地道にマイニングしてるがNicehash勢がうざいな。
メジャーアルトよりはまだ分がいいからマイニングスレで宣伝してマイナーを増やしたほうがいい?
大口がhashを買って掘ったshieldをどんどん売るというのはshieldにとってもよくないよね。