わざわざ草のスレまで来て売り煽りするなんて安く買いたい以外に理由がないからな
買い煽りも短期で売り抜けたいって考えがある場合もあるけど、
ここの場合明らかに長期目線でのホルダー心理として普通に上がって欲しいだけだけ
要するにどっちのポジも中長期的には上がると思っての発言。初心者は騙されんなよ