持っていない通貨が暴騰すると精神的に辛い事が判明した豆腐メンタルなので
RippleとSHIELDを一部崩して、12種類の中堅アルトコインを超少額ずつ買ったわ
利益よりも精神の安定を求めてみた
暗号通貨の市場規模自体が10倍20倍に膨らむ推測もあるし、全体的に上がるだろ…って考えだけどね