探検


【サイドチェーン】Lisk総合15【DPoS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:34:24.40ID:mplH8EWP
公式サイト
https://lisk.io
https://lisk.support
https://blog.lisk.io


【サイドチェーン】Lisk総合9【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512485824/
【サイドチェーン】Lisk総合10【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513503349/
【サイドチェーン】Lisk総合11【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513739934/
【サイドチェーン】Lisk総合12【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926034/
【サイドチェーン】Lisk総合13【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514258818/
※前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合14【DPoS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514586098/
2018/01/05(金) 03:48:02.85ID:yP1f6+NN
>>152
見え見えかどうかはわかんないけど、既に持ってる身としてはそれで価格が変動して最終的に今より底があがればそれでいいや
2018/01/05(金) 03:55:37.83ID:e1ZBLuWY
また全戻しか…
2018/01/05(金) 04:38:01.25ID:fl+SjquZ
動きが怪しい予感がして、夜中に飛び起きてみて良かった。 噴きそうだけどまだ蓋あるのかなぁ
2018/01/05(金) 04:46:01.42ID:e1ZBLuWY
リップルェ.
2018/01/05(金) 04:55:09.34ID:IAVwd4zv
高値更新したら次いくらになるんだろうね
4000円行くかな
2018/01/05(金) 05:20:24.26ID:fl+SjquZ
枚数少ないから大きな資金入れば、4000は一瞬でいくとは思うんだけどどうだろうね
2018/01/05(金) 05:21:46.07ID:e1ZBLuWY
ほんとに元の値段に戻ってきて草
2018/01/05(金) 05:28:19.59ID:xl/3id7r
わかりやすい仕手上げでしたね。
お休みなさい
2018/01/05(金) 05:43:59.34ID:96dmezd+
い つ も の
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:50:30.30ID:WRV/NeiJ
むしろ安心するな
2018/01/05(金) 05:52:55.53ID:e1ZBLuWY
お絵描きしてるのかな?
https://i.imgur.com/dvP2OiC.png
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:44:25.91ID:jy40+DeL
起きたらまた遊ばれてたみたいだな
2018/01/05(金) 08:49:20.82ID:v2m9X4hm
上がってないんだから下げに連動するなよ…
2018/01/05(金) 09:42:26.30ID:3XcWXf4j
lisk民、ADAのロードマップ見るんだ
こんな糞運営見捨てた方がいい、俺はそうした
2018/01/05(金) 10:21:42.50ID:BfkMtUou
■LISKが酷い件

最近の流れ
・九月 黙ってアップデート延期
・10月 ミートアップで年内に1.0アップデートをやると言う
・年末 一部組み込まないことで年内に実行することを優先するとツイート

現状まとめ
・開発が嘘つきのキチガイ
・開発が遅い
・性能、開発の信頼性、開発の進行度、これらすべてが酷く、完全に劣化ADA


開発が言ってたこと全部嘘で2017年に結局アップデートなし。もちろん告知なし
頭いかれてる。何がやりたいのか?
開発が失敗してるのに進んでるフリしてる?詐欺では?
2018/01/05(金) 10:22:27.77ID:zEXGtvOO
延期してヨコってる今こそ最後の買い時だ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:52:42.87ID:BhbaMWGZ
>>167
わざわざありがとな
かっこいいよ、うん
2018/01/05(金) 11:13:57.98ID:OOACSDrj
名前からしてコケてる
2018/01/05(金) 11:14:47.48ID:/SuSgz8o
こいつも運子だったか…
2018/01/05(金) 11:25:38.10ID:zEXGtvOO
日刊SPAに記事上がってるな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:29:45.13ID:X+qbtwkO
ポジトークを記事にするSPA
そもそもリリースされてないシステムを語っても無駄
2018/01/05(金) 11:51:06.67ID:zzhDPVQB
高値掴み民のイライラがすごいね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:51:39.46ID:BhbaMWGZ
>>174
発散させてやれ
2018/01/05(金) 12:02:42.55ID:rp4P8hqB
12月後半からの新規が飛びつきそうな銘柄で上がってないのこれだけだからな
2018/01/05(金) 12:08:50.57ID:yP1f6+NN
うーむ
手放す気はないし長い目で見てるから全然いいんだけど他に持ってるネムリップルの爆上げ見てるからなぁ

ギャンブル気分で買ったシアコインに保有金額で抜かされそう
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:10:16.91ID:fZVi1Zez
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:33:25.67ID:BhbaMWGZ
さっきccで買い増してnanoに送ろうとしたんだけど、コンビニ入金でも一週間は送金出来ないんだな
知らんかった
まあ30ちょい程度だし一週間くらいいいか
2018/01/05(金) 12:34:28.22ID:zYFuKdYh
クソコインはよ消滅しろ
2018/01/05(金) 12:34:47.89ID:zYFuKdYh
仮想通貨の恥さらし
2018/01/05(金) 12:36:12.22ID:zYFuKdYh
存在が仮想通貨界にとって悪
本当のクソコイン
2018/01/05(金) 12:41:40.69ID:zYFuKdYh
損切りしてから上がるなやクソコイン!!!!!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:44:57.28ID:vyzaxTCo
延期しまくりでクソ運営って文句言うのなら分かる
1000円に安定したのが1ヶ月前だし2000円になったのも2,3週間前なのになんで上がらないだけで文句言う奴がいるんや
2018/01/05(金) 12:49:05.00ID:zYFuKdYh
暴落しろクソコイン!!!!!
そして消滅しろ!!!!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:49:31.67ID:BhbaMWGZ
>>183
少しはスッキリしたか負け犬
2018/01/05(金) 12:52:01.80ID:zYFuKdYh
>>186
うるせーよ死ね!!!!
こちとらリップルとネムでも含み損ヤバイんだよ!!!!
妻にバレたら離婚だよこれ!!!!!
死ね!!!!!!!!!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:52:49.07ID:JQVKpyQc
今のリップルとネムで負けれるとか物凄い才能ですよね
2018/01/05(金) 12:53:49.47ID:zYFuKdYh
>>188
だまれ死ね!!!!!!!!!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:55:21.77ID:CqCr2xJw
>>189
今売るのはやばい経験上2日以内に暴騰する可能性が高い
2018/01/05(金) 12:56:14.28ID:9f/XwBsv
仮想通貨市場で負けるのって無能としか思えないからやめた方がいい。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:56:17.45ID:OYz7Dnru
元気でちゅね〜
2018/01/05(金) 12:57:26.98ID:zYFuKdYh
>>190
上がらねーよボケが!!
今日も騙し上げだったろこのクソコイン
2018/01/05(金) 13:01:02.97ID:zzhDPVQB
損する奴なんていないだろ
2018/01/05(金) 13:02:49.50ID:zEXGtvOO
イーサ上げてるからそのうち引き上げだよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:03:58.90ID:bFdD7wUh
>>193
すまん
2018/01/05(金) 13:08:29.21ID:PmmaZgZr
損する人がいるから得する人がいるのが相場じゃないの?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:10:18.77ID:4LvQ0pNe
なんか香ばしい奴が湧いてきたなw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:10:54.31ID:Ry1y2rWb
>>187
使ってはいけない金で投機するなとあれほど...
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:14:17.78ID:bFdD7wUh
>>193
190の者やけど草コインの方が今は上がりやすいから確かに売ってもいいかもしれんな
2018/01/05(金) 13:15:49.21ID:9f/XwBsv
騒いでる人はリップルスレにもいて400円で掴んで泣いてたよ
2018/01/05(金) 13:17:53.61ID:532gHaza
今の相場で損できるのある意味才能あるで
買う時ここに書いてくれやそれ売るから
2018/01/05(金) 13:21:08.57ID:oYGpSwLE
>>187
リプ、ネムで含み損って今下がってはいるけど 掴むの遅すぎだろ
2018/01/05(金) 13:27:48.19ID:rHLBoGIf
自戒を込めて言うが、イナゴと狼狽は怪我の元だわ
偉そうに言う俺もクリスマス暴落で狼狽して資産半減したんだわ
あと、ついさっきまでTRONに逝くか迷ってたんだが送金直前でガラった
仮想通貨は忍耐が大事だと痛感した
2018/01/05(金) 13:29:56.77ID:BfkMtUou
いや、こういうあからさまな悪材料による切り捨てはすべきだろw
2018/01/05(金) 13:35:52.46ID:rHLBoGIf
ccの増減率ウザいわ
数字の意味理解してない馬鹿が赤文字に狼狽して売り急ぎそう
多分ネムもそれで必要以上に下げてると思う
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:42:33.42ID:40WqT3Q0
香ばしいおっさん登場だな
まぁHODLしてればそのうち救われるさ
1番ダメなのがトレーダーでもないクセに損切りとか言って手放す奴な
ガチホ組で救われない可能性があるのはBTC240万組くらいだ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:43:46.37ID:2oF57RBJ
ミートアップ辺りでへなちょこ狼狽損切りカマしちゃったネガキャン野郎の怨念が泣けるww
普通ホルダーが手持ち銘柄わざわざdisるとかセンスねえことしないからww
消えていいよwww
2018/01/05(金) 13:44:39.35ID:QPkuSbNf
リスク腐ってんの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:44:50.48ID:ugFwQPv4
>>206
そう思ったら全力で今買った方がいいんじゃない?
行動出来なきゃ利益はないよ
2018/01/05(金) 13:49:11.61ID:ai86Ct7I
>>193
トロンに変えてればウハウハだったのにな
頭がトロンとしている己を恨め
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:50:16.74ID:2oF57RBJ
今の仮想通貨で負けるとかありえないんだがwww
2018/01/05(金) 13:52:29.54ID:rHLBoGIf
>>210
既に余力無し
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:47:32.17ID:7zwTa4+4
Open Issues 35
2018/01/05(金) 15:03:24.33ID:ToJHi18P
クソコインって1カ月で3倍になってるんだけど
どこがクソなの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:10:31.16ID:ugFwQPv4
>>213
まあ借りてまでやれとは言わないけどね〜
実際Liskの開発も先見えないからな〜、SDK出れば一気に10倍もあるからそれまで辛抱だね
2018/01/05(金) 15:10:55.45ID:GGVoNa49
早く嫁と別れろよガイジ
2018/01/05(金) 15:25:41.10ID:e1ZBLuWY
このグイーンって伸びてるのなんぞ?
https://i.imgur.com/xseqzLF.png
2018/01/05(金) 15:33:55.14ID:rHLBoGIf
>>216
いや、あと二時間もしたらccの変動率はプラスに転じるから大丈夫
あれ24時間前との比較なのに、文字の色だけ見てギャアギャア言うバカが多くて嫌なんだよ
前日たまたま噴いた時間帯との比較でマイナスなだけなのにな
2018/01/05(金) 15:36:59.76ID:vKm9i3rx
何か可哀想なのがおるな。
イナゴキャッチなんてちょっとやってれば危険なんはわかるだろ、、、
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:44:51.41ID:7f9mpx6l
>>216
利益確定の売り
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:45:31.27ID:7f9mpx6l
やばいよ暴落くる
上髭やば
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:45:47.72ID:1prYxDU7
平均千円台つかみだけど、周りが噴いててヤキモキはするわなぁ
昨日と今朝に肩透かしもあったしなw
2018/01/05(金) 16:56:33.93ID:9f/XwBsv
上髭やばい。おわた
2018/01/05(金) 17:08:54.59ID:vKm9i3rx
全然ヤバくない定期
2018/01/05(金) 17:09:14.43ID:hHvPfJVp
売り煽り乙
2018/01/05(金) 17:11:38.78ID:zEXGtvOO
新規は2月20日まで塩漬け推奨、焦っている人はリップルかネム買えばいい
2018/01/05(金) 17:21:46.80ID:dFdFOb9d
地味に底上がってるな
2018/01/05(金) 17:23:25.18ID:e1ZBLuWY
モナコインとビッチとこいつだけ微妙だな
2018/01/05(金) 17:28:42.74ID:ToJHi18P
春先まで持ってたらいいことあるよ
2018/01/05(金) 17:32:23.19ID:7MBjhFJk
もうまてましぇ〜ん
2018/01/05(金) 17:40:46.28ID:v2m9X4hm
アプデくれば一気に10000超えそうだし、余剰資金で放置が一番なのかな
2018/01/05(金) 17:43:57.61ID:zEXGtvOO
来たか
2018/01/05(金) 17:47:50.24ID:e1ZBLuWY
やや上げてるな。すぐ戻すからなんとも言えないけど三ヶ月単位で見たら毎日誤差だもんなw
2018/01/05(金) 17:50:22.55ID:bA0IRacL
flyerがアルト追加するらしい
リスク来るかもな
2018/01/05(金) 17:56:32.88ID:rHLBoGIf
BFアルト追加ってどこ情報?
期待しないで待ってるわ
2018/01/05(金) 17:57:51.34ID:A9lC0yrc
延期されまくってるとはいえ材料盛りだくさんの状態でフライヤー上場なんて決まったらきちがい狂い上げになるな

まぁリスクがフライヤーに上場は有り得ないと思うけど
2018/01/05(金) 17:58:08.86ID:ToJHi18P
社長のツイート
2018/01/05(金) 17:58:39.65ID:rHLBoGIf
一気に来たな
ま、どうせいつものpumpからの全戻しなんですけどね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:59:14.84ID:vKGQGFa4
まあ、リップルとかやろ
2018/01/05(金) 18:00:10.01ID:rHLBoGIf
>>238
d
来るとしたら何かね?
画像が出てたのはliskとdashとかだっけ?
2018/01/05(金) 18:01:42.70ID:A9lC0yrc
2週間くらい前からリスクに投資して36%の含み益が生じているけどその間のリップルやその他の購入を検討していた通貨の伸びを見るとちょっと辛いものがある、、、
2018/01/05(金) 18:02:33.03ID:A9lC0yrc
>>240
フライヤーの社長はリップル嫌いだと思う
2018/01/05(金) 18:05:58.91ID:pBePfkdj
またいつもの始まったよ
2018/01/05(金) 18:06:45.82ID:ToJHi18P
>>242
充分じゃん
君感覚おかしくなってるよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:09:26.53ID:7zwTa4+4
すでに消されているがビットフライヤーHP上にリスクのアイコンもあったし、可能性は
高いのでは?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:12:51.46ID:WRV/NeiJ
まーた始まったよ
2018/01/05(金) 18:13:15.40ID:17hUUfQd
さすがにこんなの草生えるだろうが
2018/01/05(金) 18:15:49.97ID:VN0EZN+w
15868の奴はどんなやつだ
2018/01/05(金) 18:16:27.93ID:j+MwAP4X
そろそろかなあ 期待せずに待っとこう
2018/01/05(金) 18:16:31.23ID:17hUUfQd
でも上がってるね
2018/01/05(金) 18:17:25.70ID:A9lC0yrc
>>245
その通りなんだけど他に購入を検討していた通貨がリップルとバージだったんだよ
結果的にリップルは約4倍、バージに至っては10倍以上に吹いたからね、まぁ結果論だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況