余剰金200万で年末31日から始めました。
今、220円で買ったリップル1500枚
38円で買ったQSPが7300枚
3.0円で買ったDENTが30000枚あります。
残りの180万円、あなたならどうやって投資しますか?
リップルに全ツッパ?それともアルト?草?ICO?