いつかのスレで、行く行くはXRPをわざわざアベコインに変えなくてもそのままコンビニとかで使えるようになるんじゃって言ってる人がいてハッとしたわ
そうだよ、マジで覇権取ったら利確いらないじゃん
使った時に税金取られるだろうけど