前スレ
【暗号通貨】NEM part 52(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515015970/
【暗号通貨】NEM part 53(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515025756/
【暗号通貨】NEM part 54(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/04(木) 11:52:40.25ID:oSFBCEx0
153承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:00.67ID:8iO9RRVD >>144
え、まじで?
え、まじで?
154承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:04.86ID:cdvCbnx0 OKEX上場で130に上がって喜んでたのになあ
157承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:26.66ID:rM9KWqiD 大暴落で半値戻しはあると思う
200円ぐらいで買えたやつはもう安心して良い
200円ぐらいで買えたやつはもう安心して良い
158承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:28.92ID:VcFR23Yn ガラりそう
159承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:39.53ID:fL/yzHME リーマンの昼休み利確タイムマダー?
160承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:49.23ID:jfgxIpeN リーマンは売りにでたか
まあ賢い
まあ賢い
161承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:49.42ID:GxztRpbG 微妙に下がり始めてない?
162承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:59.89ID:ueWariLn 250が蓋になりそう?
163承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:10:05.13ID:VbcmvGwS164承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:10:10.12ID:QlfMdnYc ワイの握力みせたるわ
絶対離さん
絶対離さん
165承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:10:17.79ID:s8cdl54b ここが底になるから買っとかんとな
167承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:10:27.85ID:Ng7/Z1g7 朝、落ちる前にと200で売った自分が馬鹿のようだ…
168承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:10:32.75ID:HHwCCWbH171承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:11:01.00ID:GxztRpbG ようやく止まったか
174承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:11:19.24ID:ePKx/PFI 手汗が止まらない
176承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:11:34.74ID:MQBkaBv8 むしろ仮想通貨は今年が本番だというのに
177承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:11:39.10ID:ueWariLn 蓋破る為に買うか
下がるの待って買うか
すげー迷う
下がるの待って買うか
すげー迷う
178承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:11:51.39ID:JqhRMJeG Zaifのせいで機会損失イーサリアム60000円民の俺泣く
179承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:11:52.52ID:1EGCVbn0 リップルが上がりすぎたから相対的に安いんだろうな
181承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:11:56.98ID:dg4L7C9S あのー買い増しタイムは夜中ですかね?
182承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:12:02.26ID:RG1dXWXT むしろここで買えるの素人しかおらんやろ
183承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:12:12.61ID:9wY3yJ6l こういう5%くらいの下げがちょこちょこ発生してる間は暴落はないなぁー
184承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:12:32.65ID:F75pJeDn 131掴み民だけど信じてよかった
やっぱ新規参入はじわじわ効くんだな
やっぱ新規参入はじわじわ効くんだな
185承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:12:36.51ID:9TkNmcdZ イーサリアムが価格上がると送金手数料高くなる問題が
186承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:12:36.66ID:oSFBCEx0 買い増しタイムやで!
187承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:12:40.87ID:VRRr24KC 楽天証券あたりが仮想通貨取引所に参入してくれると株トレーダーからの流入が相当増えるだろうから参入してくれんかな
188承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:12:40.67ID:MN893ndM 200で利確をするって目的があるならいいんじゃない
俺はおくりびとになりたいから3000ぐらいまで待つつもりだけど
俺はおくりびとになりたいから3000ぐらいまで待つつもりだけど
190承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:02.75ID:kbgBHyZO191承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:13.29ID:nhQdbidj 9万ネム買った男
https://twitter.com/BitcoinbitFlyer
https://twitter.com/BitcoinbitFlyer
192承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:19.81ID:Hggx14q6 60万が100万になったよ!あと10倍は頼みます
193承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:23.09ID:2Csy2QBS しばらく気絶するわ
お前らも気絶したほうがいいぞ
お前らも気絶したほうがいいぞ
194承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:29.23ID:avgJn6rt このタイミングでたった今既得1万越えてハーベストできるようになったわ!
197承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:35.50 >>146
zaifが罠なんじゃなくてにわかが出遅れ税払わなきゃいけないだけだろ
zaifが罠なんじゃなくてにわかが出遅れ税払わなきゃいけないだけだろ
198承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:40.79ID:dg4L7C9S 貯金の半分は仮想通貨に突っ込むべきだったか・・
200承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:57.13ID:1EGCVbn0 今年夏に初めて、狼狽に狼狽を重ねてようやく学習しました
今年はネップル積み立てやります
今年はネップル積み立てやります
201承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:57.11ID:DAMUXJW+ スーパーノード7億ワロタ
もう余裕で働かなくていいな
もう余裕で働かなくていいな
204承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:14:40.42ID:kHLbZGof つい数日前まで缶コーヒー代みたいな価格だったのにもうカフェ行けるな
206承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:15:00.91ID:OP3t0jUN207承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:15:02.13ID:UrJ5a3Kf 一回利確して、儲かった金でまた様子見て参戦するわ。北朝鮮がまた何するかわからんからな
208承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:15:32.89ID:bpsvPaab ネムなんで上がってるの?
ズッ友理論?
ズッ友理論?
210承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:16:10.35ID:9TkNmcdZ 大きな調整入らないこれ以上は無理が有る
リップルも1回大きく下げてる
リップルも1回大きく下げてる
212承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:16:52.85ID:NCXuRn0+ 240辺りが今日の限界なのかな?
213承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:17:15.51ID:RG1dXWXT 売り買い注文逆転したぞ
214承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:17:23.39ID:DAMUXJW+ 天丼まで行けたら天井
215承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:17:24.87ID:WxdcXpWB なんか上がって下がってだけど、短期的な底値は上がり続けてるな…
ためらわずに買い増しなんだろうけどこの相場じゃびびるわw
ためらわずに買い増しなんだろうけどこの相場じゃびびるわw
216承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:17:26.69ID:7NK+/hMC 暴落寸前だぁ…
217承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:17:30.14ID:N095e6Rv 30円民としてはあと少しでテンバガー達成
買い増ししているから平均単価はもう少し高いけど
買い増ししているから平均単価はもう少し高いけど
218承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:17:59.98ID:8mK9eVay 年末から買おう買おうと思ってたのに株式を持ち越してしまって余力がないのがもどかしい・・・
219承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:18:07.17ID:g3NgKMDk 120円でヨコヨコしてたのっていつだっけ…
221承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:18:19.73ID:Hggx14q6 >>204
1ネムでビジネスホテル一泊泊まれるようになるよ
1ネムでビジネスホテル一泊泊まれるようになるよ
224承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:18:45.92ID:DLW1B1QW ブリッシュフラッグ!
225承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:18:56.36ID:oSFBCEx0 相変わらずccは大きな買い入ってる
226承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:18:58.21ID:u7dTElSm ザイフ待ちきれずに昨日申し込んだコインチェックすら待ちきれない
死にそう
つーかザイフ確認完了してハガキ送ったってメールきてるのに一向に来ないけどここからも長いの?
死にそう
つーかザイフ確認完了してハガキ送ったってメールきてるのに一向に来ないけどここからも長いの?
228承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:19:11.82ID:hLWe4qyD >>219
3年前じゃねぇ…(´・ω・`)?
3年前じゃねぇ…(´・ω・`)?
229承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:19:27.52ID:w3JSLRTz 。
230承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:19:39.20ID:DAMUXJW+ この上げ率でも今日4位か
ほんと仮想通貨バブってるな
ほんと仮想通貨バブってるな
231承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:19:47.23ID:cjy2zTF3 引き際教えてくれ
リップルがガラリそうな内に少しこっちにきた
リップルがガラリそうな内に少しこっちにきた
232承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:20:05.13ID:6PkZ40iW 今日はこの辺で止めようさすがに無理があるわ
233承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:20:11.55ID:31PttHJz 23円民無事テンバガー達成
238承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:21:12.70ID:iHEDfI78 JPY堀に出てたら買い増しの機会のがしたわー
休めばよかったなぁ
休めばよかったなぁ
239承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:21:33.46 >>226
お前の近隣住民が妨害したのかも
お前の近隣住民が妨害したのかも
242承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:22:00.60ID:31PttHJz JPYのマイニングなんて効率悪いしやめちゃえば
244承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:22:45.73ID:nhQdbidj 利確したいけど税金めんどいな
あと、天井で利確したい
モナみたいな結末はやだね
あと、天井で利確したい
モナみたいな結末はやだね
245承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:22:51.62ID:CyXnSxjH 仮想通貨全体の総額どこで見るのん
246承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:22:52.57ID:1EGCVbn0 JPYのマイニングは人的ストレスも多いからなぁ
248承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:23:26.99ID:lx121QTr 1日で給料の2ヶ月分増えてて草
249承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:23:27.85ID:MinZg2hs まだネムって円取引がほとんどなの?
250承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:23:28.40ID:/fxoNWvX 海外勢が注目したらどうなるの?
上がり過ぎだから、この辺で上がらないでくれ。
上がり過ぎだから、この辺で上がらないでくれ。
251承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:23:30.77ID:DnZh+EYg 430 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 10:56:20.50 ID:e7ZYTn14
単価安いからネムリップル買ってるとかいう訳分からん理由で負けてるのが本当に腹立つ
ビッチの殺伐としたスレ眺めに行くの楽しすぎるわwふぁーww
単価安いからネムリップル買ってるとかいう訳分からん理由で負けてるのが本当に腹立つ
ビッチの殺伐としたスレ眺めに行くの楽しすぎるわwふぁーww
252承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:23:42.90ID:JqhRMJeG 大手が金融商品としてジジババに売り込みまくれや!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]