資産売っちゃダメって契約だったらしいけど、じゃあ今のPACMANとかも売ったらアウトかな?そういう契約結んでんのかね。
運営とは関係ないのかな?法がしっかり整ってないから仕方ないかもだけど。
海外勢が強いから壁すぐ崩れるとか買い煽りがひどいし。BOTだとしても誰が操ってるんだか。
お前らも気をつけろよー。