イーサリアムベース。分散型検索エンジンを作ろうとしている。
GoogleやAmazon、Facebookといったネット広告の中間業者を排除して、企業が広告費用を直で顧客にトークンとして還元できる仕組みを構築中。
●ICOサイト
https://www.bitclave.com
●マイルストーン
・2018年第1四半期
- CMUと連携した匿名化とランキングシステムの改善
- オープンソースSDKのリリース
- 開発コミュニティ参加による生態系の構築
・2018年第3四半期
- 垂直ソリューションのパートナーリリース - 求人検索、小売、自動車検索、不動産検索
- パートナーと顧客の署名
◆パートナー
ORACLES POA NETWORK、Bancor、STORJ、Qtum
CoinStaker、ERC20 FUND、TRUST WALLET、LeadFlip
CarnegieMellonUniversity
■取引所(2018年1月3日時点)
https://www.bibox.com/
https://www.bibox.com/exchange?coinPair=CAT_BTC
https://www.bibox.com/exchange?coinPair=CAT_ETH
※あとイーサデルタでも取引可能化かも。
★SNS、Media
・Telegram https://t.me/BitClaveCommunity
・Medium https://medium.com/@BitClave
・Twitter https://twitter.com/bitclave
・Facebook https://www.facebook.com/bitclave
【CAT】BitClave Active Search Ecosystem(BASE) 1【分散型検索エンジン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:25.68ID:wm8lviv7153承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:47:00.43ID:bUL0S0CH bibox登録メールすら来ないんだが
154承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:48:10.69ID:NqdyMvGM ちょびっとだけ購入。
適度に買い増ししつつその時を待ちます。
適度に買い増ししつつその時を待ちます。
155承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:53:39.69ID:sYgrqM9f biboxのデポジットアドレスなんだけど
イーサプラットフォームのやつ全部同じアドレスになってる?
イーサプラットフォームのやつ全部同じアドレスになってる?
156承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:03:18.46ID:9BWl60Ps swft、ngcとcatで悩んで、これにすることに決めた。
とりあえず20000枚購入
とりあえず20000枚購入
157承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:08:29.29ID:3wttugKE biboxのcatってアイコン猫のやつでええんか?
158承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:11:21.35ID:Xa2g8bHV160承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:17:03.58ID:uleQl3qb 再度resendしたらメールきた
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:18:15.52ID:sYgrqM9f162承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:21:31.79ID:bUL0S0CH イーサ詰まってた時1週間くらい届かなかったから待ってれば平気でしょ
163承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:23:03.39ID:8RPteLrj ETH今混んでるからBTCで送るかとやったら
hitbtcから送金完了すらしねーよ
hitbtcから送金完了すらしねーよ
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:27:11.83ID:sYgrqM9f success出てからの未着金だからgoxじゃないかと気が気じゃないわほんと
一週間とかかかるならビットコ辺りで先に送っとくかなあ
一週間とかかかるならビットコ辺りで先に送っとくかなあ
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:30:17.09ID:KQco4ObU ETH/CATの買い板の厚さヤバイな
回転させようかと思ったけど全くその気がなくなった
回転させようかと思ったけど全くその気がなくなった
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:15:34.60ID:sfWD8bmI Biboxってこれから広まりそうだな
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:25:45.71ID:Ki1QzeiE ETHは送金つまりしてると1週間くらいかかるから辛抱するしかないねぇ
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:12:55.35ID:5QJ69nJu BCHとかの方が早いんじゃね
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:17:07.33ID:ZzizlKLh BTC送金も今は早い
さっきやったら30分でついた
まあ3日に出金したBTCは未だ行方不明なんだけどね…
さっきやったら30分でついた
まあ3日に出金したBTCは未だ行方不明なんだけどね…
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:19:26.36ID:RZBY2dyj 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:39:06.15ID:eEDF0f8V KuCoin銘柄も結構どれも上がってきたから
Bibox銘柄に流れこんできそうだな
Bibox銘柄に流れこんできそうだな
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:23:49.12ID:jLGp2X5t イーサ建て0.27、チャートの形良し。初日の山の0.3超えたら暴騰注意。
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:04:51.28ID:bUL0S0CH 資金集めてるからまだ上がらないでほしい
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:07:35.02ID:jLGp2X5t イーサ建て上の上の20000の売り壁がボスかと思ったら、90000の売り壁が出現www 倒せるか〜!
175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:16:36.51ID:ZzizlKLh じわ上げいいね
ようやくICO組の売り抜けが終わった感じかな
BATも検索って意味だとシステムとして被るけど棲み分けはできてると思うので伸びてほしい
ようやくICO組の売り抜けが終わった感じかな
BATも検索って意味だとシステムとして被るけど棲み分けはできてると思うので伸びてほしい
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:25:12.93ID:z7pVs+GT いわゆるバイナンス系がこれから来そうだね
次はnextexchangeかな
次はnextexchangeかな
177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:55.05ID:jLGp2X5t 0.30絶対守るマンはどこから来てるんだ!?
逆に、現金化したい利確組の最後の売りをこなすと、あとは、デイやスイングの売りだけになるから、チャンスだよね
逆に、現金化したい利確組の最後の売りをこなすと、あとは、デイやスイングの売りだけになるから、チャンスだよね
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:58:03.15ID:8RPteLrj 日本人が全然知らないから広めないと上がらなそう
ジャパニーズマネーを流れ込ませないと厳しい
ジャパニーズマネーを流れ込ませないと厳しい
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:40:00.87ID:eEDF0f8V まだ早い
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:40:46.83ID:6OHjE7Ml biboxが流行りそうだからいける
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:41:45.20ID:sYgrqM9f 俺のイーサどこいったんや
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:53:42.16ID:8RPteLrj 一応marketcapにも取引所名でhitbtcとあるけど
これは別なんだよな?
これは別なんだよな?
183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:00:10.12ID:8RPteLrj よーしお前ら35000枚買ったからよろしくやで
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:00:40.63ID:3wttugKE 三ドル越えてんじゃん
まだ待っててよ
まだ待っててよ
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:38:03.08ID:6OHjE7Ml ようやく超えたか
あと49倍だな
あと49倍だな
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:46:39.88ID:korPcyNb 3$ジャストなう
187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:59:35.78ID:lQzIRHg3 バイナンスからイーサで送ったけど20分ほどだったよ
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:00:47.13ID:DXgF9wU6 ちょっと待て、一体何処をみたら3ドル超えてるんだ?
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:03:51.53ID:ZzizlKLh 0.3の勘違いかと
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:04:09.83ID:sYgrqM9f 手数料最低にしてたからどっかでふらついてんのかね
アドレス合ってんのに消えるなんてことないよな
アドレス合ってんのに消えるなんてことないよな
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:10:38.40ID:Xa2g8bHV192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:12:21.68ID:ZzizlKLh それはないと思うよ
出金した取引所のサポートに連絡してみたら?
別の取引所だけど、私も3日に送金したBTCがさっき届いたし…
出金した取引所のサポートに連絡してみたら?
別の取引所だけど、私も3日に送金したBTCがさっき届いたし…
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:15:31.99ID:o0prOhTe 6000枚かったからな!頼むぞ!
194承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:17:52.22ID:jLGp2X5t >>190
エクスプローラーで所在確認できたら大丈夫かと。俺もさっきライトコインの送金に7時間かかった。全然ライトじゃない。
エクスプローラーで所在確認できたら大丈夫かと。俺もさっきライトコインの送金に7時間かかった。全然ライトじゃない。
195承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:19:08.76ID:jLGp2X5t そういやICOで買って、スレ立てもしたんだけど仲間が増えてきて嬉しいな。
けどみんな金持ちで買う枚数が半端ないからうらやましいよ。
けどみんな金持ちで買う枚数が半端ないからうらやましいよ。
196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:19:43.69ID:3wttugKE 0.3だわ
すまんの
すまんの
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:20:14.99ID:lQzIRHg3 上げてくだろうけど上場アナウンスはやく欲しいね。
個人的にはここで利益出して早めにIXTとかの長期を増やしときたい
個人的にはここで利益出して早めにIXTとかの長期を増やしときたい
199承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:24:40.72ID:8RPteLrj 俺は機能の深夜hitbtcからBTC送金して朝には着金したぞ
今イーサよりBTCの方がはえーわ
今イーサよりBTCの方がはえーわ
201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:49:16.84ID:/ECHnE7N >>152
着金エラーだと思うから、メールかテレグラムで運営に聞くとすぐ対応してくれるよ
着金エラーだと思うから、メールかテレグラムで運営に聞くとすぐ対応してくれるよ
202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:57:12.26ID:8RPteLrj >>195
で、立てたお前としてはどれぐらい見込んでるんだ?
で、立てたお前としてはどれぐらい見込んでるんだ?
203承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:57:36.82ID:lQzIRHg3 ほんと人いないんだな、未着金組にはありがたいんだろうけど。もっとパーンと跳ねそうだが
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:04:37.56ID:jLGp2X5t206承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:59:18.01ID:b1+ZHdqt 発行枚数多いし爆発的な上げには期待してないがプロジェクトが面白いしCATっていう略称も親しみやすくていいね
β版が形になる頃それなりな値段つけてそう
β版が形になる頃それなりな値段つけてそう
207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:01:26.55ID:HmnfW0wV 発行枚数20億か?
時価総額は600億くらい、今?
時価総額は600億くらい、今?
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:27:39.74ID:uleQl3qb BIXもついでに買ったらこっちの方が優秀そうw
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:32:16.97ID:/ECHnE7N211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:02:46.84ID:lQzIRHg3 あーいい感じなんじゃー呼び水が必要だな
212承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:06:11.86ID:vq6tzybF もう結構時価総額高めなんだな
10倍辺りが限度か
10倍辺りが限度か
213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:37:45.02ID:jLGp2X5t 今は期待だけで上げてるとこあるんだよね。今年入ってから進捗報告やアナウンスはなしで、ロードマップの変更版もまだ。
材料なくてこれだから、良材料でたらポーンと上がると思う。
材料なくてこれだから、良材料でたらポーンと上がると思う。
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:27:44.81ID:korPcyNb 0.3に跳ね返されて0.28まで後退。イーサの人の願いが通じている!!
215承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:35:00.76ID:sYgrqM9f216承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:07:08.76ID:YMqEYk94 これは順調に上げてる認識でおけ?
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:11:40.51ID:sYgrqM9f218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:21:31.36ID:2w7Da6eW222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:31:36.05ID:MCYBmDhp >>217
おめでとう!韓国ショックで値下がりしててタイミングもバッチリw
おめでとう!韓国ショックで値下がりしててタイミングもバッチリw
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:53:43.18ID:ydZDNQhp 取引所トップのボリュームでこのジワ上げだと我慢勝負になるかもなぁ。
皆がしっかりホールドしてくれるならともかく材料は何もないって言う。
短期はちゃんと見とかないとまずいよ。
皆がしっかりホールドしてくれるならともかく材料は何もないって言う。
短期はちゃんと見とかないとまずいよ。
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:06:08.53ID:9el9l/Y4 biboxにメールしたら、1日届かなかったイーサリアムが着金した!
送金詰まりじゃなかったぽいなこれは
ちなみにLTC送ったらメールなしで10分で着いた
送金詰まりじゃなかったぽいなこれは
ちなみにLTC送ったらメールなしで10分で着いた
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:29:48.80ID:lxb+wGfX ペコさんbitclave推しなんだな
IXTと同じくついてくぜ!
IXTと同じくついてくぜ!
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:46:49.04ID:ydZDNQhp ボリューム一位のSHOWが気になって調べてるけど何にも出ないな。ぶっちぎりのくせになんだこれ。
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:47:58.37ID:lxb+wGfX あと新興取引所に上場したっぽいね
https://www.hib8.com
https://www.hib8.com
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:51:38.56ID:lxb+wGfX229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:28:11.48ID:XA9fBRoz Biboxにたどり着き2700CATだけ買いました
目指しているところが大きくてインパクトありますね
ゆっくり推移を見守り、後々大手取引所へ上場してくれたら嬉しいです
目指しているところが大きくてインパクトありますね
ゆっくり推移を見守り、後々大手取引所へ上場してくれたら嬉しいです
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:15:20.34ID:d/nyQv/H 今週中にはロードマップが出てくるかな。
テレグラムでsoonって言ってるけど、soonっていつやねん〜w
テレグラムでsoonって言ってるけど、soonっていつやねん〜w
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:42:00.30ID:Bof3Moly ペコさんbitclaveの日本コミュニティ作ってくれないかな
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:13:49.24ID:d/nyQv/H ペコさんってりゅうちぇるの奥さん?
233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:28:52.82ID:lxb+wGfX234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:37:24.29ID:rMxTYM3y CATコイン? 猫に小判じゃねーか
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:41:41.92ID:d/nyQv/H >>233
そっかw ありがとうw
そっかw ありがとうw
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:53:27.59ID:Bof3Moly IXTはペコさんがコミュニティ盛り上げたおかげで今があるからなーコミュニティが大事だと悟ったわ
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:54:26.17ID:vAavRhLn コミュニティコミュニティいってるとXPになっちまうぞ
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:57:45.66ID:0pgh9Ltb XPくらい爆上げしてくれると良いんだけど
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:07:29.61ID:lxb+wGfX XPくらい爆上げしてくれるならそれでもいいw
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:57:17.93ID:bf7JSuXR ほんなら誰か CATテレグラム日本支部作ってくれる人いねーかな
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:05:11.17ID:NEdMS6GS 猫好き多いからキャラクターでも作るんだ
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:24:48.35ID:wvLJRguA 検索しまくったるから、はよプロダクトローンチしろやー
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:35:30.95ID:TorBO6LE 結局時価総額なんぼなの?
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:02:02.96ID:d/nyQv/H 日本版テレグラムできたら入るよ!
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:20:44.74ID:NEdMS6GS cat頑張れよ
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:49:07.89ID:rpPGi9ya なんでここに上場したのか理解に苦しむ
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:31:50.39ID:PIkpxiNH それテレグラムでもみんな言ってるw
週足で練り練りしてるから、マイルストーンの発表で動くかな〜。
週足で練り練りしてるから、マイルストーンの発表で動くかな〜。
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:32:17.02ID:PIkpxiNH 週足じゃなくて、1週間チャート
249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:36:41.18ID:egizueRk 買い増すかなあ
悩むなあ
悩むなあ
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:41:19.16ID:LrDrRKLG おいおい誰だよIXTスレに宣伝にきてるやつはw
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:16.80ID:ydZDNQhp >>228
サンクス、配信系は中国人が好みそうな感じやね
サンクス、配信系は中国人が好みそうな感じやね
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:14:56.35ID:8K9O5WIH 日本人にはまだbibox 知られてないんかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない