EOSとBTGな

出金するのも4日後とかに手続きだから機会損失が半端じゃないわ
送金手数料6000円前後とか馬鹿高いのに、なんでこんな仕様なんだよ

外国人だからわざとやッてんのか
即時出金手続きしない取引所なんか世界中でここだけだろ