探検


【CAT】BitClave Active Search Ecosystem(BASE) 1【分散型検索エンジン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:27:25.68ID:wm8lviv7
イーサリアムベース。分散型検索エンジンを作ろうとしている。
GoogleやAmazon、Facebookといったネット広告の中間業者を排除して、企業が広告費用を直で顧客にトークンとして還元できる仕組みを構築中。

●ICOサイト
https://www.bitclave.com

●マイルストーン
 ・2018年第1四半期
   - CMUと連携した匿名化とランキングシステムの改善
   - オープンソースSDKのリリース
   - 開発コミュニティ参加による生態系の構築
 ・2018年第3四半期
   - 垂直ソリューションのパートナーリリース - 求人検索、小売、自動車検索、不動産検索
   - パートナーと顧客の署名

◆パートナー
ORACLES POA NETWORK、Bancor、STORJ、Qtum
CoinStaker、ERC20 FUND、TRUST WALLET、LeadFlip
CarnegieMellonUniversity

■取引所(2018年1月3日時点)
https://www.bibox.com/
https://www.bibox.com/exchange?coinPair=CAT_BTC
https://www.bibox.com/exchange?coinPair=CAT_ETH
※あとイーサデルタでも取引可能化かも。

★SNS、Media
・Telegram  https://t.me/BitClaveCommunity
・Medium   https://medium.com/@BitClave
・Twitter   https://twitter.com/bitclave
・Facebook  https://www.facebook.com/bitclave
2018/01/08(月) 00:47:00.43ID:bUL0S0CH
bibox登録メールすら来ないんだが
2018/01/08(月) 00:48:10.69ID:NqdyMvGM
ちょびっとだけ購入。
適度に買い増ししつつその時を待ちます。
2018/01/08(月) 00:53:39.69ID:sYgrqM9f
biboxのデポジットアドレスなんだけど
イーサプラットフォームのやつ全部同じアドレスになってる?
2018/01/08(月) 01:03:18.46ID:9BWl60Ps
swft、ngcとcatで悩んで、これにすることに決めた。
とりあえず20000枚購入
2018/01/08(月) 01:08:29.29ID:3wttugKE
biboxのcatってアイコン猫のやつでええんか?
2018/01/08(月) 01:11:21.35ID:Xa2g8bHV
>>155
同じアドレスになってる

イーサリアムがもう7時間くらい待っても着金しないんだが
本当にただの送金詰まりなのか心配になる
2018/01/08(月) 01:12:33.95ID:ZzizlKLh
>>157
そうです
2018/01/08(月) 01:17:03.58ID:uleQl3qb
再度resendしたらメールきた
2018/01/08(月) 01:18:15.52ID:sYgrqM9f
>>158
ありがとう
ならアドレス間違いとかではないか
こっちは丸一日以上着金しなくて泣きそうだよ…
2018/01/08(月) 01:21:31.79ID:bUL0S0CH
イーサ詰まってた時1週間くらい届かなかったから待ってれば平気でしょ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:23:03.39ID:8RPteLrj
ETH今混んでるからBTCで送るかとやったら
hitbtcから送金完了すらしねーよ
2018/01/08(月) 01:27:11.83ID:sYgrqM9f
success出てからの未着金だからgoxじゃないかと気が気じゃないわほんと
一週間とかかかるならビットコ辺りで先に送っとくかなあ
2018/01/08(月) 01:30:17.09ID:KQco4ObU
ETH/CATの買い板の厚さヤバイな
回転させようかと思ったけど全くその気がなくなった
2018/01/08(月) 02:15:34.60ID:sfWD8bmI
Biboxってこれから広まりそうだな
2018/01/08(月) 02:25:45.71ID:Ki1QzeiE
ETHは送金つまりしてると1週間くらいかかるから辛抱するしかないねぇ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:12:55.35ID:5QJ69nJu
BCHとかの方が早いんじゃね
2018/01/08(月) 03:17:07.33ID:ZzizlKLh
BTC送金も今は早い
さっきやったら30分でついた

まあ3日に出金したBTCは未だ行方不明なんだけどね…
2018/01/08(月) 03:19:26.36ID:RZBY2dyj
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 05:39:06.15ID:eEDF0f8V
KuCoin銘柄も結構どれも上がってきたから
Bibox銘柄に流れこんできそうだな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:23:49.12ID:jLGp2X5t
イーサ建て0.27、チャートの形良し。初日の山の0.3超えたら暴騰注意。
2018/01/08(月) 08:04:51.28ID:bUL0S0CH
資金集めてるからまだ上がらないでほしい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:07:35.02ID:jLGp2X5t
イーサ建て上の上の20000の売り壁がボスかと思ったら、90000の売り壁が出現www 倒せるか〜!
2018/01/08(月) 10:16:36.51ID:ZzizlKLh
じわ上げいいね
ようやくICO組の売り抜けが終わった感じかな

BATも検索って意味だとシステムとして被るけど棲み分けはできてると思うので伸びてほしい
2018/01/08(月) 10:25:12.93ID:z7pVs+GT
いわゆるバイナンス系がこれから来そうだね
次はnextexchangeかな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:27:55.05ID:jLGp2X5t
0.30絶対守るマンはどこから来てるんだ!?
逆に、現金化したい利確組の最後の売りをこなすと、あとは、デイやスイングの売りだけになるから、チャンスだよね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:58:03.15ID:8RPteLrj
日本人が全然知らないから広めないと上がらなそう
ジャパニーズマネーを流れ込ませないと厳しい
2018/01/08(月) 11:40:00.87ID:eEDF0f8V
まだ早い
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:40:46.83ID:6OHjE7Ml
biboxが流行りそうだからいける
2018/01/08(月) 11:41:45.20ID:sYgrqM9f
俺のイーサどこいったんや
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:53:42.16ID:8RPteLrj
一応marketcapにも取引所名でhitbtcとあるけど
これは別なんだよな?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:00:10.12ID:8RPteLrj
よーしお前ら35000枚買ったからよろしくやで
2018/01/08(月) 13:00:40.63ID:3wttugKE
三ドル越えてんじゃん
まだ待っててよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:38:03.08ID:6OHjE7Ml
ようやく超えたか
あと49倍だな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:46:39.88ID:korPcyNb
3$ジャストなう
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:59:35.78ID:lQzIRHg3
バイナンスからイーサで送ったけど20分ほどだったよ
2018/01/08(月) 14:00:47.13ID:DXgF9wU6
ちょっと待て、一体何処をみたら3ドル超えてるんだ?
2018/01/08(月) 14:03:51.53ID:ZzizlKLh
0.3の勘違いかと
2018/01/08(月) 14:04:09.83ID:sYgrqM9f
手数料最低にしてたからどっかでふらついてんのかね
アドレス合ってんのに消えるなんてことないよな
2018/01/08(月) 14:10:38.40ID:Xa2g8bHV
>>181
着金したら教えてください。
本当に一週間かかるのかな…。

イーサリアムの強制ガチホ状態になってて価格上昇で儲かってるからまだいいんだけど
2018/01/08(月) 14:12:21.68ID:ZzizlKLh
それはないと思うよ
出金した取引所のサポートに連絡してみたら?

別の取引所だけど、私も3日に送金したBTCがさっき届いたし…
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:15:31.99ID:o0prOhTe
6000枚かったからな!頼むぞ!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:17:52.22ID:jLGp2X5t
>>190
エクスプローラーで所在確認できたら大丈夫かと。俺もさっきライトコインの送金に7時間かかった。全然ライトじゃない。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:19:08.76ID:jLGp2X5t
そういやICOで買って、スレ立てもしたんだけど仲間が増えてきて嬉しいな。
けどみんな金持ちで買う枚数が半端ないからうらやましいよ。
2018/01/08(月) 14:19:43.69ID:3wttugKE
0.3だわ
すまんの
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:20:14.99ID:lQzIRHg3
上げてくだろうけど上場アナウンスはやく欲しいね。
個人的にはここで利益出して早めにIXTとかの長期を増やしときたい
2018/01/08(月) 14:24:02.44ID:UWGfZyxF
>>191
おれはイーサ送ってからもうすぐ2日になるよ
失敗した…
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:24:40.72ID:8RPteLrj
俺は機能の深夜hitbtcからBTC送金して朝には着金したぞ
今イーサよりBTCの方がはえーわ
2018/01/08(月) 14:44:43.88ID:z7pVs+GT
>>195
あなたがこの丁寧なスレを立ててくれたのか
ありがとう、いいものに出会えた
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:49:16.84ID:/ECHnE7N
>>152
着金エラーだと思うから、メールかテレグラムで運営に聞くとすぐ対応してくれるよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:57:12.26ID:8RPteLrj
>>195
で、立てたお前としてはどれぐらい見込んでるんだ?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:57:36.82ID:lQzIRHg3
ほんと人いないんだな、未着金組にはありがたいんだろうけど。もっとパーンと跳ねそうだが
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:04:37.56ID:jLGp2X5t
>>200
そう言ってもらえるとありがたいよ、こちらこそありがとう。金の卵とかニュー速でもたまに書き込みしてたけど、効果はあったかどうか不明w

>>202
俺はプロジェクトに惚れて参加してるからガチホだよ。トラブルとかがない限りはずっと持っとく予定。
理想としては、数年後にBitClaveのアプリをみんなが普通に使ってる世の中になればいいな〜と思ってる。
その時、CATはいくらなんだろうなぁと思いつつねw
2018/01/08(月) 15:53:22.21ID:sYgrqM9f
>>201
マジか
Google翻訳さんで大丈夫かね
2018/01/08(月) 15:59:18.01ID:b1+ZHdqt
発行枚数多いし爆発的な上げには期待してないがプロジェクトが面白いしCATっていう略称も親しみやすくていいね
β版が形になる頃それなりな値段つけてそう
2018/01/08(月) 16:01:26.55ID:HmnfW0wV
発行枚数20億か?
時価総額は600億くらい、今?
2018/01/08(月) 16:04:43.90ID:z7pVs+GT
>>207
テレグラムで550Mって言ってた
ただ少し前の話だから今はわからない
2018/01/08(月) 16:27:39.74ID:uleQl3qb
BIXもついでに買ったらこっちの方が優秀そうw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:32:16.97ID:/ECHnE7N
>>205
うん
メアドとUID書いて無くなった旨も説明したらすぐだた
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:02:46.84ID:lQzIRHg3
あーいい感じなんじゃー呼び水が必要だな
2018/01/08(月) 18:06:11.86ID:vq6tzybF
もう結構時価総額高めなんだな
10倍辺りが限度か
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:37:45.02ID:jLGp2X5t
今は期待だけで上げてるとこあるんだよね。今年入ってから進捗報告やアナウンスはなしで、ロードマップの変更版もまだ。
材料なくてこれだから、良材料でたらポーンと上がると思う。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:27:44.81ID:korPcyNb
0.3に跳ね返されて0.28まで後退。イーサの人の願いが通じている!!
2018/01/08(月) 22:35:00.76ID:sYgrqM9f
>>210
UID TXID  イーサアドレス記入して
この送金反映されてないから対応してくれって送ってみたよ
まだなんの反応もない

着金するまで価格下がってもええんやでー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:07:08.76ID:YMqEYk94
これは順調に上げてる認識でおけ?
2018/01/08(月) 23:11:40.51ID:sYgrqM9f
ひゃーついにイーサきたああ
やっぱ着金エラーだったみたいだ
ちゃんとメール返ってきたよ
>>210さんありがとう!
2018/01/08(月) 23:21:31.36ID:2w7Da6eW
>>217
マジかイーサ4日着金しないからメール送る事にしますわ
google翻訳で中国にするだけで良さそうですか?
2018/01/08(月) 23:24:15.25ID:sYgrqM9f
>>218
英語で送って英語で返事かえってきたよ
google翻訳でちゃんと通じたみたい
2018/01/08(月) 23:27:02.32ID:hWWg8RCt
>>217
おめでとうございます!
2018/01/08(月) 23:27:29.17ID:2w7Da6eW
>>219
ありがとー送ってみます
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:31:36.05ID:MCYBmDhp
>>217
おめでとう!韓国ショックで値下がりしててタイミングもバッチリw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:53:43.18ID:ydZDNQhp
取引所トップのボリュームでこのジワ上げだと我慢勝負になるかもなぁ。
皆がしっかりホールドしてくれるならともかく材料は何もないって言う。
短期はちゃんと見とかないとまずいよ。
2018/01/09(火) 02:06:08.53ID:9el9l/Y4
biboxにメールしたら、1日届かなかったイーサリアムが着金した!
送金詰まりじゃなかったぽいなこれは
ちなみにLTC送ったらメールなしで10分で着いた
2018/01/09(火) 09:29:48.80ID:lxb+wGfX
ペコさんbitclave推しなんだな
IXTと同じくついてくぜ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:46:49.04ID:ydZDNQhp
ボリューム一位のSHOWが気になって調べてるけど何にも出ないな。ぶっちぎりのくせになんだこれ。
2018/01/09(火) 09:47:58.37ID:lxb+wGfX
あと新興取引所に上場したっぽいね
https://www.hib8.com
2018/01/09(火) 09:51:38.56ID:lxb+wGfX
>>226
多分こいつかな?
biboxのニュースから辿れた
http://www.show-one.com/ja/index.html
2018/01/09(火) 10:28:11.48ID:XA9fBRoz
Biboxにたどり着き2700CATだけ買いました
目指しているところが大きくてインパクトありますね
ゆっくり推移を見守り、後々大手取引所へ上場してくれたら嬉しいです
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:15:20.34ID:d/nyQv/H
今週中にはロードマップが出てくるかな。
テレグラムでsoonって言ってるけど、soonっていつやねん〜w
2018/01/09(火) 11:42:00.30ID:Bof3Moly
ペコさんbitclaveの日本コミュニティ作ってくれないかな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:13:49.24ID:d/nyQv/H
ペコさんってりゅうちぇるの奥さん?
2018/01/09(火) 12:28:52.82ID:lxb+wGfX
>>232
仮想通貨界隈でそこそこ有名な人
iXledgerのテレグラム日本コミュニティの管理人さん

りゅうちぇるは関係ない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:37:24.29ID:rMxTYM3y
CATコイン? 猫に小判じゃねーか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:41:41.92ID:d/nyQv/H
>>233
そっかw ありがとうw
2018/01/09(火) 12:53:27.59ID:Bof3Moly
IXTはペコさんがコミュニティ盛り上げたおかげで今があるからなーコミュニティが大事だと悟ったわ
2018/01/09(火) 12:54:26.17ID:vAavRhLn
コミュニティコミュニティいってるとXPになっちまうぞ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:57:45.66ID:0pgh9Ltb
XPくらい爆上げしてくれると良いんだけど
2018/01/09(火) 13:07:29.61ID:lxb+wGfX
XPくらい爆上げしてくれるならそれでもいいw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:57:17.93ID:bf7JSuXR
ほんなら誰か CATテレグラム日本支部作ってくれる人いねーかな
2018/01/09(火) 14:05:11.17ID:NEdMS6GS
猫好き多いからキャラクターでも作るんだ
2018/01/09(火) 14:24:48.35ID:wvLJRguA
検索しまくったるから、はよプロダクトローンチしろやー
2018/01/09(火) 14:35:30.95ID:TorBO6LE
結局時価総額なんぼなの?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:02:02.96ID:d/nyQv/H
日本版テレグラムできたら入るよ!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:20:44.74ID:NEdMS6GS
cat頑張れよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:49:07.89ID:rpPGi9ya
なんでここに上場したのか理解に苦しむ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:31:50.39ID:PIkpxiNH
それテレグラムでもみんな言ってるw
週足で練り練りしてるから、マイルストーンの発表で動くかな〜。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:32:17.02ID:PIkpxiNH
週足じゃなくて、1週間チャート
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:36:41.18ID:egizueRk
買い増すかなあ
悩むなあ
2018/01/09(火) 20:41:19.16ID:LrDrRKLG
おいおい誰だよIXTスレに宣伝にきてるやつはw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:50:16.80ID:ydZDNQhp
>>228
サンクス、配信系は中国人が好みそうな感じやね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:14:56.35ID:8K9O5WIH
日本人にはまだbibox 知られてないんかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況