探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ67貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/04(木) 12:09:55.20ID:+NdmIsIn
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514305021/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ62貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514455055/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ63貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552193/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ64貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514640814/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ65貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514735097/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ66貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514907818/
2018/01/04(木) 12:50:55.29ID:PGRTdP8p
俺が仕込みきった後だから言うけど、SMTは入れとけ
買い煽り日本人の多くが気づいてない通貨でかつ勢い増してきてる
餌になる前にここの連中でガチホしたい
2018/01/04(木) 12:53:16.76ID:tcUFpmM2
コテハンはスルー推奨で
2018/01/04(木) 12:58:59.71ID:dvzQ5+oc
力こそPOWR
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:06:17.67ID:4jBNUF50
binanceはよメンテ終わってくれなんす〜
2018/01/04(木) 13:08:39.63ID:fL/I+MjB

まだアルトと草買っても大丈夫そう
2018/01/04(木) 13:16:22.70ID:EePhE9YA
869 風吹けば名無し[] 2018/01/04(木) 13:11:19.67 ID:tIeix4Gh0

仮想通貨板去年まではまったりやったのに最近急に民度下がって悲しいわ



【悲報】なんJガイジ、自身が仮想通貨の癌なことに気づかない
2018/01/04(木) 13:18:27.15ID:l46+/mRg
MTLが上がらん理由がわからない
9モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/04(木) 13:18:51.12ID:8H0rhYj8
MUEは化けるよー
2018/01/04(木) 13:19:50.23ID:fL/I+MjB
>>8
ICOなしだったけど去年に上場されてから随分上がっちゃってるからな
チームは本物だと思うから長い目で見ないとだめよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:20:37.92ID:GBVE2D9i
リップルが1ヶ月で20倍なったから
草コインには50倍以上なってもらわないと
分散投資した意味がない(´・ω・`)
2018/01/04(木) 13:21:19.31ID:l46+/mRg
>>10
まあ短期で見てもしょうがないか
リップルステラと開発者同じだって見たけど本当なのかな
2018/01/04(木) 13:21:28.04ID:FakaLLgL
cryptofolio がメンテ中で祭りについて行けない
2018/01/04(木) 13:21:51.51ID:74HYMPxM
>>12
ほんと
2018/01/04(木) 13:23:12.83ID:t+iMQqBj
高騰やばすぎるってクラクラしてたらイーサ建て見てたw
普通のbtc建てもやばいが
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:25:00.25ID:Bd2Gha2Q
>>1
おつ
2018/01/04(木) 13:25:20.50ID:fL/I+MjB
>>12
開発者とアドバイザーにおるしUI/UXの責任者は元Appleだしね
ネガティブな意見だすと非公開のプレセールがあったってことかなBATみたいに一部がめっちゃ握ってる可能性有

どの値段帯で掴んだのかわからないけど握力は大事よ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:25:26.06ID:KHF+xmra
>>13
復活したぞ
2018/01/04(木) 13:32:12.81ID:t+iMQqBj
geoまじなんなの
ハードフォークっていうから9000でずっと握ってたのに動かないから売ったよ
12倍になっとる!くそー!!!
カナビス全戻しわろえん
2018/01/04(木) 13:34:00.24ID:OWa/lFOk
EMC2の上げ方草生える
何があったんだ
2018/01/04(木) 13:36:39.93ID:FakaLLgL
>>18
まじ?俺のだけ重いのかなあ
2018/01/04(木) 13:46:05.81ID:cVeBlXAC
ADAなんでこんなに上がってるん?
10月に買っておけばよかった
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:50:46.95ID:i8/FNCg4
Ripio キター、5倍は固いだろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:52:22.18ID:SVE4H0Dw
おまえらXP買っておけ
2018/01/04(木) 13:52:35.79ID:J+Is8EVk
前スレでリスク持っとけって言った人に感謝
ようやく上がってきた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:00:11.73ID:luJ/BMcY
クリプトフォリオ全然動かないジャンッッ
ブロックフォリオは使い勝手悪いしクリプトポート使おうかなぁ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:05:31.69ID:z4Pljc9m
草コイン減ってるな
2018/01/04(木) 14:05:36.06ID:+NdmIsIn
sprは再開してのハードフォーク枚数は2000枚、これZclのパターンと似てないか?
2018/01/04(木) 14:07:13.00ID:AY/QxbfO
THC買ってる人おる?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:07:33.40ID:i8/FNCg4
Ripio ふるい落としスゲー
2018/01/04(木) 14:10:24.17ID:cVeBlXAC
>>29
18kで14000枚だけ買ったよ
2018/01/04(木) 14:10:38.67ID:cVeBlXAC
>>31
間違えた、1800でだ、
2018/01/04(木) 14:11:29.59ID:hxGDdMTb
マジレスすると全財産かき集めて
草とか無視してXRPとNEMに全力しとけ
2018/01/04(木) 14:13:58.63ID:J+Is8EVk
>>33
資金の三分の二はXRPやNEMやETHを買っていこうかと真剣に検討中
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:14:53.43ID:iUotVtLb
4日にカツアゲくるって言ってたやつおる?まだか?
2018/01/04(木) 14:16:00.33ID:zR7d7Ty1
xrpやxem以上のパフォーマンスをあえて狙いに行くのが楽しいんだ。
当然及ばないけど、楽しみが無いと続かないもんだよ。
2018/01/04(木) 14:17:24.33ID:AY/QxbfO
>>31
ほう...今から入るのってどうかな?
てかハードフォークて今月?
2018/01/04(木) 14:17:44.26ID:zR7d7Ty1
>>35
2日にもう来ただろ。今まだカツアゲからの回復中だよ。
zecが0.04付けたらカツアゲ間近の合図。
2018/01/04(木) 14:19:36.69ID:cVeBlXAC
>>37
HFは月末だったよーな?まだ大丈夫じゃない?はめ込みとかいう人もいるけど。
おれは夢見る!
2018/01/04(木) 14:19:55.48ID:cwy/exgd
>>29
thcは上がるって言ってる奴多いからたぶん上がらない
誰も口に出してないやつから上がってくもんだよ
2018/01/04(木) 14:20:05.13ID:r4qoscbc
今からリップル入るのは怖すぎる

ちなみに同じことを50円のときから言ってる
死にたい
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:22:12.60ID:ozbjZ32P
>>38
何故zec?
と思ってバイナンスのzec 見たら最近100分の1の値段になってて草
2018/01/04(木) 14:23:38.49ID:mc9hlAOy
今からならokがいいと思うけどな
2018/01/04(木) 14:25:56.46ID:VpcMM3s0
あんまり話題にならんけど今からならXRPよりXLMのほうが安いし良くね?
ETH、XEM、XLMあたりで7割、残りをギャンブル枠みたいな感じが堅実に楽しめそう
2018/01/04(木) 14:26:05.97ID:zR7d7Ty1
>>42
ここ数ヶ月はいつもzecが0.042くらい付けたところで
BTCカツアゲが始まってるからというだけ。
次は違うかもしれないけどな。
2018/01/04(木) 14:35:42.31ID:J+Is8EVk
xvgは落ち着いてきた今なら入っても大丈夫そうな気がしてきた
2018/01/04(木) 14:36:50.66ID:ihdEKslY
近日中に2倍になりそうなのある?
2018/01/04(木) 14:37:05.46ID:LNviAiSH
>>41
俺はxvgで同じ事を300satの頃から言ってたわ
2018/01/04(木) 14:38:10.52ID:ZYjnPbpS
xrp20000付近の攻防あついな
勝てればかなり上がるのかな
2018/01/04(木) 14:42:04.64ID:QyssZHRd
>>48
つまりいつ入っても大した違いはないおな
2018/01/04(木) 14:42:07.68ID:0KLKfCv8
>>47
SHND
2018/01/04(木) 14:42:45.47ID:GF6v7UWT
>>48
あーxvgはたまたま安値で入れたからウハウハだったけどそこら辺まで上がってたら間違いなく買わなかったわ
実際それで失敗することも多いから間違った判断ではないと思うけどね
ただ後悔は残りますわ
2018/01/04(木) 14:44:44.81ID:mc9hlAOy
怖いというかそもそもリップルほしいか?
資産多いならわかるが貧乏人ならそこらへんの草コインのほうが魅力的じゃない?
楽に売り抜けられるのが貧乏人のメリットなんだからそれを生かさなちと
2018/01/04(木) 14:47:04.30ID:HM39jcio
でも女の人が胸の谷間にリップル挟んでたら取るだろ?
2018/01/04(木) 14:47:21.06ID:ArsQuemu
rippleは5月の高値掴みがトラウマで手が出せないわ
2018/01/04(木) 14:49:49.23ID:zR7d7Ty1
リップル持っててもどうすんの?って思うね。
結局、送金は詰まるしな。
押したタイミングで短期で乗っかって利鞘を稼ぐくらいでいいと思ってる。
2018/01/04(木) 14:50:32.46ID:3MpRybtQ
trx買ってなかったアホおるか?www
俺が散々教えてやったのにな
2018/01/04(木) 14:51:13.73ID:IUNE4Bhe
>>53
30円の頃なら草コインみたいなもんだろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:52:10.29ID:e47rL4H9
もうバイナンス銘柄ネタ切れやろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:52:23.93ID:/0j4vC/Y
trxなんてtwitterでもガンガン推されてたから
有名すぎる
2018/01/04(木) 14:53:57.35ID:AY/QxbfO
今の仮想通貨って性能とか考えとかどうでもいいからな
もう完全にマネーゲームだから
クソだよ本当に
2018/01/04(木) 14:57:16.92ID:IUNE4Bhe
>>61
リップル速いじゃん
xsh何か防御力高そうじゃん

性能良いのもちゃんと上がってるじゃん
どうせ何でも上がるんだから好きなの買えば良いんだよ
2018/01/04(木) 14:57:58.68ID:XKWVByjS
stocksexchangeで見つけたんだがBitcoinZってどうよ?
2018/01/04(木) 14:59:02.32ID:m6qzTvTJ
>>59
funが残ってる
2018/01/04(木) 15:03:33.49ID:CKXVi9SX
animecoin買おうや
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:03:41.11ID:Mk1tfLJm
すまん無知で申し訳ないんやが、カツアゲって何で起こるんや?
2018/01/04(木) 15:04:38.80ID:1KAY5bR3
高値警戒で乗り遅れた人は気にしなくていいんじゃないの
その判断で助かったこともあるんだし
2018/01/04(木) 15:04:48.84ID:THPHOjO1
みんながアルト買う為にビットコイン買うから
2018/01/04(木) 15:05:21.09ID:zR7d7Ty1
BTC絡みなら個人的にはBTCPが狙い目だと思う。
ZCLが良い感じに押してるから拾っといたわ。
ハードフォーク待ちの通貨はbot売りでしか下がらないから手堅い。
2018/01/04(木) 15:05:24.42ID:AY/QxbfO
>>66
ビットコインが大量に買われるとBTC建てでの価格が落ち始める→みんな慌ててBTCに戻す
2018/01/04(木) 15:05:54.72ID:ArsQuemu
fun一番安いからってだけできそうだな
仕込んどくか
2018/01/04(木) 15:08:55.02ID:J9IdSRm8
funはジワジワだけど完全上昇チャートだからな
2018/01/04(木) 15:08:59.30ID:zR7d7Ty1
>>66
BTC上昇に連動して売るbotが動いてるからだよ。
個人が売ってるわけではない。
アルト売りBTC買ではなくて、finexのBTC-USDT買に連動して
アルト売りが同時に仕掛けられてる。
上昇余地の大きいアルトをインデックスのように束ねて動かして儲けるカラクリだと思われる。
2018/01/04(木) 15:09:56.01ID:m6qzTvTJ
だからそういうボットない取引所の草はいうほど下がらんのよな
2018/01/04(木) 15:11:35.09ID:OM1o2k3K
リスク外したいから一回上がってくれ
2018/01/04(木) 15:12:41.67ID:x7WJhqrX
CTRとadaだったらどっちがええかな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:14:56.55ID:ozbjZ32P
>>73
よくよく観察するとカツアゲって第二波があるんだよな
第一波がbotで第二波が張り付き個人投資家だと思う
個人投資家が結託すればbotだけ損させられると思うんだけど、皆焦って売っちゃうんだよな
2018/01/04(木) 15:18:43.72ID:zR7d7Ty1
>>77
個人が諦めて損切りしちゃうんだよな。あれこそ勿体ない。
大口からしたら、BTCの大口買いと同時にdump botでアルトを売り込んだら
また格安で大量に有望アルトを仕入れられるわけだ。
この波に乗れそうなら乗る、ダメならやり過ごすのを覚えるだけで
当面はBTC枚数をどんどん増やせるカラクリだ。
2018/01/04(木) 15:21:27.76ID:x+wQe34z
はよう俺のTRIGよブレイクしてくれ
どうせ下がるだろうけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:23:42.30ID:Mk1tfLJm
>>70
すまんな、助かったやで
2018/01/04(木) 15:24:13.10ID:FnNJUU3e
今から振り込んでthcとtrigとcappとscにブッパするわ
誰か止めてくれ
2018/01/04(木) 15:25:34.22ID:ArsQuemu
>>76
両方上がると思うよ
adaは日本上昇したらハンパないことになるんじゃないかな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:26:48.18ID:Mk1tfLJm
>>73
ボットの仕業なんやな、サンクス
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:27:09.08ID:ozbjZ32P
>>81
かまわん、やれ!
2018/01/04(木) 15:27:20.54ID:5Jkse1pk
CAPPきてるから買っといたほうがいいぞ
2018/01/04(木) 15:28:15.40ID:FnNJUU3e
>>84
いくわ100万ずつ入れたる

>>85
今絶賛上がり中だから怖くない?
2018/01/04(木) 15:29:18.12ID:CKXVi9SX
何に突っ込んでもそのうち上がるわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:31:34.67ID:T5ZABpE1
lendが他に比べると上昇率も少なくて今からでも入りやすそうだけどどうかな?
2018/01/04(木) 15:32:57.81ID:PCeznfxY
>>81
thcは上がっても叩き落とされてるのでけっこうきつそう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:33:16.90ID:BYO/1u5S
>>88
勃起は順番だ
萎えてるものより力を蓄えてるものに移るんだぞ
あとは自分の判断に任せる
2018/01/04(木) 15:33:54.70ID:TKmTLnLu
thcなぁ
2018/01/04(木) 15:34:05.51ID:FnNJUU3e
>>89
そこを見極めたいけど難しいよなぁ
買ったらしばらく放置しときますわ
2018/01/04(木) 15:35:13.59ID:THPHOjO1
THCはもう上がらんやろ
高値掴みの怨念が取り付いてるし
2018/01/04(木) 15:35:53.89ID:uvRNdr8X
lendは材料もいくつかあるし順番待ちって感じ
2018/01/04(木) 15:36:41.34ID:TKmTLnLu
○○○に乗っかってTHC握った奴wwwwww
2018/01/04(木) 15:37:11.12ID:J7BYqln0
HSRがバーゲンセール価格だぞ
ちょっと買って仕込むなら今
俺ちょっと買ったわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:38:42.82ID:qyhPc4qA
勃起に途中乗車で上手くいくことも多くあるぞ
見極めは自分の勘を頼れ
2018/01/04(木) 15:39:23.68ID:wBT/qmCN
イクラ今買っとけよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:43:51.89ID:62AGTMz1
>>97
確かに
ただすぐに乗らないと勃起遅れするもんな
最近だとTRXは乗り勝ち勃起だった
2018/01/04(木) 15:44:10.78ID:HM39jcio
trxなんかマカフィーすら煽ってたのに
良く威張れるなw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:45:49.13ID:ga1hgGzp
thcは薦めてたやつがジャンキーっぽかったから買ってないや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています