あー少し前に200近くで買った奴がうらやましい

その時買いたかったのにリップル高掴みしてて身動きとれなかったのがほんと悔しい

そこからあっという間に300だ500だ800だってなっちゃったしホント僅かなすれ違いで大金がこぼれ落ちた