ガキの頃ニュースで見てたバブルってこんな感じだったのかな
俺はバブル終焉で失敗した人達みたいにはならないぞ
先人の失敗を見てたのはデカイな
うちの会社の連中はまだ半分以上
仮想通貨に懐疑的 こっそり手を出してホント正解だったわ