>>447
単価こそ安いから入りやすいけれど正直このコインは市場的にもどう考えても短期銘柄じゃないしこの位で狼狽するのなら抜けた方が良いと思うぞ
他での上場待って忘れたころにとんでもない事になるのを祈るコインだと思う