cryptopiaでDOGE建て取引高No.1
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.004円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
※前スレ
【PAC】Paccoin 3パック目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514899037/
【PAC】Paccoin 4パック目【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/04(木) 13:15:17.32ID:YN3tJBeR
2承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:19:37.15ID:l7+ZKO363承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:27:20.76ID:X0/FRCFb お前らもうじき吹くぞ
トロン出遅れた奴は仕込んどけ
トロン出遅れた奴は仕込んどけ
4承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:31:09.58ID:oNVpxOmQ 遅くても今月中旬にはある程度価格は上がる
後は2月のロードマップ次第だな
今買ってちょい放置が無難
後は2月のロードマップ次第だな
今買ってちょい放置が無難
2018/01/04(木) 13:37:34.05ID:LQUw9OxX
買いたいけどビットフライヤーの口座認証が終わらん…
6承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:44:40.07ID:X0/FRCFb bitflyerってビットコイン以外販売所しかないぼったくりやん
コインチェックとかbitflyer みたいな下品なcmやってる所は自信がないから中身を宣伝しないんだよな
コインチェックとかbitflyer みたいな下品なcmやってる所は自信がないから中身を宣伝しないんだよな
8承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:50:59.22ID:5hZydygF とりあえず5万分だけ買っとくコイン
上がればラッキー程度に
XPも爆上げしたしな
上がればラッキー程度に
XPも爆上げしたしな
9承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:53:26.90ID:JITrem+V Yobitでdoge買えないからPAC買えん
0.00000061で妥協するべきか・・・
0.00000061で妥協するべきか・・・
11承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:04:37.25ID:AHzTnbwf さんざん詐欺だ詐欺だと騒がれていたADAの再来もあり得るな。まぁロードマップ出るまでは博打で
あることは変わりないが、100倍1000倍狙って仕込むなら今か。貧乏人だが希望を買うため仕込んだわ。
あることは変わりないが、100倍1000倍狙って仕込むなら今か。貧乏人だが希望を買うため仕込んだわ。
12承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:07:10.92ID:/SqzSc3x もう嫌やわ
動かなすぎて機会損失もいいとこやわ
2000万だけのこしてあとはETNにつぎ込むわ
動かなすぎて機会損失もいいとこやわ
2000万だけのこしてあとはETNにつぎ込むわ
2018/01/04(木) 14:10:12.42ID:uo5GtlZz
うごかねーな
14承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:29:06.32ID:A/VIQpwW そんな急には動かないよ
あのリップルでさえずっと横横だったし
あのリップルでさえずっと横横だったし
15承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:37:51.64ID:iwLJiLPa とりあえず900万買ったけどハードフォーク考えると少ないですかね?
2018/01/04(木) 14:38:01.37ID:A/VIQpwW
早く仕込んで寝かして置くのが吉
先月他アルトが上げててリップル、ネムから移ってしまった人は今泣いている
時価総額比較は当てにならないが、今からだと数ヶ月で100倍はいける
まだまだ初期微動
先月他アルトが上げててリップル、ネムから移ってしまった人は今泣いている
時価総額比較は当てにならないが、今からだと数ヶ月で100倍はいける
まだまだ初期微動
2018/01/04(木) 14:38:28.29ID:u6nsfMcI
冷静に考えろよ。まだ材料まで3週間以上あるんだって
18承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:55:39.30ID:RYTAujJK LTC建てでもいい?
それとも取引量が多いDOGEの方がいいですかね?
それとも取引量が多いDOGEの方がいいですかね?
2018/01/04(木) 14:57:15.69ID:+QJnpn7E
これ1/1000にバーンするのかと思ったら
手持ちコインが1/1000になるだけじゃん
急いで買ったから騙されたわ
手持ちコインが1/1000になるだけじゃん
急いで買ったから騙されたわ
2018/01/04(木) 15:01:05.96ID:jZhm/7tK
蓋が取れるまでは買わなくていいよ
取れてからじゃ遅いかもしれんけど
取れてからじゃ遅いかもしれんけど
2018/01/04(木) 15:03:35.99ID:ExUxuie2
あれだけ注目集めたから
しばらくヨコヨコのがいいかもな
ただ次の40越えたら止まらなそう
しばらくヨコヨコのがいいかもな
ただ次の40越えたら止まらなそう
22承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:06:46.18ID:GYVsO3Fo23承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:06:54.14ID:cb6CSyYl ここの将来性あんの?
24承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:06:55.08ID:2B1OO7rw ごめん、初心者で申し訳ないんだけど手持ちが1/1000になるってことは価格も1000倍になるってことなの?
25承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:08:24.02ID:2B1OO7rw26承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:12:03.66ID:GYVsO3Fo2018/01/04(木) 15:12:53.71ID:mc9hlAOy
一枚あたりが安い(発行料が多い)からと煽って今度は枚数が1/1000になって上がるの?
よくわからん
よくわからん
28承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:14:09.53ID:pO6u3m8r >>24
そーゆー事ではないで
そーゆー事ではないで
29承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:15:29.27ID:GyNrGrLc >>27
わからないならオススメしないぞ
わからないならオススメしないぞ
30承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:20:27.38ID:am4JOowc 価値も1/1000でしょ
1000万枚買った物が1万枚になるんだから
詐欺コインやな
1000万枚買った物が1万枚になるんだから
詐欺コインやな
2018/01/04(木) 15:23:14.20ID:obVidImA
取引所で売買される前から用途を色々説明されてるトークンあるのにこれないよね
xvgとか匿名通貨で分かるけど
xvgとか匿名通貨で分かるけど
2018/01/04(木) 15:24:49.12ID:obVidImA
取引所で売買される前から用途を色々説明されてるトークンあるのにこれないよね
xvgとか匿名通貨で分かるけど
xvgとか匿名通貨で分かるけど
2018/01/04(木) 15:26:34.77ID:jZhm/7tK
用途もわからない糞コインだからこれだけ安く買えるんだよ
34承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:26:36.35ID:GYVsO3Fo ちょっと頭悪い奴湧きすぎやろゆとりってここまで馬鹿なんか?
今まで一円玉で100枚だったのを10000円札1枚にみーんなまとめて両替します
こうしたら価値が上がったり下がったりすると思うか?
一人だけ変わるなら価値が変わるが全員変わるから価値は変わらん
今まで一円玉で100枚だったのを10000円札1枚にみーんなまとめて両替します
こうしたら価値が上がったり下がったりすると思うか?
一人だけ変わるなら価値が変わるが全員変わるから価値は変わらん
35承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:34:16.56ID:RQek9zoj HFで1000倍にはならんでしょ
新pacに換金するのに必要なpacが増えてくから、相対的に新pacの価値が上がってく
新pacに換金するのに必要なpacが増えてくから、相対的に新pacの価値が上がってく
36承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:39:01.85ID:yedY7bmp37承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:39:50.26ID:X0/FRCFb いつのまにかキッズの巣窟になったな
そんなに直ぐに何倍にも爆上げする事は多分ないから買わない方がいいよ
今イナゴ上げしてる銘柄にでも飛び乗ればいい
そんなに直ぐに何倍にも爆上げする事は多分ないから買わない方がいいよ
今イナゴ上げしてる銘柄にでも飛び乗ればいい
38承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:40:00.57ID:Tx+xeHn5 >>34
今0.004円で買えるっていうのが草特有の魅力なのに
単純に4円からになっちゃうんでしょ?
草コインとしては印象が大きく変わるよね
その調整の意味を説明してもらわんと、
1/1000にするよって段階では乗って来ないよね
今0.004円で買えるっていうのが草特有の魅力なのに
単純に4円からになっちゃうんでしょ?
草コインとしては印象が大きく変わるよね
その調整の意味を説明してもらわんと、
1/1000にするよって段階では乗って来ないよね
2018/01/04(木) 15:41:02.80ID:YN3tJBeR
ハードフォーク後100円で億達成やで
2018/01/04(木) 15:50:42.01ID:LXHDSfOy
発行枚数どこまで減るだろうなこれ
41承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:54:54.33ID:X0/FRCFb 3.3兆ぐらいから30億でしょ?
2018/01/04(木) 15:56:08.19ID:1JHYyuTu
トロン号発射したな
2018/01/04(木) 15:56:11.64ID:qCx8xICH
発行枚数は3兆枚→30億枚まで減少。それに伴って手持ち枚数も1/1000になるので時価総額や手持ちの価値は変動なし。
ただ発行枚数が大きく減少するので価値が今まで以上に価格が上がりやすくなる。
ただ発行枚数が大きく減少するので価値が今まで以上に価格が上がりやすくなる。
45承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:57:49.99ID:W/fWQLuU とりあえず2000万枚買った
ブログでもどんどん扱われてるし、discordのJPコミュニティがあることもXPから流れてきやすい
なによりこの価格で取引高が高いだけでも草コインとしては買いかなと
ブログでもどんどん扱われてるし、discordのJPコミュニティがあることもXPから流れてきやすい
なによりこの価格で取引高が高いだけでも草コインとしては買いかなと
46承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:08:27.13ID:p7VqUER7 蓋BAN問題つついてたらコミュBANくらったwwやっぱここ真っ黒だな
2018/01/04(木) 16:10:53.54ID:LXHDSfOy
所持枚数が1000分の1に変換されるのは知ってるけど、昔に買って変換できること忘れてる人は変換効率下がっていくわけじゃん?
実際は30億より少し少なくなりそう
実際は30億より少し少なくなりそう
2018/01/04(木) 16:16:37.31ID:TCzpeRws
ハードフォークの後何円まで上がる目算なの?
2018/01/04(木) 16:22:41.16ID:YN3tJBeR
しらんがなw
50承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:23:28.31ID:+120DkNR 35億
51承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:25:35.36ID:GYVsO3Fo52承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:44:59.49ID:X0/FRCFb ホワイトペーパー完成間近らしいしそれ次第だよなあ
ジェフの世界的なコンピュータ関連の会社ってどこだろ
有名ではあるらしいけど
ジェフの世界的なコンピュータ関連の会社ってどこだろ
有名ではあるらしいけど
53承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:46:44.39ID:g5Al4uVc ここアホ多いなw
そんないつ上がるだの買うヤツがどうの分かってたら誰でも億やぞ
あのビットコインですら15万円の時にバブルや言われてたん知らんのか
その時に握ってたヤツだけが勝てるんやで
我慢できんのやったら売り払って立ち去れや
そんないつ上がるだの買うヤツがどうの分かってたら誰でも億やぞ
あのビットコインですら15万円の時にバブルや言われてたん知らんのか
その時に握ってたヤツだけが勝てるんやで
我慢できんのやったら売り払って立ち去れや
54承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:47:24.03ID:EQPKVcxw55承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:49:26.47ID:dUr0xS1R >>36
公式に聞けよw
公式に聞けよw
56承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:49:34.15ID:+120DkNR なんたってFBIが捜査してるからな
有能な新運営がホワイトペーパー作ってるところだし
世界的コンピュータ企業と提携する
近いうち蓋外れて100倍間違いなしだろ
有能な新運営がホワイトペーパー作ってるところだし
世界的コンピュータ企業と提携する
近いうち蓋外れて100倍間違いなしだろ
57承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:51:43.95ID:tzNEH+0a >>54
そう、そこ突っつかれたのが嫌だったみたい。その人ら全員BAN対象でしょって。冷静に対処してくれればいいのに、即BANてことはよっぽど都合が悪いらしい。
そう、そこ突っつかれたのが嫌だったみたい。その人ら全員BAN対象でしょって。冷静に対処してくれればいいのに、即BANてことはよっぽど都合が悪いらしい。
58承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:52:01.59ID:8Majdy6+ ヨービットで買った人いる?
59承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:54:47.02ID:EQPKVcxw60承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:28.02ID:KhK3rM1H 契約違反で逮捕って頭悪くないか?
逮捕出来るのはアメリカでも日本でも法律に基づく場合だろ
意味不明なコメントはやめてくれ
逮捕出来るのはアメリカでも日本でも法律に基づく場合だろ
意味不明なコメントはやめてくれ
61承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:00:28.03ID:yedY7bmp >>58
おるんやで
おるんやで
63承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:06:38.76ID:tzNEH+0a 資産売っちゃダメって契約だったらしいけど、じゃあ今のPACMANとかも売ったらアウトかな?そういう契約結んでんのかね。
運営とは関係ないのかな?法がしっかり整ってないから仕方ないかもだけど。
海外勢が強いから壁すぐ崩れるとか買い煽りがひどいし。BOTだとしても誰が操ってるんだか。
お前らも気をつけろよー。
運営とは関係ないのかな?法がしっかり整ってないから仕方ないかもだけど。
海外勢が強いから壁すぐ崩れるとか買い煽りがひどいし。BOTだとしても誰が操ってるんだか。
お前らも気をつけろよー。
64承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:37.05ID:EQPKVcxw まぁ不安なら公式ディスコードで質問してみればいいよ
65承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:04.60ID:EQPKVcxw >>60
すまん逮捕じゃなくて訴訟だった
すまん逮捕じゃなくて訴訟だった
2018/01/04(木) 17:11:16.34ID:Jmx0Xjp4
旧運営が新運営に譲渡契約したのに売り抜けようとしたからbanなのに
頭悪すぎで笑えない
頭悪すぎで笑えない
2018/01/04(木) 17:11:31.09ID:LXHDSfOy
4の壁破ってる?
2018/01/04(木) 17:13:07.63ID:Jmx0Xjp4
マジでちゃんと自分で調べて買ってね
買ったのは自分なのに仕手とか詐欺とか真っ黒とかやめよう!
今はこんなに上がる通貨じゃないんだって
買ったのは自分なのに仕手とか詐欺とか真っ黒とかやめよう!
今はこんなに上がる通貨じゃないんだって
69承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:15:56.70ID:X0/FRCFb 売り煽りみたいなことしてる奴頓珍漢な事ばかり言うからな
banされたとか言ってる奴の文からよほどいやらしい言い方で煽ったんだろうなって事が伝わってくる
特に草コインなんて疑ってたらきりが無いし、買わなきゃいいだけ
banされたとか言ってる奴の文からよほどいやらしい言い方で煽ったんだろうなって事が伝わってくる
特に草コインなんて疑ってたらきりが無いし、買わなきゃいいだけ
70承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:18:54.49ID:dUr0xS1R >>63
コミュ見てないからそんな事書けるんだろうなあ
コミュ見てないからそんな事書けるんだろうなあ
71承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:21:48.58ID:EQPKVcxw 買い煽りしてるか?
2018/01/04(木) 17:21:59.49ID:VbdwXiwe
1000分の1になる意味がわからなすぎるやつ多すぎて草
アホは買わんでいいよ
アホは買わんでいいよ
2018/01/04(木) 17:22:19.64ID:F9u1YU8e
0.004円でヨコヨコしてる草コに仕手だの詐欺だの言うのアホくさいわ
74承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:24:10.50ID:8Majdy6+ このコイン0.0001円の時に買った人が
40倍で売っていくだけのコインですか?
40倍で売っていくだけのコインですか?
2018/01/04(木) 17:26:33.02ID:VbdwXiwe
76承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:27:56.59ID:EQPKVcxw 上位層で買い増しして言ってる人もいるんだよなぁ
マスターノード通貨って実装前はこうやって蓋されて買い集められるものだったような?
マスターノード通貨って実装前はこうやって蓋されて買い集められるものだったような?
77承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:28:35.98ID:24rtywa82018/01/04(木) 17:37:06.44ID:VbdwXiwe
俺もxpでの儲けを少しだけ回して150,000,000枚だけ買った
マスターノードは諦める
マスターノードは諦める
79承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:33.74ID:P/Hs6aml 壁やば
80承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:41:40.46ID:pRxcPQQI 皆で破壊しよう
2018/01/04(木) 17:43:31.50ID:Pf0FII9E
39で安定している事の意味を皆で考えよう
82承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:45:08.46ID:KI5xMack2018/01/04(木) 17:47:06.68ID:63s39Nyu
大多数が恐れをなして踏み込まないところにチャンスが潜んでいる
誰も行こうとしない場所にチャンスがある。確信を得る前に行動しなければならない
困難を乗り越えられるトレーダーのみが成功する。
BY デイトレード オリバー ベレス
誰も行こうとしない場所にチャンスがある。確信を得る前に行動しなければならない
困難を乗り越えられるトレーダーのみが成功する。
BY デイトレード オリバー ベレス
2018/01/04(木) 17:48:05.92ID:rZsTfxRQ
トロンで300万なったから入れた
2018/01/04(木) 18:00:10.21ID:5H7v3DiC
まあまあ、これからじゃん
2018/01/04(木) 18:02:38.37ID:1JHYyuTu
ここ見てるとサハダイヤモンド思い出すなw
2018/01/04(木) 18:05:30.25ID:OYKKkyTz
買うならyobit?1000万枚くらい買おうと思うんだけど
88承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:29.20ID:ajsY4CjZ89承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:07:08.52ID:ajsY4CjZ >>87
俺はcryptopiaで買ったよ
俺はcryptopiaで買ったよ
2018/01/04(木) 18:14:24.39ID:xOQ0hd0i
40突破したら買うから教えて
無理そうだけど
無理そうだけど
91承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:17:39.90ID:42X4Qi3n 買うならyobit安定
2018/01/04(木) 18:18:52.66ID:MbvjQujp
2018/01/04(木) 18:19:46.95ID:L1P/a780
トロン経験者はヨコヨコで安心する
2018/01/04(木) 19:01:09.85ID:E76eSCUS
過疎ってるけど詐欺だった?
2018/01/04(木) 19:11:18.09ID:PqwrkaJU
飽きたんじゃね。
そらこんだけあからさまによこよこするとな。
開発は本気かも知れんけど
仕手筋のおもちゃにされた感じだわ
そらこんだけあからさまによこよこするとな。
開発は本気かも知れんけど
仕手筋のおもちゃにされた感じだわ
2018/01/04(木) 19:20:05.13ID:NpCuiF6J
蓋ってなに?
2018/01/04(木) 19:21:17.54ID:9Tnfqi4k
どの草コインも一度フル勃起した後は横横になるな
何か法則でもあるんかな
何か法則でもあるんかな
99承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:32:00.15ID:qa5M6dtj 原資は抜いたから後は一生ホールドするわ
100承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:32:48.64ID:1Jgw4QjC 他のコインでも蓋されることはあるけどこれは露骨すぎ
まあこういう露骨蓋も割とよくあると言えばあるが
まあこういう露骨蓋も割とよくあると言えばあるが
101承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:33:03.71ID:L1P/a780 過疎ってるって
みんなコミュおるんやろ
みんなコミュおるんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]