いやもう知られまくってるけど単にいらないのよ
半減期ってだけじゃもうあがらないんだよ
例えばライトコインの半減期とかになったら爆上げだろうけど
性能が悪く運営も悪い通貨が半減期になってもしょうもないんだよ
直近のMEME半減期も糞だったし