW
公式発表きたらもっとあがるなこれ
今朝20万円分買い増しして良かった
2018/01/04(木) 14:46:13.92ID:cZNGQ9HB
こんな感じなら発表でどこまでいくんだろ
2018/01/04(木) 14:46:20.40ID:3sZGNPw4
ちゃんと逃げたか?
2018/01/04(木) 14:46:37.07ID:1umIisZi
いつの間にか1000こえてる
おめでとう
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:47:02.79ID:WM5hbfdU
2.3日かけて10倍いくな
2018/01/04(木) 14:47:06.22ID:fARyJdJM
売りが強すぎ!
2018/01/04(木) 14:48:04.28ID:Pm5U/SEi
回転もあるだろうが集められ方見ると3000行きそうだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:48:19.07ID:WM5hbfdU
ここからがバージの反撃や、0.6円からガチホしてるおれに幸あれ。
2018/01/04(木) 14:49:01.21ID:uRgJDoEW
バージ君、信じてた。
イブの高騰が忘れられなくてなw
2018/01/04(木) 14:49:08.91ID:fARyJdJM
これ抜けられないとまた1000ヨコヨコになりそう!
2018/01/04(木) 14:50:22.01ID:uRgJDoEW
つーか、こんだけ有能で材料あって
取引先も沢山あるバージコインが
上がらないわけねぇだろ!!

FUDされまくってたけど、これからは上がる!
確信は当たってた!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:51:34.40ID:Ggb1e9Zy
これは数日間上がり続けて3000行く、間違いない。他のと比べて割安感が半端なくなってるから
2018/01/04(木) 14:51:55.25ID:Hs8wzIQQ
この揉み合いないと上抜けできんからなー
公式来たら一気に上がるの確定してるけど
2018/01/04(木) 14:52:46.01ID:uRgJDoEW
バージオチンポちっちゃくなってきたよ…
2018/01/04(木) 14:52:57.46ID:4aqP3VCv
イブはひとりだったけど楽しかったなー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:53:24.08ID:1M4DV7IN
バージ弱すぎ....
2018/01/04(木) 14:53:31.83ID:GFSwWqnl
下がってきてるじゃねえか…
2018/01/04(木) 14:54:37.98ID:rzXrLVvv
やっぱ広報がちゃんとしてれば今頃こんな下がってなかったんだろうなあって再確認した
2018/01/04(木) 14:54:50.15ID:JXfYGdGd
盛り上がっていけ!
2018/01/04(木) 14:55:17.14ID:KimaU4Af
売りやべえな
2018/01/04(木) 14:55:23.61ID:HjSUHbSs
性能ならTRXより良いだろ
2018/01/04(木) 14:55:35.97ID:uRgJDoEW
束の間のバージリスクタイムでしたね。
トロンが迎えに来てくれてますよw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:57:21.79ID:ArlI7SZl
TRX迫ってるぜ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:58:46.65ID:zImjoRvG
バージがウロウロしてるあいだに他に移して2倍になった
更に回転してもう2〜3倍にして、バージが1500超えたら帰ってくるわ
2018/01/04(木) 14:59:38.75ID:HdWw6NLy
膿は出していけ!
ここからは月に行く準備ができた者だけが立ち入れる領域だぞ?
2018/01/04(木) 15:00:29.70ID:n8x34JTD
>>93
XVGとTRXで性能比較しても意味無いでしょ。
使用目的がそもそも違うんだから。
2018/01/04(木) 15:00:38.46ID:GFSwWqnl
公式早く発言してくれ
2018/01/04(木) 15:03:06.59ID:Hs8wzIQQ
ビルド成功しまくってんな
2018/01/04(木) 15:03:41.02ID:EEIBWnDv
しゃああああああああ年内2000あるぞこれ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況