ここの取引所を使うのははじめてなので教えて下さい。
stocks.exchangeに1イーサ入金したのですが、入金後は必ずメールが届きますか?

またトランザクションを追いかけると
6時間前に自分のアドレスにINしたことになっているのですが
2時間前に知らないアドレスにOUTしています。
これは誰かに勝手に出金されたという事なんでしょうか?
(二段階認証はしています。}

stocks.exchangeで入出金の履歴を見るにはどうしたらいいでしょう?