探検


【PAC】Paccoin 4パック目【草コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/04(木) 13:15:17.32ID:YN3tJBeR
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.004円で購入できるPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home


※前スレ
【PAC】Paccoin 3パック目【草コイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514899037/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:19:37.15ID:l7+ZKO36
>>1

来月までヨコヨコなのだろうか…
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:27:20.76ID:X0/FRCFb
お前らもうじき吹くぞ
トロン出遅れた奴は仕込んどけ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:31:09.58ID:oNVpxOmQ
遅くても今月中旬にはある程度価格は上がる
後は2月のロードマップ次第だな
今買ってちょい放置が無難
2018/01/04(木) 13:37:34.05ID:LQUw9OxX
買いたいけどビットフライヤーの口座認証が終わらん…
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:44:40.07ID:X0/FRCFb
bitflyerってビットコイン以外販売所しかないぼったくりやん
コインチェックとかbitflyer みたいな下品なcmやってる所は自信がないから中身を宣伝しないんだよな
2018/01/04(木) 13:47:03.69ID:YN3tJBeR
>>5
bf必要無いで?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:50:59.22ID:5hZydygF
とりあえず5万分だけ買っとくコイン
上がればラッキー程度に

XPも爆上げしたしな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:53:26.90ID:JITrem+V
Yobitでdoge買えないからPAC買えん
0.00000061で妥協するべきか・・・
2018/01/04(木) 13:57:08.84ID:r2BzCGcf
>>7
現金やクレカだとライトコインクリプトピアに送金できんじゃないの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:04:37.25ID:AHzTnbwf
さんざん詐欺だ詐欺だと騒がれていたADAの再来もあり得るな。まぁロードマップ出るまでは博打で
あることは変わりないが、100倍1000倍狙って仕込むなら今か。貧乏人だが希望を買うため仕込んだわ。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:07:10.92ID:/SqzSc3x
もう嫌やわ
動かなすぎて機会損失もいいとこやわ
2000万だけのこしてあとはETNにつぎ込むわ
2018/01/04(木) 14:10:12.42ID:uo5GtlZz
うごかねーな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:29:06.32ID:A/VIQpwW
そんな急には動かないよ
あのリップルでさえずっと横横だったし
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:37:51.64ID:iwLJiLPa
とりあえず900万買ったけどハードフォーク考えると少ないですかね?
2018/01/04(木) 14:38:01.37ID:A/VIQpwW
早く仕込んで寝かして置くのが吉
先月他アルトが上げててリップル、ネムから移ってしまった人は今泣いている
時価総額比較は当てにならないが、今からだと数ヶ月で100倍はいける
まだまだ初期微動
2018/01/04(木) 14:38:28.29ID:u6nsfMcI
冷静に考えろよ。まだ材料まで3週間以上あるんだって
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:55:39.30ID:RYTAujJK
LTC建てでもいい?
それとも取引量が多いDOGEの方がいいですかね?
2018/01/04(木) 14:57:15.69ID:+QJnpn7E
これ1/1000にバーンするのかと思ったら
手持ちコインが1/1000になるだけじゃん
急いで買ったから騙されたわ
2018/01/04(木) 15:01:05.96ID:jZhm/7tK
蓋が取れるまでは買わなくていいよ
取れてからじゃ遅いかもしれんけど
2018/01/04(木) 15:03:35.99ID:ExUxuie2
あれだけ注目集めたから
しばらくヨコヨコのがいいかもな

ただ次の40越えたら止まらなそう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:06:46.18ID:GYVsO3Fo
>>19
頭悪すぎるやろいきなり1000倍になるなら誰でも買ってる
価値は変わらず出回る量が減るからその後価値が高まっていくんだよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:06:54.14ID:cb6CSyYl
ここの将来性あんの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:06:55.08ID:2B1OO7rw
ごめん、初心者で申し訳ないんだけど手持ちが1/1000になるってことは価格も1000倍になるってことなの?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:08:24.02ID:2B1OO7rw
>>22
そういうことか
ありがとう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:12:03.66ID:GYVsO3Fo
>>23
あると思うから買ってる
ないと思うならやめとけ
2018/01/04(木) 15:12:53.71ID:mc9hlAOy
一枚あたりが安い(発行料が多い)からと煽って今度は枚数が1/1000になって上がるの?
よくわからん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:14:09.53ID:pO6u3m8r
>>24
そーゆー事ではないで
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:15:29.27ID:GyNrGrLc
>>27
わからないならオススメしないぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:20:27.38ID:am4JOowc
価値も1/1000でしょ
1000万枚買った物が1万枚になるんだから
詐欺コインやな
2018/01/04(木) 15:23:14.20ID:obVidImA
取引所で売買される前から用途を色々説明されてるトークンあるのにこれないよね

xvgとか匿名通貨で分かるけど
2018/01/04(木) 15:24:49.12ID:obVidImA
取引所で売買される前から用途を色々説明されてるトークンあるのにこれないよね

xvgとか匿名通貨で分かるけど
2018/01/04(木) 15:26:34.77ID:jZhm/7tK
用途もわからない糞コインだからこれだけ安く買えるんだよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:26:36.35ID:GYVsO3Fo
ちょっと頭悪い奴湧きすぎやろゆとりってここまで馬鹿なんか?
今まで一円玉で100枚だったのを10000円札1枚にみーんなまとめて両替します
こうしたら価値が上がったり下がったりすると思うか?
一人だけ変わるなら価値が変わるが全員変わるから価値は変わらん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:34:16.56ID:RQek9zoj
HFで1000倍にはならんでしょ
新pacに換金するのに必要なpacが増えてくから、相対的に新pacの価値が上がってく
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:39:01.85ID:yedY7bmp
ウォレット入れて、暗号化したのにアンロック出来ない
パスワードの変更は出来るから間違いないのに、このエラーになるのは何ででしょうか?
https://i.imgur.com/OHqlljy.jpg
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:39:50.26ID:X0/FRCFb
いつのまにかキッズの巣窟になったな
そんなに直ぐに何倍にも爆上げする事は多分ないから買わない方がいいよ
今イナゴ上げしてる銘柄にでも飛び乗ればいい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:40:00.57ID:Tx+xeHn5
>>34
今0.004円で買えるっていうのが草特有の魅力なのに
単純に4円からになっちゃうんでしょ?
草コインとしては印象が大きく変わるよね
その調整の意味を説明してもらわんと、
1/1000にするよって段階では乗って来ないよね
2018/01/04(木) 15:41:02.80ID:YN3tJBeR
ハードフォーク後100円で億達成やで
2018/01/04(木) 15:50:42.01ID:LXHDSfOy
発行枚数どこまで減るだろうなこれ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:54:54.33ID:X0/FRCFb
3.3兆ぐらいから30億でしょ?
2018/01/04(木) 15:56:08.19ID:1JHYyuTu
トロン号発射したな
2018/01/04(木) 15:56:11.64ID:qCx8xICH
発行枚数は3兆枚→30億枚まで減少。それに伴って手持ち枚数も1/1000になるので時価総額や手持ちの価値は変動なし。

ただ発行枚数が大きく減少するので価値が今まで以上に価格が上がりやすくなる。
2018/01/04(木) 15:57:33.35ID:qCx8xICH
>>38
発行枚数に対しての価格を見ろよ…。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:57:49.99ID:W/fWQLuU
とりあえず2000万枚買った
ブログでもどんどん扱われてるし、discordのJPコミュニティがあることもXPから流れてきやすい
なによりこの価格で取引高が高いだけでも草コインとしては買いかなと
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:08:27.13ID:p7VqUER7
蓋BAN問題つついてたらコミュBANくらったwwやっぱここ真っ黒だな
2018/01/04(木) 16:10:53.54ID:LXHDSfOy
所持枚数が1000分の1に変換されるのは知ってるけど、昔に買って変換できること忘れてる人は変換効率下がっていくわけじゃん?
実際は30億より少し少なくなりそう
2018/01/04(木) 16:16:37.31ID:TCzpeRws
ハードフォークの後何円まで上がる目算なの?
2018/01/04(木) 16:22:41.16ID:YN3tJBeR
しらんがなw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:23:28.31ID:+120DkNR
35億
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:25:35.36ID:GYVsO3Fo
>>48
100円って言ったら買うか?
この先なんて誰もわからん
無くなるかもしれんし本気で100倍1000倍かもしれん
人に聞いて判断するくらいなら仮想通貨なんて買わん方がいい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:44:59.49ID:X0/FRCFb
ホワイトペーパー完成間近らしいしそれ次第だよなあ
ジェフの世界的なコンピュータ関連の会社ってどこだろ
有名ではあるらしいけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:46:44.39ID:g5Al4uVc
ここアホ多いなw
そんないつ上がるだの買うヤツがどうの分かってたら誰でも億やぞ
あのビットコインですら15万円の時にバブルや言われてたん知らんのか
その時に握ってたヤツだけが勝てるんやで
我慢できんのやったら売り払って立ち去れや
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:47:24.03ID:EQPKVcxw
>>46
蓋したのは一人だけではないということやろ
すこし軽くなってるしな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:49:26.47ID:dUr0xS1R
>>36
公式に聞けよw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:49:34.15ID:+120DkNR
なんたってFBIが捜査してるからな
有能な新運営がホワイトペーパー作ってるところだし
世界的コンピュータ企業と提携する
近いうち蓋外れて100倍間違いなしだろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:51:43.95ID:tzNEH+0a
>>54
そう、そこ突っつかれたのが嫌だったみたい。その人ら全員BAN対象でしょって。冷静に対処してくれればいいのに、即BANてことはよっぽど都合が悪いらしい。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:52:01.59ID:8Majdy6+
ヨービットで買った人いる?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:54:47.02ID:EQPKVcxw
>>57
それに関してはわからない今回の逮捕に対しては旧運営の契約違反での逮捕だしな
まぁそれに便乗してそこで回転させてるbotみたいなのがいるのかもな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:59:28.02ID:KhK3rM1H
契約違反で逮捕って頭悪くないか?
逮捕出来るのはアメリカでも日本でも法律に基づく場合だろ
意味不明なコメントはやめてくれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:00:28.03ID:yedY7bmp
>>58
おるんやで
2018/01/04(木) 17:02:11.19ID:AJviJaBe
>>58
検討中
ただまだBTC->DOGEにしてないから
DOGE下げないかね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:06:38.76ID:tzNEH+0a
資産売っちゃダメって契約だったらしいけど、じゃあ今のPACMANとかも売ったらアウトかな?そういう契約結んでんのかね。
運営とは関係ないのかな?法がしっかり整ってないから仕方ないかもだけど。
海外勢が強いから壁すぐ崩れるとか買い煽りがひどいし。BOTだとしても誰が操ってるんだか。
お前らも気をつけろよー。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:09:37.05ID:EQPKVcxw
まぁ不安なら公式ディスコードで質問してみればいいよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:11:04.60ID:EQPKVcxw
>>60
すまん逮捕じゃなくて訴訟だった
2018/01/04(木) 17:11:16.34ID:Jmx0Xjp4
旧運営が新運営に譲渡契約したのに売り抜けようとしたからbanなのに
頭悪すぎで笑えない
2018/01/04(木) 17:11:31.09ID:LXHDSfOy
4の壁破ってる?
2018/01/04(木) 17:13:07.63ID:Jmx0Xjp4
マジでちゃんと自分で調べて買ってね
買ったのは自分なのに仕手とか詐欺とか真っ黒とかやめよう!
今はこんなに上がる通貨じゃないんだって
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:15:56.70ID:X0/FRCFb
売り煽りみたいなことしてる奴頓珍漢な事ばかり言うからな
banされたとか言ってる奴の文からよほどいやらしい言い方で煽ったんだろうなって事が伝わってくる
特に草コインなんて疑ってたらきりが無いし、買わなきゃいいだけ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:18:54.49ID:dUr0xS1R
>>63
コミュ見てないからそんな事書けるんだろうなあ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:21:48.58ID:EQPKVcxw
買い煽りしてるか?
2018/01/04(木) 17:21:59.49ID:VbdwXiwe
1000分の1になる意味がわからなすぎるやつ多すぎて草
アホは買わんでいいよ
2018/01/04(木) 17:22:19.64ID:F9u1YU8e
0.004円でヨコヨコしてる草コに仕手だの詐欺だの言うのアホくさいわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:24:10.50ID:8Majdy6+
このコイン0.0001円の時に買った人が
40倍で売っていくだけのコインですか?
2018/01/04(木) 17:26:33.02ID:VbdwXiwe
>>74
その可能性はめちゃ高い
その代わり、利確しとる0.0001マンが消えたときにどうなるかが見ものやな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:27:56.59ID:EQPKVcxw
上位層で買い増しして言ってる人もいるんだよなぁ
マスターノード通貨って実装前はこうやって蓋されて買い集められるものだったような?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:28:35.98ID:24rtywa8
>>58
ヨービットで1500万枚一昨日買った
本当の余剰金だからずっと放置する
2018/01/04(木) 17:37:06.44ID:VbdwXiwe
俺もxpでの儲けを少しだけ回して150,000,000枚だけ買った
マスターノードは諦める
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:39:33.74ID:P/Hs6aml
壁やば
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:41:40.46ID:pRxcPQQI
皆で破壊しよう
2018/01/04(木) 17:43:31.50ID:Pf0FII9E
39で安定している事の意味を皆で考えよう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:45:08.46ID:KI5xMack
>>81
ずっと同じ値段で買い続けられるのか、
回転の練習にもってこいなのか、
それともmoonする力を溜めているのか…
2018/01/04(木) 17:47:06.68ID:63s39Nyu
大多数が恐れをなして踏み込まないところにチャンスが潜んでいる
誰も行こうとしない場所にチャンスがある。確信を得る前に行動しなければならない
困難を乗り越えられるトレーダーのみが成功する。
                      BY デイトレード オリバー ベレス
2018/01/04(木) 17:48:05.92ID:rZsTfxRQ
トロンで300万なったから入れた
2018/01/04(木) 18:00:10.21ID:5H7v3DiC
まあまあ、これからじゃん
2018/01/04(木) 18:02:38.37ID:1JHYyuTu
ここ見てるとサハダイヤモンド思い出すなw
2018/01/04(木) 18:05:30.25ID:OYKKkyTz
買うならyobit?1000万枚くらい買おうと思うんだけど
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:29.20ID:ajsY4CjZ
>>81
ほんまにそれ
トロンで何を学んだ?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:07:08.52ID:ajsY4CjZ
>>87
俺はcryptopiaで買ったよ
2018/01/04(木) 18:14:24.39ID:xOQ0hd0i
40突破したら買うから教えて
無理そうだけど
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:17:39.90ID:42X4Qi3n
買うならyobit安定
2018/01/04(木) 18:18:52.66ID:MbvjQujp
今から主要コインに乗っても数倍の上げは期待できない
次は台湾の新興取引所、KuCoinの草コインが来るよ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
2018/01/04(木) 18:19:46.95ID:L1P/a780
トロン経験者はヨコヨコで安心する
2018/01/04(木) 18:35:43.76ID:FXj3Q5g2
>>54
軽くなってねーだろ
2018/01/04(木) 19:01:09.85ID:E76eSCUS
過疎ってるけど詐欺だった?
2018/01/04(木) 19:11:18.09ID:PqwrkaJU
飽きたんじゃね。
そらこんだけあからさまによこよこするとな。
開発は本気かも知れんけど
仕手筋のおもちゃにされた感じだわ
2018/01/04(木) 19:20:05.13ID:NpCuiF6J
蓋ってなに?
2018/01/04(木) 19:21:17.54ID:9Tnfqi4k
どの草コインも一度フル勃起した後は横横になるな
何か法則でもあるんかな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:32:00.15ID:qa5M6dtj
原資は抜いたから後は一生ホールドするわ
2018/01/04(木) 19:32:48.64ID:1Jgw4QjC
他のコインでも蓋されることはあるけどこれは露骨すぎ
まあこういう露骨蓋も割とよくあると言えばあるが
2018/01/04(木) 19:33:03.71ID:L1P/a780
過疎ってるって
みんなコミュおるんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています