【匿名通貨】Verge総合 Part.36【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966197/
【匿名通貨】Verge総合 Part.37【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:22:19.50ID:0sYDZQPu02018/01/04(木) 14:23:02.74ID:gZUiqgmP
おつ
2018/01/04(木) 14:23:07.89ID:M2wiKWQ/
乙
2018/01/04(木) 14:23:11.00ID:4CDMd9vV
おつんこ
2018/01/04(木) 14:23:18.39ID:WhLH7vQg
さんきゅー
2018/01/04(木) 14:23:18.45ID:GFSwWqnl
おつ
2018/01/04(木) 14:23:23.19ID:3R2NfEiW
いけよ!ヴァナージ!
2018/01/04(木) 14:23:47.98ID:4CDMd9vV
まだまだこれからよ
2018/01/04(木) 14:24:09.15ID:uqY71Mvl
これわかる人からしたらさっきのビルドで完成したってことなんか?
2018/01/04(木) 14:24:11.84ID:SwWmsVHC
何で急に1100越えたんや
11承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:24:38.64ID:6q4AmaBz おつ
2018/01/04(木) 14:24:59.81ID:GFSwWqnl
これ上抜けてくれねえかな
2018/01/04(木) 14:25:37.07ID:uRgJDoEW
こっからじわじわ上げてこう
バージ君の復讐だ
バージ君の復讐だ
2018/01/04(木) 14:25:58.00ID:gZUiqgmP
2018/01/04(木) 14:26:27.16ID:Hs8wzIQQ
masterと別のビルドもグリーン
マジで来たな
マジで来たな
2018/01/04(木) 14:26:35.53ID:+dosv7NZ
久しぶりに元気なバージ見れて嬉しい
2018/01/04(木) 14:27:21.28ID:HjSUHbSs
公式上がって来たらツイートするんじゃねw
2018/01/04(木) 14:27:28.19ID:Rq9qIgG4
レイスのブランチもtorのブランチもまだエラーのまま成功したことないから
完成したってわけじゃない気がするな
完成したってわけじゃない気がするな
2018/01/04(木) 14:28:15.07ID:uRgJDoEW
ヴァギナ
2018/01/04(木) 14:28:49.74ID:3R2NfEiW
なんかちょっと感動する
2018/01/04(木) 14:29:07.28ID:MDp6foga
どうした?まじで
2018/01/04(木) 14:29:08.89ID:Sas0RGf7
半勃起中
2018/01/04(木) 14:29:45.59ID:4CDMd9vV
どこまでいくか…
25承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:30:34.33ID:ArlI7SZl やっとか
2018/01/04(木) 14:30:40.76ID:uRgJDoEW
上がってる時さ、
今まで貼り付いてた売り煽りってどこ行ったの?
レイスプロトコルなの?w
今まで貼り付いてた売り煽りってどこ行ったの?
レイスプロトコルなの?w
2018/01/04(木) 14:31:08.36ID:M2wiKWQ/
1200食えるかこれ?
2018/01/04(木) 14:31:19.87ID:GTWTEA2J
死ぬ前に子孫残したいんか?
2018/01/04(木) 14:31:39.26ID:MDp6foga
1200でさしてるやついっぱいいるから一旦止まるかな
2018/01/04(木) 14:32:13.63ID:uRgJDoEW
売った馬鹿でてこいよ。
怨嗟の声聞かせろww
怨嗟の声聞かせろww
2018/01/04(木) 14:32:25.17ID:hEZ2VIhQ
一瞬で食ったぞ
2018/01/04(木) 14:32:31.81ID:awq5Ejil
Vergeの勃起は生理現象
2018/01/04(木) 14:32:32.57ID:uRgJDoEW
1200突破!!
2018/01/04(木) 14:32:33.64ID:Pm5U/SEi
多分後で買い戻そうとしてた人の狼狽買いもあっての勢いか?
2018/01/04(木) 14:32:34.24ID:9NNWAX3P
すげーバブルだな、どれも上がりまくりで波に乗れてる
2018/01/04(木) 14:32:37.11ID:3R2NfEiW
瞬殺じゃねーか
2018/01/04(木) 14:32:38.38ID:Hs8wzIQQ
あっさりwwwwww
2018/01/04(木) 14:32:40.98ID:oSyNsvMH
さっき930で買って脳汁止まらん
2018/01/04(木) 14:32:42.74ID:LCH7E+jY
バージに半分戻したやったぜ
2018/01/04(木) 14:33:56.66ID:BcAgwj5c
やべぇわ
損切りした人どんな気持ちなんだろう
損切りした人どんな気持ちなんだろう
2018/01/04(木) 14:33:59.22ID:3skqdNPl
Googleきたん!?
2018/01/04(木) 14:34:23.22ID:IlpvX0eA
待ってれば報われるんやなって
2018/01/04(木) 14:35:04.45ID:Sas0RGf7
1200来たな
まだ通過点だが
まだ通過点だが
2018/01/04(木) 14:35:10.11ID:aLJgzDCB
インサイダー的なことでもあんだろうか
2018/01/04(木) 14:35:28.75ID:Rq9qIgG4
せっかく久しぶりに勢いあるんだから、まだ完成してないだろうが
「レイス完全実装!提携したい企業からのメールがいっぱいだぜ!」って公式ツイートしとけや
「レイス完全実装!提携したい企業からのメールがいっぱいだぜ!」って公式ツイートしとけや
2018/01/04(木) 14:35:50.73ID:FnMVYP04
この意味不明な上げがあるからやめられねぇんだよなグヘヘ
2018/01/04(木) 14:35:53.96ID:HdWw6NLy
前日比+11%!まじか
BTC自体が上がってるから円だと結構戻してるね
BTC自体が上がってるから円だと結構戻してるね
48承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:36:00.31ID:J+kACkDK >>40
こんな気持ちです
こんな気持ちです
2018/01/04(木) 14:36:07.12ID:X7r7QdzP
今起きたぞついにきたのかクソちんぽおおおおおお
2018/01/04(木) 14:36:29.15ID:vcTCIP9f
ナイスバージ
2018/01/04(木) 14:37:26.70ID:X7r7QdzP
面白すぎだろ他行ったやつアホやろwwwwwwww
2018/01/04(木) 14:37:38.94ID:HjSUHbSs
全通貨から巻き上げて欲しい。
バージdisしてた奴ら燃やしてくれ
バージdisしてた奴ら燃やしてくれ
2018/01/04(木) 14:37:41.43ID:GFSwWqnl
11切りそうになったら売り抜けよう
2018/01/04(木) 14:38:02.18ID:uRgJDoEW
おい、ほかに行った売り煽りのクズ負け犬供ww
どこ行ったんだおいwwww
どこ行ったんだおいwwww
2018/01/04(木) 14:38:04.57ID:9NNWAX3P
他はそれ以上に上がってるから・・・
2018/01/04(木) 14:38:47.99ID:awq5Ejil
バイナンス民はしゃぎすぎだろ
2018/01/04(木) 14:39:26.98ID:MDp6foga
2日くらい前の底まできたな
58承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:39:31.48ID:0sYDZQPu0 ビットレ1100切った
2018/01/04(木) 14:39:45.47ID:HjSUHbSs
焦らした分公式発表すれば一気にロケットか?
2018/01/04(木) 14:40:26.03ID:Pm5U/SEi
どうせ垂れるんだろ…垂れるよ…
2018/01/04(木) 14:40:40.48ID:86QQZM2H
公式発表はよ
2018/01/04(木) 14:40:50.94ID:QyssZHRd
また訳のわからない動きをw
2018/01/04(木) 14:40:55.45ID:uRgJDoEW
公式発表はよ来いや!!
2018/01/04(木) 14:41:05.11ID:+dosv7NZ
一体どうしたんだ・・・(困惑)
2018/01/04(木) 14:41:12.62ID:FvUwXCV+
かなり脱落したとはいえまだ2000までに積み上がってる死骸の量が半端じゃ無いからな
2018/01/04(木) 14:41:22.92ID:Rq9qIgG4
2018/01/04(木) 14:41:38.48ID:GFSwWqnl
下がるなよ 上げろ上げろ
2018/01/04(木) 14:42:12.81ID:aLJgzDCB
これなんか噂とか出たの?
2018/01/04(木) 14:42:25.64ID:uRgJDoEW
握力の強い奴が勝つんだよ!ほっほっほ
2018/01/04(木) 14:43:49.73ID:HjSUHbSs
まぁ期待裏切る公式だから期待せずに待とうw
2018/01/04(木) 14:44:09.43ID:FvUwXCV+
単にmasterが緑になっただけだからな
それでこのパニック買いなら公式発表あったら3000行ってもおかしくない
信用無くしたと言うけどそれは期待の裏返しなんだよ
それでこのパニック買いなら公式発表あったら3000行ってもおかしくない
信用無くしたと言うけどそれは期待の裏返しなんだよ
2018/01/04(木) 14:45:20.74ID:JXfYGdGd
公式発表頼みますぜ
売り浴びせに耐えたらあとは上がるだけ
売り浴びせに耐えたらあとは上がるだけ
2018/01/04(木) 14:46:11.35ID:uRgJDoEW
公式発表きたらもっとあがるなこれ
今朝20万円分買い増しして良かった
今朝20万円分買い増しして良かった
2018/01/04(木) 14:46:13.92ID:cZNGQ9HB
こんな感じなら発表でどこまでいくんだろ
2018/01/04(木) 14:46:20.40ID:3sZGNPw4
ちゃんと逃げたか?
2018/01/04(木) 14:46:37.07ID:1umIisZi
いつの間にか1000こえてる
おめでとう
おめでとう
77承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:47:02.79ID:WM5hbfdU 2.3日かけて10倍いくな
2018/01/04(木) 14:47:06.22ID:fARyJdJM
売りが強すぎ!
2018/01/04(木) 14:48:04.28ID:Pm5U/SEi
回転もあるだろうが集められ方見ると3000行きそうだな
80承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:48:19.07ID:WM5hbfdU ここからがバージの反撃や、0.6円からガチホしてるおれに幸あれ。
2018/01/04(木) 14:49:01.21ID:uRgJDoEW
バージ君、信じてた。
イブの高騰が忘れられなくてなw
イブの高騰が忘れられなくてなw
2018/01/04(木) 14:49:08.91ID:fARyJdJM
これ抜けられないとまた1000ヨコヨコになりそう!
2018/01/04(木) 14:50:22.01ID:uRgJDoEW
つーか、こんだけ有能で材料あって
取引先も沢山あるバージコインが
上がらないわけねぇだろ!!
FUDされまくってたけど、これからは上がる!
確信は当たってた!
取引先も沢山あるバージコインが
上がらないわけねぇだろ!!
FUDされまくってたけど、これからは上がる!
確信は当たってた!
84承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:51:34.40ID:Ggb1e9Zy これは数日間上がり続けて3000行く、間違いない。他のと比べて割安感が半端なくなってるから
2018/01/04(木) 14:51:55.25ID:Hs8wzIQQ
この揉み合いないと上抜けできんからなー
公式来たら一気に上がるの確定してるけど
公式来たら一気に上がるの確定してるけど
2018/01/04(木) 14:52:46.01ID:uRgJDoEW
バージオチンポちっちゃくなってきたよ…
2018/01/04(木) 14:52:57.46ID:4aqP3VCv
イブはひとりだったけど楽しかったなー
88承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:53:24.08ID:1M4DV7IN バージ弱すぎ....
2018/01/04(木) 14:53:31.83ID:GFSwWqnl
下がってきてるじゃねえか…
2018/01/04(木) 14:54:37.98ID:rzXrLVvv
やっぱ広報がちゃんとしてれば今頃こんな下がってなかったんだろうなあって再確認した
2018/01/04(木) 14:54:50.15ID:JXfYGdGd
盛り上がっていけ!
2018/01/04(木) 14:55:17.14ID:KimaU4Af
売りやべえな
2018/01/04(木) 14:55:23.61ID:HjSUHbSs
性能ならTRXより良いだろ
2018/01/04(木) 14:55:35.97ID:uRgJDoEW
束の間のバージリスクタイムでしたね。
トロンが迎えに来てくれてますよw
トロンが迎えに来てくれてますよw
95承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:57:21.79ID:ArlI7SZl TRX迫ってるぜ
96承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:58:46.65ID:zImjoRvG バージがウロウロしてるあいだに他に移して2倍になった
更に回転してもう2〜3倍にして、バージが1500超えたら帰ってくるわ
更に回転してもう2〜3倍にして、バージが1500超えたら帰ってくるわ
2018/01/04(木) 14:59:38.75ID:HdWw6NLy
膿は出していけ!
ここからは月に行く準備ができた者だけが立ち入れる領域だぞ?
ここからは月に行く準備ができた者だけが立ち入れる領域だぞ?
2018/01/04(木) 15:00:38.46ID:GFSwWqnl
公式早く発言してくれ
100承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:03:06.59ID:Hs8wzIQQ ビルド成功しまくってんな
101承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:03:41.02ID:EEIBWnDv しゃああああああああ年内2000あるぞこれ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]