>>920
三年ほど前
0.3から1円のレンジでうろうろしてた
一時3円になって職場でも勝ち組やなと笑顔だったけど急落でみんな~( ~´・ω・`)~ww
そっから興味失った

職場のみんなは数万から数十万Rippleをまだホルダーでまだ持ってるよ