公式サイト
https://lisk.io
https://lisk.support
https://blog.lisk.io
【サイドチェーン】Lisk総合9【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512485824/
【サイドチェーン】Lisk総合10【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513503349/
【サイドチェーン】Lisk総合11【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513739934/
【サイドチェーン】Lisk総合12【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926034/
【サイドチェーン】Lisk総合13【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514258818/
※前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合14【DPoS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514586098/
【サイドチェーン】Lisk総合15【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:34:24.40ID:mplH8EWP153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:48:02.85ID:yP1f6+NN >>152
見え見えかどうかはわかんないけど、既に持ってる身としてはそれで価格が変動して最終的に今より底があがればそれでいいや
見え見えかどうかはわかんないけど、既に持ってる身としてはそれで価格が変動して最終的に今より底があがればそれでいいや
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:55:37.83ID:e1ZBLuWY また全戻しか…
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:38:01.25ID:fl+SjquZ 動きが怪しい予感がして、夜中に飛び起きてみて良かった。 噴きそうだけどまだ蓋あるのかなぁ
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:46:01.42ID:e1ZBLuWY リップルェ.
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:55:09.34ID:IAVwd4zv 高値更新したら次いくらになるんだろうね
4000円行くかな
4000円行くかな
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:20:24.26ID:fl+SjquZ 枚数少ないから大きな資金入れば、4000は一瞬でいくとは思うんだけどどうだろうね
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:21:46.07ID:e1ZBLuWY ほんとに元の値段に戻ってきて草
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:28:19.59ID:xl/3id7r わかりやすい仕手上げでしたね。
お休みなさい
お休みなさい
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:43:59.34ID:96dmezd+ い つ も の
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:50:30.30ID:WRV/NeiJ むしろ安心するな
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:52:55.53ID:e1ZBLuWY お絵描きしてるのかな?
https://i.imgur.com/dvP2OiC.png
https://i.imgur.com/dvP2OiC.png
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:44:25.91ID:jy40+DeL 起きたらまた遊ばれてたみたいだな
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:49:20.82ID:v2m9X4hm 上がってないんだから下げに連動するなよ…
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:42:26.30ID:3XcWXf4j lisk民、ADAのロードマップ見るんだ
こんな糞運営見捨てた方がいい、俺はそうした
こんな糞運営見捨てた方がいい、俺はそうした
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:21:42.50ID:BfkMtUou ■LISKが酷い件
最近の流れ
・九月 黙ってアップデート延期
・10月 ミートアップで年内に1.0アップデートをやると言う
・年末 一部組み込まないことで年内に実行することを優先するとツイート
現状まとめ
・開発が嘘つきのキチガイ
・開発が遅い
・性能、開発の信頼性、開発の進行度、これらすべてが酷く、完全に劣化ADA
開発が言ってたこと全部嘘で2017年に結局アップデートなし。もちろん告知なし
頭いかれてる。何がやりたいのか?
開発が失敗してるのに進んでるフリしてる?詐欺では?
最近の流れ
・九月 黙ってアップデート延期
・10月 ミートアップで年内に1.0アップデートをやると言う
・年末 一部組み込まないことで年内に実行することを優先するとツイート
現状まとめ
・開発が嘘つきのキチガイ
・開発が遅い
・性能、開発の信頼性、開発の進行度、これらすべてが酷く、完全に劣化ADA
開発が言ってたこと全部嘘で2017年に結局アップデートなし。もちろん告知なし
頭いかれてる。何がやりたいのか?
開発が失敗してるのに進んでるフリしてる?詐欺では?
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:27.77ID:zEXGtvOO 延期してヨコってる今こそ最後の買い時だ
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:52:42.87ID:BhbaMWGZ170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:57.98ID:OOACSDrj 名前からしてコケてる
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:14:47.48ID:/SuSgz8o こいつも運子だったか…
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:38.10ID:zEXGtvOO 日刊SPAに記事上がってるな
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:45.13ID:X+qbtwkO ポジトークを記事にするSPA
そもそもリリースされてないシステムを語っても無駄
そもそもリリースされてないシステムを語っても無駄
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:06.67ID:zzhDPVQB 高値掴み民のイライラがすごいね
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:51:39.46ID:BhbaMWGZ >>174
発散させてやれ
発散させてやれ
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:42.55ID:rp4P8hqB 12月後半からの新規が飛びつきそうな銘柄で上がってないのこれだけだからな
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:50.57ID:yP1f6+NN うーむ
手放す気はないし長い目で見てるから全然いいんだけど他に持ってるネムリップルの爆上げ見てるからなぁ
ギャンブル気分で買ったシアコインに保有金額で抜かされそう
手放す気はないし長い目で見てるから全然いいんだけど他に持ってるネムリップルの爆上げ見てるからなぁ
ギャンブル気分で買ったシアコインに保有金額で抜かされそう
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:16.91ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:25.67ID:BhbaMWGZ さっきccで買い増してnanoに送ろうとしたんだけど、コンビニ入金でも一週間は送金出来ないんだな
知らんかった
まあ30ちょい程度だし一週間くらいいいか
知らんかった
まあ30ちょい程度だし一週間くらいいいか
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:28.22ID:zYFuKdYh クソコインはよ消滅しろ
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:47.89ID:zYFuKdYh 仮想通貨の恥さらし
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:12.22ID:zYFuKdYh 存在が仮想通貨界にとって悪
本当のクソコイン
本当のクソコイン
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:41:40.69ID:zYFuKdYh 損切りしてから上がるなやクソコイン!!!!!!
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:57.28ID:vyzaxTCo 延期しまくりでクソ運営って文句言うのなら分かる
1000円に安定したのが1ヶ月前だし2000円になったのも2,3週間前なのになんで上がらないだけで文句言う奴がいるんや
1000円に安定したのが1ヶ月前だし2000円になったのも2,3週間前なのになんで上がらないだけで文句言う奴がいるんや
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:05.00ID:zYFuKdYh 暴落しろクソコイン!!!!!
そして消滅しろ!!!!
そして消滅しろ!!!!
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:31.67ID:BhbaMWGZ >>183
少しはスッキリしたか負け犬
少しはスッキリしたか負け犬
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:01.80ID:zYFuKdYh188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:49.07ID:JQVKpyQc 今のリップルとネムで負けれるとか物凄い才能ですよね
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:21.77ID:CqCr2xJw >>189
今売るのはやばい経験上2日以内に暴騰する可能性が高い
今売るのはやばい経験上2日以内に暴騰する可能性が高い
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:14.28ID:9f/XwBsv 仮想通貨市場で負けるのって無能としか思えないからやめた方がいい。
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:17.45ID:OYz7Dnru 元気でちゅね〜
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:02.97ID:zzhDPVQB 損する奴なんていないだろ
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:49.50ID:zEXGtvOO イーサ上げてるからそのうち引き上げだよ
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:58.90ID:bFdD7wUh >>193
すまん
すまん
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:08:29.21ID:PmmaZgZr 損する人がいるから得する人がいるのが相場じゃないの?
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:18.77ID:4LvQ0pNe なんか香ばしい奴が湧いてきたなw
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:54.31ID:Ry1y2rWb >>187
使ってはいけない金で投機するなとあれほど...
使ってはいけない金で投機するなとあれほど...
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:17.78ID:bFdD7wUh >>193
190の者やけど草コインの方が今は上がりやすいから確かに売ってもいいかもしれんな
190の者やけど草コインの方が今は上がりやすいから確かに売ってもいいかもしれんな
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:49.21ID:9f/XwBsv 騒いでる人はリップルスレにもいて400円で掴んで泣いてたよ
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:53.61ID:532gHaza 今の相場で損できるのある意味才能あるで
買う時ここに書いてくれやそれ売るから
買う時ここに書いてくれやそれ売るから
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:48.19ID:rHLBoGIf 自戒を込めて言うが、イナゴと狼狽は怪我の元だわ
偉そうに言う俺もクリスマス暴落で狼狽して資産半減したんだわ
あと、ついさっきまでTRONに逝くか迷ってたんだが送金直前でガラった
仮想通貨は忍耐が大事だと痛感した
偉そうに言う俺もクリスマス暴落で狼狽して資産半減したんだわ
あと、ついさっきまでTRONに逝くか迷ってたんだが送金直前でガラった
仮想通貨は忍耐が大事だと痛感した
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:56.77ID:BfkMtUou いや、こういうあからさまな悪材料による切り捨てはすべきだろw
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:52.46ID:rHLBoGIf ccの増減率ウザいわ
数字の意味理解してない馬鹿が赤文字に狼狽して売り急ぎそう
多分ネムもそれで必要以上に下げてると思う
数字の意味理解してない馬鹿が赤文字に狼狽して売り急ぎそう
多分ネムもそれで必要以上に下げてると思う
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:33.42ID:40WqT3Q0 香ばしいおっさん登場だな
まぁHODLしてればそのうち救われるさ
1番ダメなのがトレーダーでもないクセに損切りとか言って手放す奴な
ガチホ組で救われない可能性があるのはBTC240万組くらいだ
まぁHODLしてればそのうち救われるさ
1番ダメなのがトレーダーでもないクセに損切りとか言って手放す奴な
ガチホ組で救われない可能性があるのはBTC240万組くらいだ
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:46.37ID:2oF57RBJ ミートアップ辺りでへなちょこ狼狽損切りカマしちゃったネガキャン野郎の怨念が泣けるww
普通ホルダーが手持ち銘柄わざわざdisるとかセンスねえことしないからww
消えていいよwww
普通ホルダーが手持ち銘柄わざわざdisるとかセンスねえことしないからww
消えていいよwww
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:39.35ID:QPkuSbNf リスク腐ってんの?
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:50.48ID:ugFwQPv4212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:50:16.74ID:2oF57RBJ 今の仮想通貨で負けるとかありえないんだがwww
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:32.17ID:7zwTa4+4 Open Issues 35
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:03:24.33ID:ToJHi18P クソコインって1カ月で3倍になってるんだけど
どこがクソなの?
どこがクソなの?
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:10:31.16ID:ugFwQPv4217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:10:55.45ID:GGVoNa49 早く嫁と別れろよガイジ
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:25:41.10ID:e1ZBLuWY このグイーンって伸びてるのなんぞ?
https://i.imgur.com/xseqzLF.png
https://i.imgur.com/xseqzLF.png
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:55.14ID:rHLBoGIf >>216
いや、あと二時間もしたらccの変動率はプラスに転じるから大丈夫
あれ24時間前との比較なのに、文字の色だけ見てギャアギャア言うバカが多くて嫌なんだよ
前日たまたま噴いた時間帯との比較でマイナスなだけなのにな
いや、あと二時間もしたらccの変動率はプラスに転じるから大丈夫
あれ24時間前との比較なのに、文字の色だけ見てギャアギャア言うバカが多くて嫌なんだよ
前日たまたま噴いた時間帯との比較でマイナスなだけなのにな
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:59.76ID:vKm9i3rx 何か可哀想なのがおるな。
イナゴキャッチなんてちょっとやってれば危険なんはわかるだろ、、、
イナゴキャッチなんてちょっとやってれば危険なんはわかるだろ、、、
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:44:51.41ID:7f9mpx6l >>216
利益確定の売り
利益確定の売り
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:31.27ID:7f9mpx6l やばいよ暴落くる
上髭やば
上髭やば
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:47.72ID:1prYxDU7 平均千円台つかみだけど、周りが噴いててヤキモキはするわなぁ
昨日と今朝に肩透かしもあったしなw
昨日と今朝に肩透かしもあったしなw
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:33.93ID:9f/XwBsv 上髭やばい。おわた
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:54.59ID:vKm9i3rx 全然ヤバくない定期
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:14.43ID:hHvPfJVp 売り煽り乙
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:38.78ID:zEXGtvOO 新規は2月20日まで塩漬け推奨、焦っている人はリップルかネム買えばいい
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:46.80ID:dFdFOb9d 地味に底上がってるな
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:25.18ID:e1ZBLuWY モナコインとビッチとこいつだけ微妙だな
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:42.74ID:ToJHi18P 春先まで持ってたらいいことあるよ
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:32:23.19ID:7MBjhFJk もうまてましぇ〜ん
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:46.28ID:v2m9X4hm アプデくれば一気に10000超えそうだし、余剰資金で放置が一番なのかな
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:57.61ID:zEXGtvOO 来たか
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:47:50.24ID:e1ZBLuWY やや上げてるな。すぐ戻すからなんとも言えないけど三ヶ月単位で見たら毎日誤差だもんなw
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:50:22.55ID:bA0IRacL flyerがアルト追加するらしい
リスク来るかもな
リスク来るかもな
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:56:32.88ID:rHLBoGIf BFアルト追加ってどこ情報?
期待しないで待ってるわ
期待しないで待ってるわ
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:57:51.34ID:A9lC0yrc 延期されまくってるとはいえ材料盛りだくさんの状態でフライヤー上場なんて決まったらきちがい狂い上げになるな
まぁリスクがフライヤーに上場は有り得ないと思うけど
まぁリスクがフライヤーに上場は有り得ないと思うけど
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:58:08.86ID:ToJHi18P 社長のツイート
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:58:39.65ID:rHLBoGIf 一気に来たな
ま、どうせいつものpumpからの全戻しなんですけどね
ま、どうせいつものpumpからの全戻しなんですけどね
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:59:14.84ID:vKGQGFa4 まあ、リップルとかやろ
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:01:42.70ID:A9lC0yrc 2週間くらい前からリスクに投資して36%の含み益が生じているけどその間のリップルやその他の購入を検討していた通貨の伸びを見るとちょっと辛いものがある、、、
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:58.91ID:pBePfkdj またいつもの始まったよ
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:09:26.53ID:7zwTa4+4 すでに消されているがビットフライヤーHP上にリスクのアイコンもあったし、可能性は
高いのでは?
高いのでは?
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:12:51.46ID:WRV/NeiJ まーた始まったよ
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:13:15.40ID:17hUUfQd さすがにこんなの草生えるだろうが
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:15:49.97ID:VN0EZN+w 15868の奴はどんなやつだ
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:16:27.93ID:j+MwAP4X そろそろかなあ 期待せずに待っとこう
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:16:31.23ID:17hUUfQd でも上がってるね
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:17:25.70ID:A9lC0yrc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!