>>26
やはりアルゴ使ってんの?
ただ、FXや株みたく証券所や取引所に設置されてるわけではないんでしょ。
チャートから拾って、捨てての繰り返し取り引きかな?
繋がらないので連打プログラムが入ってるぐらいでしょ。