>>66
BTC上昇に連動して売るbotが動いてるからだよ。
個人が売ってるわけではない。
アルト売りBTC買ではなくて、finexのBTC-USDT買に連動して
アルト売りが同時に仕掛けられてる。
上昇余地の大きいアルトをインデックスのように束ねて動かして儲けるカラクリだと思われる。