バイナンス様に相手にされないから辺境でコソコソやってるんだよねボソッ
てかSE自体が糞じゃない?まともに上がってる銘柄ないし
一番動いてるこいつでも1時間あたりの取引量知れてるってのがオワコン臭ぱねーっす