ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514305021/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ62貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514455055/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ63貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552193/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ64貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514640814/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ65貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514735097/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ66貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514907818/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ67貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/04(木) 12:09:55.20ID:+NdmIsIn
2018/01/04(木) 12:50:55.29ID:PGRTdP8p
俺が仕込みきった後だから言うけど、SMTは入れとけ
買い煽り日本人の多くが気づいてない通貨でかつ勢い増してきてる
餌になる前にここの連中でガチホしたい
買い煽り日本人の多くが気づいてない通貨でかつ勢い増してきてる
餌になる前にここの連中でガチホしたい
2018/01/04(木) 12:53:16.76ID:tcUFpmM2
コテハンはスルー推奨で
2018/01/04(木) 12:58:59.71ID:dvzQ5+oc
力こそPOWR
5承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:06:17.67ID:4jBNUF50 binanceはよメンテ終わってくれなんす〜
2018/01/04(木) 13:08:39.63ID:fL/I+MjB
乙
まだアルトと草買っても大丈夫そう
まだアルトと草買っても大丈夫そう
2018/01/04(木) 13:16:22.70ID:EePhE9YA
869 風吹けば名無し[] 2018/01/04(木) 13:11:19.67 ID:tIeix4Gh0
仮想通貨板去年まではまったりやったのに最近急に民度下がって悲しいわ
【悲報】なんJガイジ、自身が仮想通貨の癌なことに気づかない
仮想通貨板去年まではまったりやったのに最近急に民度下がって悲しいわ
【悲報】なんJガイジ、自身が仮想通貨の癌なことに気づかない
2018/01/04(木) 13:18:27.15ID:l46+/mRg
MTLが上がらん理由がわからない
9モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/04(木) 13:18:51.12ID:8H0rhYj8 MUEは化けるよー
2018/01/04(木) 13:19:50.23ID:fL/I+MjB
11承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:20:37.92ID:GBVE2D9i リップルが1ヶ月で20倍なったから
草コインには50倍以上なってもらわないと
分散投資した意味がない(´・ω・`)
草コインには50倍以上なってもらわないと
分散投資した意味がない(´・ω・`)
2018/01/04(木) 13:21:28.04ID:FakaLLgL
cryptofolio がメンテ中で祭りについて行けない
2018/01/04(木) 13:23:12.83ID:t+iMQqBj
高騰やばすぎるってクラクラしてたらイーサ建て見てたw
普通のbtc建てもやばいが
普通のbtc建てもやばいが
16承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:25:00.25ID:Bd2Gha2Q >>1
おつ
おつ
2018/01/04(木) 13:25:20.50ID:fL/I+MjB
>>12
開発者とアドバイザーにおるしUI/UXの責任者は元Appleだしね
ネガティブな意見だすと非公開のプレセールがあったってことかなBATみたいに一部がめっちゃ握ってる可能性有
どの値段帯で掴んだのかわからないけど握力は大事よ
開発者とアドバイザーにおるしUI/UXの責任者は元Appleだしね
ネガティブな意見だすと非公開のプレセールがあったってことかなBATみたいに一部がめっちゃ握ってる可能性有
どの値段帯で掴んだのかわからないけど握力は大事よ
18承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:25:26.06ID:KHF+xmra >>13
復活したぞ
復活したぞ
2018/01/04(木) 13:32:12.81ID:t+iMQqBj
geoまじなんなの
ハードフォークっていうから9000でずっと握ってたのに動かないから売ったよ
12倍になっとる!くそー!!!
カナビス全戻しわろえん
ハードフォークっていうから9000でずっと握ってたのに動かないから売ったよ
12倍になっとる!くそー!!!
カナビス全戻しわろえん
2018/01/04(木) 13:34:00.24ID:OWa/lFOk
EMC2の上げ方草生える
何があったんだ
何があったんだ
2018/01/04(木) 13:46:05.81ID:cVeBlXAC
ADAなんでこんなに上がってるん?
10月に買っておけばよかった
10月に買っておけばよかった
23承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:50:46.95ID:i8/FNCg4 Ripio キター、5倍は固いだろ
24承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:52:22.18ID:SVE4H0Dw おまえらXP買っておけ
2018/01/04(木) 13:52:35.79ID:J+Is8EVk
前スレでリスク持っとけって言った人に感謝
ようやく上がってきた
ようやく上がってきた
26承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:00:11.73ID:luJ/BMcY クリプトフォリオ全然動かないジャンッッ
ブロックフォリオは使い勝手悪いしクリプトポート使おうかなぁ
ブロックフォリオは使い勝手悪いしクリプトポート使おうかなぁ
27承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:05:31.69ID:z4Pljc9m 草コイン減ってるな
2018/01/04(木) 14:05:36.06ID:+NdmIsIn
sprは再開してのハードフォーク枚数は2000枚、これZclのパターンと似てないか?
2018/01/04(木) 14:07:13.00ID:AY/QxbfO
THC買ってる人おる?
30承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:07:33.40ID:i8/FNCg4 Ripio ふるい落としスゲー
2018/01/04(木) 14:11:29.59ID:hxGDdMTb
マジレスすると全財産かき集めて
草とか無視してXRPとNEMに全力しとけ
草とか無視してXRPとNEMに全力しとけ
35承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:14:53.43ID:iUotVtLb 4日にカツアゲくるって言ってたやつおる?まだか?
2018/01/04(木) 14:16:00.33ID:zR7d7Ty1
xrpやxem以上のパフォーマンスをあえて狙いに行くのが楽しいんだ。
当然及ばないけど、楽しみが無いと続かないもんだよ。
当然及ばないけど、楽しみが無いと続かないもんだよ。
2018/01/04(木) 14:17:44.26ID:zR7d7Ty1
2018/01/04(木) 14:19:55.48ID:cwy/exgd
2018/01/04(木) 14:20:05.13ID:r4qoscbc
今からリップル入るのは怖すぎる
ちなみに同じことを50円のときから言ってる
死にたい
ちなみに同じことを50円のときから言ってる
死にたい
42承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:22:12.60ID:ozbjZ32P2018/01/04(木) 14:23:38.49ID:mc9hlAOy
今からならokがいいと思うけどな
2018/01/04(木) 14:25:56.46ID:VpcMM3s0
あんまり話題にならんけど今からならXRPよりXLMのほうが安いし良くね?
ETH、XEM、XLMあたりで7割、残りをギャンブル枠みたいな感じが堅実に楽しめそう
ETH、XEM、XLMあたりで7割、残りをギャンブル枠みたいな感じが堅実に楽しめそう
2018/01/04(木) 14:26:05.97ID:zR7d7Ty1
2018/01/04(木) 14:35:42.31ID:J+Is8EVk
xvgは落ち着いてきた今なら入っても大丈夫そうな気がしてきた
2018/01/04(木) 14:36:50.66ID:ihdEKslY
近日中に2倍になりそうなのある?
2018/01/04(木) 14:38:10.52ID:ZYjnPbpS
xrp20000付近の攻防あついな
勝てればかなり上がるのかな
勝てればかなり上がるのかな
2018/01/04(木) 14:42:45.47ID:GF6v7UWT
>>48
あーxvgはたまたま安値で入れたからウハウハだったけどそこら辺まで上がってたら間違いなく買わなかったわ
実際それで失敗することも多いから間違った判断ではないと思うけどね
ただ後悔は残りますわ
あーxvgはたまたま安値で入れたからウハウハだったけどそこら辺まで上がってたら間違いなく買わなかったわ
実際それで失敗することも多いから間違った判断ではないと思うけどね
ただ後悔は残りますわ
2018/01/04(木) 14:44:44.81ID:mc9hlAOy
怖いというかそもそもリップルほしいか?
資産多いならわかるが貧乏人ならそこらへんの草コインのほうが魅力的じゃない?
楽に売り抜けられるのが貧乏人のメリットなんだからそれを生かさなちと
資産多いならわかるが貧乏人ならそこらへんの草コインのほうが魅力的じゃない?
楽に売り抜けられるのが貧乏人のメリットなんだからそれを生かさなちと
2018/01/04(木) 14:47:04.30ID:HM39jcio
でも女の人が胸の谷間にリップル挟んでたら取るだろ?
2018/01/04(木) 14:47:21.06ID:ArsQuemu
rippleは5月の高値掴みがトラウマで手が出せないわ
2018/01/04(木) 14:49:49.23ID:zR7d7Ty1
リップル持っててもどうすんの?って思うね。
結局、送金は詰まるしな。
押したタイミングで短期で乗っかって利鞘を稼ぐくらいでいいと思ってる。
結局、送金は詰まるしな。
押したタイミングで短期で乗っかって利鞘を稼ぐくらいでいいと思ってる。
2018/01/04(木) 14:50:32.46ID:3MpRybtQ
trx買ってなかったアホおるか?www
俺が散々教えてやったのにな
俺が散々教えてやったのにな
59承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:52:10.29ID:e47rL4H9 もうバイナンス銘柄ネタ切れやろ
60承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:52:23.93ID:/0j4vC/Y trxなんてtwitterでもガンガン推されてたから
有名すぎる
有名すぎる
2018/01/04(木) 14:53:57.35ID:AY/QxbfO
今の仮想通貨って性能とか考えとかどうでもいいからな
もう完全にマネーゲームだから
クソだよ本当に
もう完全にマネーゲームだから
クソだよ本当に
2018/01/04(木) 14:57:16.92ID:IUNE4Bhe
2018/01/04(木) 14:57:58.68ID:XKWVByjS
stocksexchangeで見つけたんだがBitcoinZってどうよ?
2018/01/04(木) 15:03:33.49ID:CKXVi9SX
animecoin買おうや
66承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:03:41.11ID:Mk1tfLJm すまん無知で申し訳ないんやが、カツアゲって何で起こるんや?
2018/01/04(木) 15:04:38.80ID:1KAY5bR3
高値警戒で乗り遅れた人は気にしなくていいんじゃないの
その判断で助かったこともあるんだし
その判断で助かったこともあるんだし
2018/01/04(木) 15:04:48.84ID:THPHOjO1
みんながアルト買う為にビットコイン買うから
2018/01/04(木) 15:05:21.09ID:zR7d7Ty1
BTC絡みなら個人的にはBTCPが狙い目だと思う。
ZCLが良い感じに押してるから拾っといたわ。
ハードフォーク待ちの通貨はbot売りでしか下がらないから手堅い。
ZCLが良い感じに押してるから拾っといたわ。
ハードフォーク待ちの通貨はbot売りでしか下がらないから手堅い。
2018/01/04(木) 15:05:54.72ID:ArsQuemu
fun一番安いからってだけできそうだな
仕込んどくか
仕込んどくか
2018/01/04(木) 15:08:55.02ID:J9IdSRm8
funはジワジワだけど完全上昇チャートだからな
2018/01/04(木) 15:08:59.30ID:zR7d7Ty1
>>66
BTC上昇に連動して売るbotが動いてるからだよ。
個人が売ってるわけではない。
アルト売りBTC買ではなくて、finexのBTC-USDT買に連動して
アルト売りが同時に仕掛けられてる。
上昇余地の大きいアルトをインデックスのように束ねて動かして儲けるカラクリだと思われる。
BTC上昇に連動して売るbotが動いてるからだよ。
個人が売ってるわけではない。
アルト売りBTC買ではなくて、finexのBTC-USDT買に連動して
アルト売りが同時に仕掛けられてる。
上昇余地の大きいアルトをインデックスのように束ねて動かして儲けるカラクリだと思われる。
2018/01/04(木) 15:09:56.01ID:m6qzTvTJ
だからそういうボットない取引所の草はいうほど下がらんのよな
2018/01/04(木) 15:11:35.09ID:OM1o2k3K
リスク外したいから一回上がってくれ
2018/01/04(木) 15:12:41.67ID:x7WJhqrX
CTRとadaだったらどっちがええかな
77承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:14:56.55ID:ozbjZ32P >>73
よくよく観察するとカツアゲって第二波があるんだよな
第一波がbotで第二波が張り付き個人投資家だと思う
個人投資家が結託すればbotだけ損させられると思うんだけど、皆焦って売っちゃうんだよな
よくよく観察するとカツアゲって第二波があるんだよな
第一波がbotで第二波が張り付き個人投資家だと思う
個人投資家が結託すればbotだけ損させられると思うんだけど、皆焦って売っちゃうんだよな
2018/01/04(木) 15:18:43.72ID:zR7d7Ty1
>>77
個人が諦めて損切りしちゃうんだよな。あれこそ勿体ない。
大口からしたら、BTCの大口買いと同時にdump botでアルトを売り込んだら
また格安で大量に有望アルトを仕入れられるわけだ。
この波に乗れそうなら乗る、ダメならやり過ごすのを覚えるだけで
当面はBTC枚数をどんどん増やせるカラクリだ。
個人が諦めて損切りしちゃうんだよな。あれこそ勿体ない。
大口からしたら、BTCの大口買いと同時にdump botでアルトを売り込んだら
また格安で大量に有望アルトを仕入れられるわけだ。
この波に乗れそうなら乗る、ダメならやり過ごすのを覚えるだけで
当面はBTC枚数をどんどん増やせるカラクリだ。
2018/01/04(木) 15:21:27.76ID:x+wQe34z
はよう俺のTRIGよブレイクしてくれ
どうせ下がるだろうけど
どうせ下がるだろうけど
80承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:23:42.30ID:Mk1tfLJm >>70
すまんな、助かったやで
すまんな、助かったやで
2018/01/04(木) 15:24:13.10ID:FnNJUU3e
今から振り込んでthcとtrigとcappとscにブッパするわ
誰か止めてくれ
誰か止めてくれ
83承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:26:48.18ID:Mk1tfLJm >>73
ボットの仕業なんやな、サンクス
ボットの仕業なんやな、サンクス
84承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:27:09.08ID:ozbjZ32P >>81
かまわん、やれ!
かまわん、やれ!
2018/01/04(木) 15:27:20.54ID:5Jkse1pk
CAPPきてるから買っといたほうがいいぞ
2018/01/04(木) 15:29:18.12ID:CKXVi9SX
何に突っ込んでもそのうち上がるわ
88承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:31:34.67ID:T5ZABpE1 lendが他に比べると上昇率も少なくて今からでも入りやすそうだけどどうかな?
90承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:33:16.90ID:BYO/1u5S2018/01/04(木) 15:33:54.70ID:TKmTLnLu
thcなぁ
2018/01/04(木) 15:35:13.59ID:THPHOjO1
THCはもう上がらんやろ
高値掴みの怨念が取り付いてるし
高値掴みの怨念が取り付いてるし
2018/01/04(木) 15:35:53.89ID:uvRNdr8X
lendは材料もいくつかあるし順番待ちって感じ
2018/01/04(木) 15:36:41.34ID:TKmTLnLu
○○○に乗っかってTHC握った奴wwwwww
2018/01/04(木) 15:37:11.12ID:J7BYqln0
HSRがバーゲンセール価格だぞ
ちょっと買って仕込むなら今
俺ちょっと買ったわ
ちょっと買って仕込むなら今
俺ちょっと買ったわ
97承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:38:42.82ID:qyhPc4qA 勃起に途中乗車で上手くいくことも多くあるぞ
見極めは自分の勘を頼れ
見極めは自分の勘を頼れ
2018/01/04(木) 15:39:23.68ID:wBT/qmCN
イクラ今買っとけよ
99承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:43:51.89ID:62AGTMz1100承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:44:10.78ID:HM39jcio trxなんかマカフィーすら煽ってたのに
良く威張れるなw
良く威張れるなw
101承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:45:49.13ID:ga1hgGzp thcは薦めてたやつがジャンキーっぽかったから買ってないや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]