探検


【暗号通貨】NEM part 54(ネム)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/04(木) 11:52:40.25ID:oSFBCEx0
前スレ
【暗号通貨】NEM part 52(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515015970/
【暗号通貨】NEM part 53(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515025756/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:09:00.67ID:8iO9RRVD
>>144
え、まじで?
2018/01/04(木) 12:09:04.86ID:cdvCbnx0
OKEX上場で130に上がって喜んでたのになあ
2018/01/04(木) 12:09:16.20ID:33yTJ3Qo
>>136
俺がそうだわ
我慢できないでリップル買ったから、まあ許すけど
2018/01/04(木) 12:09:21.77ID:kbgBHyZO
>>145
でも同じ早さで上がってるからいっぱい買えるネムのほうがお得なんでは
2018/01/04(木) 12:09:26.66ID:rM9KWqiD
大暴落で半値戻しはあると思う
200円ぐらいで買えたやつはもう安心して良い
2018/01/04(木) 12:09:28.92ID:VcFR23Yn
ガラりそう
2018/01/04(木) 12:09:39.53ID:fL/yzHME
リーマンの昼休み利確タイムマダー?
2018/01/04(木) 12:09:49.23ID:jfgxIpeN
リーマンは売りにでたか
まあ賢い
2018/01/04(木) 12:09:49.42ID:GxztRpbG
微妙に下がり始めてない?
2018/01/04(木) 12:09:59.89ID:ueWariLn
250が蓋になりそう?
2018/01/04(木) 12:10:05.13ID:VbcmvGwS
>>146
ザイフのCOMSA持つぐらいならネムの方がいい?
COMSAってザイフしか扱ってないから上がる気しなくなってきた
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:10:10.12ID:QlfMdnYc
ワイの握力みせたるわ
絶対離さん
2018/01/04(木) 12:10:17.79ID:s8cdl54b
ここが底になるから買っとかんとな
2018/01/04(木) 12:10:20.49ID:9TkNmcdZ
>>152
ZAIFから板経由で会社が買う訳ないだろ
2018/01/04(木) 12:10:27.85ID:Ng7/Z1g7
朝、落ちる前にと200で売った自分が馬鹿のようだ…
2018/01/04(木) 12:10:32.75ID:HHwCCWbH
>>126
12/28から1/8まで11連休だぜ
子守&寝正月でツマランと思っていたがこんなドキドキが待っていたとはw
2018/01/04(木) 12:10:33.48ID:oaVBY36D
>>142
ハゲてねーわハゲ!
ネムなんて2000枚しかないんだよ
俺の本命はリップルだからな
2018/01/04(木) 12:10:59.26ID:sdX6ipLw
>>167
はよ買いまししとけ
2018/01/04(木) 12:11:01.00ID:GxztRpbG
ようやく止まったか
2018/01/04(木) 12:11:09.84ID:0t76Hg0E
>>167
わかる
結局減らすだけていう。
リスクでもかいなよ
2018/01/04(木) 12:11:10.54ID:HHwCCWbH
>>167
やーいやーい!w
2018/01/04(木) 12:11:19.24ID:ePKx/PFI
手汗が止まらない
2018/01/04(木) 12:11:32.74ID:zPgKXlpU
>>167
ばかめー
はよ買い直しとけ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:11:34.74ID:MQBkaBv8
むしろ仮想通貨は今年が本番だというのに
2018/01/04(木) 12:11:39.10ID:ueWariLn
蓋破る為に買うか
下がるの待って買うか
すげー迷う
2018/01/04(木) 12:11:51.39ID:JqhRMJeG
Zaifのせいで機会損失イーサリアム60000円民の俺泣く
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:11:52.52ID:1EGCVbn0
リップルが上がりすぎたから相対的に安いんだろうな
2018/01/04(木) 12:11:53.84ID:s8cdl54b
>>169
2000枚も持ってるじゃねーか!
ハゲリップルなんて捨ててこっちに全部かけろハゲ!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:11:56.98ID:dg4L7C9S
あのー買い増しタイムは夜中ですかね?
2018/01/04(木) 12:12:02.26ID:RG1dXWXT
むしろここで買えるの素人しかおらんやろ
2018/01/04(木) 12:12:12.61ID:9wY3yJ6l
こういう5%くらいの下げがちょこちょこ発生してる間は暴落はないなぁー
2018/01/04(木) 12:12:32.65ID:F75pJeDn
131掴み民だけど信じてよかった
やっぱ新規参入はじわじわ効くんだな
2018/01/04(木) 12:12:36.51ID:9TkNmcdZ
イーサリアムが価格上がると送金手数料高くなる問題が
2018/01/04(木) 12:12:36.66ID:oSFBCEx0
買い増しタイムやで!
2018/01/04(木) 12:12:40.87ID:VRRr24KC
楽天証券あたりが仮想通貨取引所に参入してくれると株トレーダーからの流入が相当増えるだろうから参入してくれんかな
2018/01/04(木) 12:12:40.67ID:MN893ndM
200で利確をするって目的があるならいいんじゃない
俺はおくりびとになりたいから3000ぐらいまで待つつもりだけど
2018/01/04(木) 12:12:53.14ID:s/wjGwEu
>>178

イーサ2倍になっとるで?
2018/01/04(木) 12:13:02.75ID:kbgBHyZO
>>177
買い煽りじゃないけどもう買っとけ
昨日から百円上がってんだぞ
後で下がるのを待つより今買うほうが安く済む確率が断然高い
2018/01/04(木) 12:13:13.29ID:nhQdbidj
9万ネム買った男
https://twitter.com/BitcoinbitFlyer
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:13:19.81ID:Hggx14q6
60万が100万になったよ!あと10倍は頼みます
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:13:23.09ID:2Csy2QBS
しばらく気絶するわ
お前らも気絶したほうがいいぞ
2018/01/04(木) 12:13:29.23ID:avgJn6rt
このタイミングでたった今既得1万越えてハーベストできるようになったわ!
2018/01/04(木) 12:13:28.87ID:eEQdb4UH
>>151
明日も休みなんだが、、、普通はな、、、
2018/01/04(木) 12:13:31.87ID:NOic6c6c
>>167
誰が見ても上げ相場じゃねーかよ。。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:13:35.50
>>146
zaifが罠なんじゃなくてにわかが出遅れ税払わなきゃいけないだけだろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:13:40.79ID:dg4L7C9S
貯金の半分は仮想通貨に突っ込むべきだったか・・
2018/01/04(木) 12:13:47.98ID:YN3tJBeR
>>178
イーサ今年20万めざすだろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:13:57.13ID:1EGCVbn0
今年夏に初めて、狼狽に狼狽を重ねてようやく学習しました
今年はネップル積み立てやります
2018/01/04(木) 12:13:57.11ID:DAMUXJW+
スーパーノード7億ワロタ
もう余裕で働かなくていいな
2018/01/04(木) 12:14:27.88ID:9TkNmcdZ
>>199
手数料高くなるから止めてくれ
2018/01/04(木) 12:14:35.24ID:rM9KWqiD
>>191
上がって欲しいが、こいつには大損こいて欲しいという二律背反
2018/01/04(木) 12:14:40.42ID:kHLbZGof
つい数日前まで缶コーヒー代みたいな価格だったのにもうカフェ行けるな
2018/01/04(木) 12:14:56.38ID:a43NSrSp
>>197
後発がいなきゃお前の儲けもないんだぞ
にわか呼ばわりはないわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:15:00.91ID:OP3t0jUN
>>198
俺も年末に半分ネムに突っ込んだw
もうすぐ元を取れるww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:15:02.13ID:UrJ5a3Kf
一回利確して、儲かった金でまた様子見て参戦するわ。北朝鮮がまた何するかわからんからな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:15:32.89ID:bpsvPaab
ネムなんで上がってるの?


ズッ友理論?
2018/01/04(木) 12:16:03.93ID:rM9KWqiD
>>204
そろそろ牛丼も近くなってきた
2018/01/04(木) 12:16:10.35ID:9TkNmcdZ
大きな調整入らないこれ以上は無理が有る
リップルも1回大きく下げてる
2018/01/04(木) 12:16:43.63ID:kbgBHyZO
>>207
戦争になったらネム上がるのかな?
円から他に変えておきたい人の受け皿になるのかな
2018/01/04(木) 12:16:52.85ID:NCXuRn0+
240辺りが今日の限界なのかな?
2018/01/04(木) 12:17:15.51ID:RG1dXWXT
売り買い注文逆転したぞ
2018/01/04(木) 12:17:23.39ID:DAMUXJW+
天丼まで行けたら天井
2018/01/04(木) 12:17:24.87ID:WxdcXpWB
なんか上がって下がってだけど、短期的な底値は上がり続けてるな…
ためらわずに買い増しなんだろうけどこの相場じゃびびるわw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:17:26.69ID:7NK+/hMC
暴落寸前だぁ…
2018/01/04(木) 12:17:30.14ID:N095e6Rv
30円民としてはあと少しでテンバガー達成
買い増ししているから平均単価はもう少し高いけど
2018/01/04(木) 12:17:59.98ID:8mK9eVay
年末から買おう買おうと思ってたのに株式を持ち越してしまって余力がないのがもどかしい・・・
2018/01/04(木) 12:18:07.17ID:g3NgKMDk
120円でヨコヨコしてたのっていつだっけ…
2018/01/04(木) 12:18:15.05ID:eOKFwJUB
>>151
だから今日も休みだってば
そういってるじゃん
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:18:19.73ID:Hggx14q6
>>204
1ネムでビジネスホテル一泊泊まれるようになるよ
2018/01/04(木) 12:18:25.76ID:PlVz87T0
>>193
だな。ちょっとひとりカラオケでもしてくるわ
2018/01/04(木) 12:18:38.18ID:eEQdb4UH
>>211
戦争になったら狂いあげ来るぞ
それこそ、法定通貨のバブルが弾ける
2018/01/04(木) 12:18:45.92ID:DLW1B1QW
ブリッシュフラッグ!
2018/01/04(木) 12:18:56.36ID:oSFBCEx0
相変わらずccは大きな買い入ってる
2018/01/04(木) 12:18:58.21ID:u7dTElSm
ザイフ待ちきれずに昨日申し込んだコインチェックすら待ちきれない
死にそう

つーかザイフ確認完了してハガキ送ったってメールきてるのに一向に来ないけどここからも長いの?
2018/01/04(木) 12:19:11.78ID:9TkNmcdZ
>>223
アホか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:19:11.82ID:hLWe4qyD
>>219
3年前じゃねぇ…(´・ω・`)?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:19:27.52ID:w3JSLRTz
2018/01/04(木) 12:19:39.20ID:DAMUXJW+
この上げ率でも今日4位か
ほんと仮想通貨バブってるな
2018/01/04(木) 12:19:47.23ID:cjy2zTF3
引き際教えてくれ
リップルがガラリそうな内に少しこっちにきた
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:20:05.13ID:6PkZ40iW
今日はこの辺で止めようさすがに無理があるわ
2018/01/04(木) 12:20:11.55ID:31PttHJz
23円民無事テンバガー達成
2018/01/04(木) 12:20:14.78ID:s8cdl54b
>>231
引き際は数年こない
2018/01/04(木) 12:20:48.02ID:rM9KWqiD
>>233
ワイと同期やな
感慨深い・・・
2018/01/04(木) 12:20:50.32ID:eEQdb4UH
>>227
本気で言ってる?
本気で法定通貨市場が崩壊しないとでも??
お花畑だなおまえ
2018/01/04(木) 12:20:59.61ID:oSFBCEx0
>>231
仮想通貨市場の時価総額の成長が鈍化するまで
2018/01/04(木) 12:21:12.70ID:iHEDfI78
JPY堀に出てたら買い増しの機会のがしたわー
休めばよかったなぁ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:21:33.46
>>226
お前の近隣住民が妨害したのかも
2018/01/04(木) 12:21:35.82ID:Q/9X54WX
>>226
全く同じ状況
体がムズムズする
2018/01/04(木) 12:21:48.90ID:EGqotYt2
>>230
崩壊する時が怖い
買い手がいないから逃げようがなく底まで行く
2018/01/04(木) 12:22:00.60ID:31PttHJz
JPYのマイニングなんて効率悪いしやめちゃえば
2018/01/04(木) 12:22:28.51ID:f94j7rYf
>>226
コインチェックハガキ来る前でも買えるよ
2018/01/04(木) 12:22:45.73ID:nhQdbidj
利確したいけど税金めんどいな

あと、天井で利確したい

モナみたいな結末はやだね
2018/01/04(木) 12:22:51.62ID:CyXnSxjH
仮想通貨全体の総額どこで見るのん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:22:52.57ID:1EGCVbn0
JPYのマイニングは人的ストレスも多いからなぁ
2018/01/04(木) 12:23:26.04ID:EGqotYt2
>>244
つエクセル
2018/01/04(木) 12:23:26.99ID:lx121QTr
1日で給料の2ヶ月分増えてて草
2018/01/04(木) 12:23:27.85ID:MinZg2hs
まだネムって円取引がほとんどなの?
2018/01/04(木) 12:23:28.40ID:/fxoNWvX
海外勢が注目したらどうなるの?
上がり過ぎだから、この辺で上がらないでくれ。
2018/01/04(木) 12:23:30.77ID:DnZh+EYg
430 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 10:56:20.50 ID:e7ZYTn14
単価安いからネムリップル買ってるとかいう訳分からん理由で負けてるのが本当に腹立つ


ビッチの殺伐としたスレ眺めに行くの楽しすぎるわwふぁーww
2018/01/04(木) 12:23:42.90ID:JqhRMJeG
大手が金融商品としてジジババに売り込みまくれや!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況