あーなんとか同値撤退できたわ
なんだこの糞コインこの上げ相場で一人負けじゃねーか
xvg下げでこっちに流れるのかと思ったら共倒れとはって予想できた事だよなー冷静に考えたら
糞みたいな取引所でしか認可されてない時点で糞以下だと気付くべきだった
お前らは1円以下で仕込んでるのかそりゃ気楽でええわな