正月明けの入金反映組が、本来ビットコインしかしらなくてそっちに流れそうだったのに
このタイミングで情弱一般勢がリップルに興味を持ってくれるとか、読売は神だな
仕手筋に金渡されて記事書いたのか?
どっちでもいいけどガチホ勢歓喜すぎるやろ、今日一日でどこまで上がるんだ・・・・