SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
ホワイトペーパー(日本語):https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
CryptoBridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514825008/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/04(木) 10:36:35.82ID:4MWr0z6H
153承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:29:14.24ID:/x2+Lhq3 qtの立ち上がりで全画面表示になるのがウザい
154承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:30:35.11ID:lY+rNCzn 今朝Stocks.exchangeの口座作ってビットフライヤーからイーサ送金したんだけど
7時間以上たっても反映されないんだがここって入金処理そんなに時間かかります?
7時間以上たっても反映されないんだがここって入金処理そんなに時間かかります?
157承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:31:15.47ID:KSDAIGNB160承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:37:59.67ID:AaPLeFuL webサイト良くなっててよかったわ
161承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:38:05.83ID:FUP8W09f xshの割合減らして更なる草コインに投資しようかな
162承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:38:37.53ID:gkEiMqt+ マスコットよく見たらこの頃のデザインからちょっと変わってるな
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/947814210653782017
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/947814210653782017
163承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:41:32.98ID:lY+rNCzn >>159
今トランザクション確認したらStocks.exchangeから割り振られたイーサのdepositアドレスから別のアドレスに
3時間前に別のアカウントに送金されてるんですけどこれってやばいやつですか?
今トランザクション確認したらStocks.exchangeから割り振られたイーサのdepositアドレスから別のアドレスに
3時間前に別のアカウントに送金されてるんですけどこれってやばいやつですか?
167承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:59:02.97ID:L07YNOdL これならちょっと似てる程度で株式会社ポケモンも文句は言えんだろう
168承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:01:32.76ID:NYMfs+KI ポケモンも昔、ユリゲラーから訴えられてたっけ
169承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:05:53.66ID:UXfDE7F7 お、Twitterのフォロワ3000人超えとる、良いね
170承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:07:55.59ID:VcMtxe4x あーなんとか同値撤退できたわ
なんだこの糞コインこの上げ相場で一人負けじゃねーか
xvg下げでこっちに流れるのかと思ったら共倒れとはって予想できた事だよなー冷静に考えたら
糞みたいな取引所でしか認可されてない時点で糞以下だと気付くべきだった
お前らは1円以下で仕込んでるのかそりゃ気楽でええわな
なんだこの糞コインこの上げ相場で一人負けじゃねーか
xvg下げでこっちに流れるのかと思ったら共倒れとはって予想できた事だよなー冷静に考えたら
糞みたいな取引所でしか認可されてない時点で糞以下だと気付くべきだった
お前らは1円以下で仕込んでるのかそりゃ気楽でええわな
171承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:09:40.20ID:fn0EDyxA おうじゃあな
172承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:10:39.53ID:eYB4tUh5 負け犬イナゴが何か言ってるw
173承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:10:59.96ID:eFxsbIJP 気楽なもんですわ
今手離すのは下手だとは思うが
判断は人それぞれだしな
今手離すのは下手だとは思うが
判断は人それぞれだしな
174承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:13:27.10ID:S39R2Tua わりとほんきで
百万盾の持ち主、余裕で億行くと思うわ
百万盾の持ち主、余裕で億行くと思うわ
175承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:15:25.72ID:jOE3blX3 糞取引所だけでここまで来てる事実
まだまだ初期段階
まだまだ初期段階
176承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:18:27.58ID:rB345wEh 100万盾なら億いくだろうね
177承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:21:19.00ID:VcMtxe4x そうか?まだまだ下げるぞこの糞
お前らも余裕こいてないで仕込み直した方が賢い思うけどね
まあそんな事したらまた暴落するってかハハハ
お前らも余裕こいてないで仕込み直した方が賢い思うけどね
まあそんな事したらまた暴落するってかハハハ
178承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:25:46.54ID:AIaAmIfr 1/4くらいまでは下がるの覚悟してるんだが、始まったばかりだしそんなもんでは?
179承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:27:14.81ID:hqwYPiFt ただの買い増しチャンスじゃん
1円まで下げろ
1円まで下げろ
180承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:27:27.26ID:Kqm4BWpm こんな少しの下げで煽りが元気になる。面白いものだ。今年はXSHに関しては上げ材料も多く、余力が多くまだ先行者になれる。だから買ったんじゃないのか?10000satoshiほど買い足して、下がっても放置します。
181承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:30:58.45ID:xiNsG9KJ stocks.exchangeの売り板見てても、なんか意図的に下げようとしてる勢がいるっぽい感じがするんだが…。
182承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:31:47.29ID:Kqm4BWpm 前に言ってたが、stocksから資金移しで一度全決済したのにイナゴが釣られたんじゃないかな。だとしたら、とんだ茶番だわ
183承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:35:12.47ID:CHgWT8f9 ここの取引所を使うのははじめてなので教えて下さい。
stocks.exchangeに1イーサ入金したのですが、入金後は必ずメールが届きますか?
またトランザクションを追いかけると
6時間前に自分のアドレスにINしたことになっているのですが
2時間前に知らないアドレスにOUTしています。
これは誰かに勝手に出金されたという事なんでしょうか?
(二段階認証はしています。}
stocks.exchangeで入出金の履歴を見るにはどうしたらいいでしょう?
stocks.exchangeに1イーサ入金したのですが、入金後は必ずメールが届きますか?
またトランザクションを追いかけると
6時間前に自分のアドレスにINしたことになっているのですが
2時間前に知らないアドレスにOUTしています。
これは誰かに勝手に出金されたという事なんでしょうか?
(二段階認証はしています。}
stocks.exchangeで入出金の履歴を見るにはどうしたらいいでしょう?
184承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:37:16.09ID:AUvddX0N185承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:38:10.39ID:Kqm4BWpm >>145
どの通貨も似たようなもんだ。元々上げたい儲けたい応援したい人が多いのに、売りを煽る輩が来るから荒れっぽくなる。勝手に売りゃいいのに。
結局持ってた人、買った人しかチャンスはないし、大きく儲ける人は握ってられた人
今の仮想通貨相場に関してはね
どの通貨も似たようなもんだ。元々上げたい儲けたい応援したい人が多いのに、売りを煽る輩が来るから荒れっぽくなる。勝手に売りゃいいのに。
結局持ってた人、買った人しかチャンスはないし、大きく儲ける人は握ってられた人
今の仮想通貨相場に関してはね
186承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:39:17.86ID:8b1FFt5+187承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:40:25.37ID:Wik1AvNF せめてCE上場まで待てばよかったのに生き急ぎすぎでは?
188承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:42:02.19ID:Lv+wJDdu 順番にいつかターンが回ってくるのに
189承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:42:24.13ID:AaPLeFuL 近々で爆上げは難しいだろうし
高づかみがトントン撤退もわかるよ
高づかみがトントン撤退もわかるよ
190承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:43:14.67ID:VPRVwIUK 上場先もdiscordで投票で決めてたんだな
クリプトピアの方が良かったな
クリプトピアの方が良かったな
191承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:43:56.82ID:Kqm4BWpm 取扱高見ると上場したcriptobridgeに12億円分くらい移動してるから、ある程度下げたら買い戻される。上手いなあ。計算かしら
192承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:50:29.48ID:S39R2Tua 今はリップルやネム、トロン買うために
売られてるんじゃないかと推測
売られてるんじゃないかと推測
193承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:54:35.43ID:CHgWT8f9 >>184
ありがとうございます。
サポートに聞く場合は、どう連絡すればいいのでしょう?
「入金が反映されていません」と、
トランザクションを書いておけば大丈夫でしょうか?
はじめての入金トラブルなんで、初歩的な質問ですみません
ありがとうございます。
サポートに聞く場合は、どう連絡すればいいのでしょう?
「入金が反映されていません」と、
トランザクションを書いておけば大丈夫でしょうか?
はじめての入金トラブルなんで、初歩的な質問ですみません
194承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:55:05.82ID:38Zq86il この2点で売った人だけは絶対に金持ちにはならない。
下がってる時に売る人は私が面白いと言っている理由。
暴落から一刻も早く逃げるのは、別に賢い行動ではない。そもそも暴落後復帰するという確信がない状態で投資しているのが問題。
さらに復帰しないようなものに張っているあなたの投資力が問題
与沢さんの名言やぞ覚えとけ
まぁこれだけ絶望的に投資センスがない奴が同値撤退とかドヤ顔してんだから上がりそうだ
下がってる時に売る人は私が面白いと言っている理由。
暴落から一刻も早く逃げるのは、別に賢い行動ではない。そもそも暴落後復帰するという確信がない状態で投資しているのが問題。
さらに復帰しないようなものに張っているあなたの投資力が問題
与沢さんの名言やぞ覚えとけ
まぁこれだけ絶望的に投資センスがない奴が同値撤退とかドヤ顔してんだから上がりそうだ
195承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:58:38.29ID:mUOsSeQA まだ始まってもいないからな
196承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:02:53.94ID:DRkS1R+1197承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:03:28.58ID:caNZLyWT こんな安定した草コインがあるかよっ!
198承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:05:46.10ID:ABV/YRZ4 草なんだし最低でも一年は見守るつもりでないと
無くなってもいいお金をちびちび注いで夢見るくらいが良い
無くなってもいいお金をちびちび注いで夢見るくらいが良い
199承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:07:54.89ID:NTf1lqCd 兄上のスレが荒れまくってて辛い
トロンスレとドンパチしてるわ
トロンスレとドンパチしてるわ
200承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:11:31.39ID:5PB1bY/7 coinsmarketにログインしようとしてメール送りましたって表示されてもメールこないんだが今はいれないだけ?
202承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:12:54.68ID:mNB4/jh2 自分のポートフィリオにないコインが爆騰すると僻みで精神が不安定になるんやな
204承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:13:45.42ID:RriVdg74205承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:14:54.08ID:xiNsG9KJ お、徐々に回復してきたかな?変な売り方もなくなってる感じがする
209承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:21:29.14ID:5vQ84fBQ btczの売り煽りはマジなのかネタなのかわからんな
210承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:21:37.04ID:Lv+wJDdu 兄さんは期待させるだけさせたのにあの結果だから売り払った
これから100倍になっても後悔はいつもの半分ぐらいだと思う
これから100倍になっても後悔はいつもの半分ぐらいだと思う
213承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:25:56.36ID:DRkS1R+1 売りたい人はある程度売った感じかな。売りと買いの値段が拮抗してきた。
あとは思う存分上げてくれい!
あとは思う存分上げてくれい!
214承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:29:25.60ID:nBd//g6s >>210
お前きっと後悔するぞ
お前きっと後悔するぞ
216承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:34:33.45ID:5PB1bY/7217承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:37:18.52ID:Kqm4BWpm 面白いもので買い煽りが過剰になってくると調整され、売り煽りが過剰になってくると戻してくる。それもかなりの確率で。自分の中で盛り上がるのはいいが、外向きには謙虚にいこうぜと毎度思う
218承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:40:08.17ID:FUP8W09f btczまじかネタかようわからんよな
xshの一部btczいれちゃったけどw
xshの一部btczいれちゃったけどw
219承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:44:17.75ID:RriVdg74220承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:45:15.29ID:ETbB2sBN 億るには現時点で、何XSHいる?
221承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:47:28.75ID:fDCh8bEn 余裕持って100万シールド開発が頑張れば10万シールド運が良ければ1万シールド
222承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:52:32.90ID:Vy0pnMXd ちょっとポートフォリオのバランスが悪かったから、
マスターノード分だけ残して売ってしまった
残りはガチホします
マスターノード分だけ残して売ってしまった
残りはガチホします
223承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:54:30.59ID:Vy0pnMXd 売却分はADKに入れる予定
224承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:55:48.71ID:/8bFNrIG いま71億くらいでしょ?時価総額
現時点の仮想通貨時価総額ランキングは
1位 BTC 約28.5兆円
2位 XRP 約16.5兆円
3位 ETH 約10.5兆円
4位 BCH 約4.7兆円
5位 ADA 約3.6兆円
つまり仮想通貨界で成功すると時価総額数兆円規模になる
仮にXSHが1兆円の評価がつくならば
10000/71=140.8倍になる
55%納税後の億り人を目指すなら最低でも1/0.45≒2.23億円は稼がないといけないので
22300/140.8=158.38万分のXSHが必要
今の相場は約15JPYなので
158.38/15≒10.56万XSH
答え 10.56万XSH
現時点の仮想通貨時価総額ランキングは
1位 BTC 約28.5兆円
2位 XRP 約16.5兆円
3位 ETH 約10.5兆円
4位 BCH 約4.7兆円
5位 ADA 約3.6兆円
つまり仮想通貨界で成功すると時価総額数兆円規模になる
仮にXSHが1兆円の評価がつくならば
10000/71=140.8倍になる
55%納税後の億り人を目指すなら最低でも1/0.45≒2.23億円は稼がないといけないので
22300/140.8=158.38万分のXSHが必要
今の相場は約15JPYなので
158.38/15≒10.56万XSH
答え 10.56万XSH
225承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:57:16.33ID:ETbB2sBN >>221
計算式教えて下さい
計算式教えて下さい
226承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:58:04.21ID:KSDAIGNB >>224
家のローンぐらいは返せそうだ
家のローンぐらいは返せそうだ
227承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:09.33ID:uLxfb0eA btczに入れるくらいならitnsに入れたほうがよっぽどいいと思うんですがそれは
229承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:05.15ID:4MWr0z6H 円建てじゃなくてBTC建てで考えたほうがいいと思うんだけど。
230承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:48.01ID:ohIURxIk >>225
僕の考えた最強の計算式です
まともに上場すれば今の時価総額の10倍は余裕だと思ったので100万シールドで億行けると思いました
量子耐性が実装されれば100倍は行けると思ったので10万シールドでも行けると思いました
1万シールドで億は適当です
僕の考えた最強の計算式です
まともに上場すれば今の時価総額の10倍は余裕だと思ったので100万シールドで億行けると思いました
量子耐性が実装されれば100倍は行けると思ったので10万シールドでも行けると思いました
1万シールドで億は適当です
231承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:56.91ID:lig0G+W5 数千万人が使うレベルになれば達成可能かな
何に使うねん
何に使うねん
233承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:03:56.26ID:ETbB2sBN >>224
ありがとうございます。勉強になりました。
ありがとうございます。勉強になりました。
234承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:04:47.17ID:ETbB2sBN >>230
ありがとうございます。勉強になります。
ありがとうございます。勉強になります。
237承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:07:49.58ID:Lv+wJDdu 仮想通貨市場が今の10倍になれば1万xshでも夢見れるってことだな
238承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:26.10ID:/8bFNrIG 何かの拍子にBTCの時価総額をぶち抜くことがあるとすれば
10万XSHホルダーの総資産は
2.23*28.5=63.555億円になる(半分税金だから約30億)
1万XSHホルダーでも6.35億円(半分税金だから約3億)
その頃のBTCが時価総額1000兆円になっていたら現実になるかもしれんが
流石に厳しいかな
10万XSHホルダーの総資産は
2.23*28.5=63.555億円になる(半分税金だから約30億)
1万XSHホルダーでも6.35億円(半分税金だから約3億)
その頃のBTCが時価総額1000兆円になっていたら現実になるかもしれんが
流石に厳しいかな
239承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:52.27ID:ETbB2sBN240承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:57.70ID:Om/chNBI IPが同じなら認証なんかされないけどなー
大丈夫だろ何て無責任な事は言えないけど今は問い合わせして軽くなるまで待つしかないね
大丈夫だろ何て無責任な事は言えないけど今は問い合わせして軽くなるまで待つしかないね
241承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:11.21ID:KSDAIGNB242承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:13:20.91ID:/8bFNrIG >>239
不満があった公式サイトの糞デザインが改良されるっぽいし
俺も買い増したいところではあるが
どこまで伸びるか分からない他の好調なアルトコインに資金拘束されてて
なかなか手が出ないのよね
たぶん他が落ち着いたらXSHに巡回物色が来ると思う
不満があった公式サイトの糞デザインが改良されるっぽいし
俺も買い増したいところではあるが
どこまで伸びるか分からない他の好調なアルトコインに資金拘束されてて
なかなか手が出ないのよね
たぶん他が落ち着いたらXSHに巡回物色が来ると思う
243承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:13:26.62ID:Lv+wJDdu 投機じゃなくて投資で買わないと生活と精神に支障出るから気を付けろよ
244承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:14:54.13ID:/8bFNrIG ちなみにこれね
https://cdn.discordapp.com/attachments/369187680442908688/398340764741926913/main_page_5.jpg
100点ではないけど80点くらいだな
公式サイトやコインイメージのクオリティの高さは時価評価に直結する要素なので見くびってはいけない
ぶっちゃけ機能的な面は、殆どの通貨で同じだからな
https://cdn.discordapp.com/attachments/369187680442908688/398340764741926913/main_page_5.jpg
100点ではないけど80点くらいだな
公式サイトやコインイメージのクオリティの高さは時価評価に直結する要素なので見くびってはいけない
ぶっちゃけ機能的な面は、殆どの通貨で同じだからな
245承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:20:28.25ID:ETbB2sBN 色々ありがとうございます。
とりあえず10万買います。
後は上がるの待つのみ!
とりあえず10万買います。
後は上がるの待つのみ!
246承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:23:17.81ID:ETbB2sBN248承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:29:24.93ID:/8bFNrIG 既に大きく育ってしまっているBTCとETH、どちらも買わないな
常に100倍以上の可能性が見込める時価総額100億以下の銘柄しか仕込まない
草コイン時代に買ったETHやリップルは利食いして少額だけ持ってるけどね
それはタダ株化したあとの永久ホールド枠なので投資として見てない
今はKOTOをCPUマイニングしつつ、XSHなどの草コインを30種くらい持ってる
常に100倍以上の可能性が見込める時価総額100億以下の銘柄しか仕込まない
草コイン時代に買ったETHやリップルは利食いして少額だけ持ってるけどね
それはタダ株化したあとの永久ホールド枠なので投資として見てない
今はKOTOをCPUマイニングしつつ、XSHなどの草コインを30種くらい持ってる
249承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:17.74ID:mNB4/jh2 Q2のSecret Projectってなんだろう
250承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:18.92ID:kINvOXJr251承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:49.10ID:MbvjQujp252承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:54.49ID:ETbB2sBN いえ、ストックでシールド買う時、ビット、イーサ、ライトで買わないといけないので、どれで買えば良いか聞きたいです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも