【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
754承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:17:59.61ID:ZUQn4d3m 今買わないつ買うねんスカタン
756承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:18:33.45ID:nHgaDWyK >>724
簡単なことや、上昇時にもっと上がると思って買うからや、下がっ下がっ無理みたいな時に買うべし。まだま全然買うとこじゃない。
簡単なことや、上昇時にもっと上がると思って買うからや、下がっ下がっ無理みたいな時に買うべし。まだま全然買うとこじゃない。
757承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:18:34.21ID:5FNlm2ky 回転君は結局チャートにかじりついてマネーゲームやってる感を味わいたいだけでしょ?
だから何度もFXみたいな短期売り抜け型のもんじゃないって口酸っぱく言ってるのに
だから何度もFXみたいな短期売り抜け型のもんじゃないって口酸っぱく言ってるのに
758承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:18:40.25ID:RVHZgO/q 1000万稼いでそれを元手に地道にFXトレードしよう
759承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:18:53.42ID:kPjsInH2 あーこれプリクラだわ
761承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:19:12.52ID:dk39qQOT ビットコインは時価総額トップなこと以外存在価値ないからな
762承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:19:15.05ID:gr4RTjrS ネムも踏ん張ってる
763承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:19:18.83ID:kYbmegWT BB300円に27万枚売りがいるよこれは抜けないと思う
764承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:20:01.14ID:4HnuKkrw >>654
されないよ。大丈夫。あくまでも利益が出たら。ただ株みたいに損益通算ができないので注意
されないよ。大丈夫。あくまでも利益が出たら。ただ株みたいに損益通算ができないので注意
765承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:20:19.25ID:nHgaDWyK >>761
そこが一番じゃないのか?
そこが一番じゃないのか?
766承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:20:21.09ID:E1XysyrG 蓋されてる=明日焼き殺される=明日は蓋が外れるでええのかな
767承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:20:41.76ID:V1MtnotZ769承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:21:13.45ID:t3r3oBfU 明日は出遅れ民が買いまくるから上にぶっ飛ぶかもな
771承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:22:19.92ID:5FNlm2ky まあいいや
どのみち回転厨はいい養分にはなってくれるからな
ありがたくおこぼれ貰っておこうぜ
どのみち回転厨はいい養分にはなってくれるからな
ありがたくおこぼれ貰っておこうぜ
773承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:22:49.16ID:U6S+oPRP 1000円年内いくやつかこれ?
774承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:22:53.13ID:ZUQn4d3m ふと思たけどrippleが全額BTC買ったら
いいやん 事実上の吸収やけどなあ
いいやん 事実上の吸収やけどなあ
775承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:02.03ID:l3fS74KH >>746
精神も時間も削るからその方がいいなおれは
上がった時に買うとチャートに張り付いて普段は行動力ないのにふと損切りし出して莫大な損出してから余裕なくなる。
上手くいくときもあるけど一度の損出でパァになるのを繰り返して今ではそれ
数日間のスパンで普通に上がっていくから下がってる時に買い増ししてる
精神も時間も削るからその方がいいなおれは
上がった時に買うとチャートに張り付いて普段は行動力ないのにふと損切りし出して莫大な損出してから余裕なくなる。
上手くいくときもあるけど一度の損出でパァになるのを繰り返して今ではそれ
数日間のスパンで普通に上がっていくから下がってる時に買い増ししてる
777承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:13.26ID:rxVy7l32 スレ見てるよりチャートとツイッターで情報収集してるほうが建設的だと思えてきた
779承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:28.29ID:9TMXHotx 損切りするやつってバカなの?
レバかけてないんだから持ってりゃいいのに。
レバかけてないんだから持ってりゃいいのに。
781承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:55.74ID:ssNRtzHX 最近リップルの値動き激しすぎて貯金箱にするの怖くなってきた
ビットよりましだったけど同じレベルだよ
ビットよりましだったけど同じレベルだよ
782承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:58.81ID:gr4RTjrS 出遅れ組が今この値段で迷わず買うのか
783承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:24:10.55ID:HEAjuofI 回転するならFXや株やってればいいのにって思うけどな
最終的に持って行かれる税金全然違うだろ
常に天井と底を掴める才能があるのなら美味しいかもしれないが
最終的に持って行かれる税金全然違うだろ
常に天井と底を掴める才能があるのなら美味しいかもしれないが
784承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:24:28.81ID:mgci2wsl >>777
暇つぶしで来るべきだよ。情報収集目的でここに来ては危ない
暇つぶしで来るべきだよ。情報収集目的でここに来ては危ない
785承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:24:37.82ID:QlDLjdmB 50万を200円で2,500枚だったとしても70万にするには280円、手数料でもうすこし上まで必要で
税金分抜いて58万で2,500枚もう一度買うとなると232円より下まで下げなきゃいけない。
他のトレードやった経験のある人ならトレード回数=リスクだって分かるはずだが・・・
天底を狙い打ちできる天才なら不可能ではないだろうけど、現状仮想通貨でそれは不可能だろ。
チャートだって持ち合い以外ほとんど効果がないんだから。
税金分抜いて58万で2,500枚もう一度買うとなると232円より下まで下げなきゃいけない。
他のトレードやった経験のある人ならトレード回数=リスクだって分かるはずだが・・・
天底を狙い打ちできる天才なら不可能ではないだろうけど、現状仮想通貨でそれは不可能だろ。
チャートだって持ち合い以外ほとんど効果がないんだから。
786承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:24:54.88ID:8U9e6hAc まず大規模な税金がかかるのは利益1000万超えてからだしなあ
なんでそんなに税金気にしてるんだ?
なんでそんなに税金気にしてるんだ?
787承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:25:26.75ID:3MrLaqrO >>775
まあ指値使えないCCだったらセルフ指値やるしかないんじゃないですかね
成行で買い増しタイミング待つのは辛いけど半値戻しで買い入れしててもちゃんと利幅取れてるからきっちりし過ぎないのも大事かと
まあ指値使えないCCだったらセルフ指値やるしかないんじゃないですかね
成行で買い増しタイミング待つのは辛いけど半値戻しで買い入れしててもちゃんと利幅取れてるからきっちりし過ぎないのも大事かと
791承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:26:20.62ID:ztOCOPAL Intel Secretly Firefighting a Major CPU Bug Affecting Datacenters?
インテルはデータセンターに影響を与える主要なCPUバグを秘密裏に消防するか?
https://goo.gl/HWLHXE#MajorCPUbugAffecting
インテルがプロセッサに影響を与える主要なセキュリティ脆弱性を秘密裏に修正している可能性があるという奇妙な兆候があり、
データセンターやクラウドコンピューティングの顧客のブランド価値を著しく損なう恐れがあります。この脆弱性により、
仮想マシン(VM)のユーザーは、同じ物理マシン上の別のVMのデータにアクセスできます(メモリリーク)。
アマゾン、グーグル、マイクロソフトはこの脆弱性の影響を受けビッグスリーのクラウド・プロバイダーの中で、
Intelはバグを修正するソフトウェアパッチをリリースし、3からエンジニアと禁輸通信で伝えています。
問題は、パッチはIntelプロセッサーとAMDプロセッサーの経済性に影響を与える、
30-35%の範囲で避けられないパフォーマンス上のペナルティーを課すことです。
インテルの兆候は、Linuxカーネルの急速な変更に伴い、このバグを秘密裏に修正したドキュメンテーションの適切な公開 - 可視性。
変更の大部分は、VMが互いのデータを読み取るのを妨げる機能である「カーネル・ページ・テーブルの分離」を含みますが、
パフォーマンスは低下します。開発者は、これらの変更がLinuxカーネルの更新標準によって「非常に高速」に導入され、
古いカーネルバージョン(非常にまれなもの)にバックポートさえさえされていることに注意してください。
これはハードウェアの脆弱性であるため、Linuxだけで脆弱なソフトウェアプラットフォームではありません。
マイクロソフトは、2017年11月からこの問題のWindowsカーネルパッチを作成しています。
AMD x86プロセッサ(Opteron、Ryzen、EPYCなど)はこの脆弱性の影響を受けません。
>intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン
仮想マシン(サンドボックス)同士でデータが読めるとは?
別PCとの通信で読めるという内容では無さそうだから気にしない。
intelのCPUに重大なバグであるという事は
OS修正によりOSが性能30%ダウンとしても、ASIC側は全く無問題。
インテルはデータセンターに影響を与える主要なCPUバグを秘密裏に消防するか?
https://goo.gl/HWLHXE#MajorCPUbugAffecting
インテルがプロセッサに影響を与える主要なセキュリティ脆弱性を秘密裏に修正している可能性があるという奇妙な兆候があり、
データセンターやクラウドコンピューティングの顧客のブランド価値を著しく損なう恐れがあります。この脆弱性により、
仮想マシン(VM)のユーザーは、同じ物理マシン上の別のVMのデータにアクセスできます(メモリリーク)。
アマゾン、グーグル、マイクロソフトはこの脆弱性の影響を受けビッグスリーのクラウド・プロバイダーの中で、
Intelはバグを修正するソフトウェアパッチをリリースし、3からエンジニアと禁輸通信で伝えています。
問題は、パッチはIntelプロセッサーとAMDプロセッサーの経済性に影響を与える、
30-35%の範囲で避けられないパフォーマンス上のペナルティーを課すことです。
インテルの兆候は、Linuxカーネルの急速な変更に伴い、このバグを秘密裏に修正したドキュメンテーションの適切な公開 - 可視性。
変更の大部分は、VMが互いのデータを読み取るのを妨げる機能である「カーネル・ページ・テーブルの分離」を含みますが、
パフォーマンスは低下します。開発者は、これらの変更がLinuxカーネルの更新標準によって「非常に高速」に導入され、
古いカーネルバージョン(非常にまれなもの)にバックポートさえさえされていることに注意してください。
これはハードウェアの脆弱性であるため、Linuxだけで脆弱なソフトウェアプラットフォームではありません。
マイクロソフトは、2017年11月からこの問題のWindowsカーネルパッチを作成しています。
AMD x86プロセッサ(Opteron、Ryzen、EPYCなど)はこの脆弱性の影響を受けません。
>intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン
仮想マシン(サンドボックス)同士でデータが読めるとは?
別PCとの通信で読めるという内容では無さそうだから気にしない。
intelのCPUに重大なバグであるという事は
OS修正によりOSが性能30%ダウンとしても、ASIC側は全く無問題。
792承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:27:02.15ID:1jaR393B >>785
とても分かりやすい、ありがとう。本当の暴落まではジタバタせずにいようと思った
とても分かりやすい、ありがとう。本当の暴落まではジタバタせずにいようと思った
795承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:27:18.44ID:c58V7XyL >>786
1000万超えてるからでは?
1000万超えてるからでは?
796承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:27:26.28ID:l3fS74KH >>785
GMOのスプ0.3円の時に旨味を覚えて抜けきれない人達が多いんだろ
あと一時の価格変動も凄いしな
一番重要なことだけど、為替と違って底上げされるんだがなwwww
まぁ、損切りしてくれる人達のお陰で積立金が底上げされていく
GMOのスプ0.3円の時に旨味を覚えて抜けきれない人達が多いんだろ
あと一時の価格変動も凄いしな
一番重要なことだけど、為替と違って底上げされるんだがなwwww
まぁ、損切りしてくれる人達のお陰で積立金が底上げされていく
797承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:27:31.27ID:3MrLaqrO ぶったけもうマイナスになることないし、ガチホだし、二度とアプリ見る必要もないぐらいだけどなぁ
798承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:27:52.39ID:nInGBvHg 当分は1日の値上がりはマックス80円までと見た
あとは1日に10円増えていけばいいところ
月末400円と勝手に予想
根拠は全くない
あとは1日に10円増えていけばいいところ
月末400円と勝手に予想
根拠は全くない
799承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:27:57.03ID:5FNlm2ky800承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:28:47.79ID:bzc/NFxi え?BBなら手数料もスプも0円だから回転し放題だよ?
801承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:28:57.18ID:d6hehb3z >>86
なんか詳しそうだけど、もともと株とかFXやってるの?
なんか詳しそうだけど、もともと株とかFXやってるの?
802承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:29:01.24ID:kBSUBm9U 日本マイクロニクスがバテナイス作ったよーとか言った時の相場の熱狂具合に似ている
804承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:29:45.96ID:ttMDf1bZ >>776
矢島君は大金を掴んだら何に使うんだい?
矢島君は大金を掴んだら何に使うんだい?
806承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:30:01.84ID:3MrLaqrO 21時から君の縄でも見るかね
807承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:30:27.76ID:cC+4zo3M >>806
それ同人
それ同人
808承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:30:34.96ID:ceGLa/RC 明日の入金組に期待してホールド
809承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:30:42.38ID:w62cz/of intel問題はサイバーテロ未然防止のためメンテナンス続出じゃないですかね
810承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:31:03.31ID:8U9e6hAc814承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:31:36.69ID:ZUQn4d3m やっぱTwitterよな情報速いし
拡散出来るし
お前ら今わ拡散して底辺広げろよな
認知活動して一般巻き込んで買って買って買いまくる
そして稼ぐ時期やろうな
拡散出来るし
お前ら今わ拡散して底辺広げろよな
認知活動して一般巻き込んで買って買って買いまくる
そして稼ぐ時期やろうな
817承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:32:43.68ID:QlDLjdmB818承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:32:45.25ID:PjZCQkfv 自分の家を持つなんて考えられなかったけど
今年頑張れば持てるんじゃねって思うとやる気が出てきた
今年頑張れば持てるんじゃねって思うとやる気が出てきた
820承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:33:28.44ID:CNsLtLrr >>786
税率55%て数字がひとり歩きしてるから金額に関係無く55%掛かると勘違いしてる奴が多そうwww
税率55%て数字がひとり歩きしてるから金額に関係無く55%掛かると勘違いしてる奴が多そうwww
822承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:33:34.79ID:ztOCOPAL Intel Secretly Firefighting a Major CPU Bug Affecting Datacenters?
インテルはデータセンターに影響を与える主要なCPUバグを秘密裏に消防するか?
https://goo.gl/HWLHXE#MajorCPUbugAffecting
インテルがプロセッサに影響を与える主要なセキュリティ脆弱性を秘密裏に修正している可能性があるという奇妙な兆候があり、
データセンターやクラウドコンピューティングの顧客のブランド価値を著しく損なう恐れがあります。この脆弱性により、
仮想マシン(VM)のユーザーは、同じ物理マシン上の別のVMのデータにアクセスできます(メモリリーク)。
アマゾン、グーグル、マイクロソフトはこの脆弱性の影響を受けビッグスリーのクラウド・プロバイダーの中で、
Intelはバグを修正するソフトウェアパッチをリリースし、3からエンジニアと禁輸通信で伝えています。
問題は、パッチはIntelプロセッサーとAMDプロセッサーの経済性に影響を与える、
30-35%の範囲で避けられないパフォーマンス上のペナルティーを課すことです。
インテルの兆候は、Linuxカーネルの急速な変更に伴い、このバグを秘密裏に修正したドキュメンテーションの適切な公開 - 可視性。
変更の大部分は、VMが互いのデータを読み取るのを妨げる機能である「カーネル・ページ・テーブルの分離」を含みますが、
パフォーマンスは低下します。開発者は、これらの変更がLinuxカーネルの更新標準によって「非常に高速」に導入され、
古いカーネルバージョン(非常にまれなもの)にバックポートさえさえされていることに注意してください。
これはハードウェアの脆弱性であるため、Linuxだけで脆弱なソフトウェアプラットフォームではありません。
マイクロソフトは、2017年11月からこの問題のWindowsカーネルパッチを作成しています。
AMD x86プロセッサ(Opteron、Ryzen、EPYCなど)はこの脆弱性の影響を受けません。
>intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン
仮想マシン(サンドボックス)同士でデータが読めるとは?
別PCとの通信で読めるという内容では無さそうだから気にしない。
intelのCPUに重大なバグであるという事は
OS修正によりOSが性能30%ダウンとしても、ASIC側は全く無問題。
ASIC側マシン Bi•Fury - Fastest USB ASIC Bitcoin Miner in the world!
http://youtu.be/c034kbjGNh4?&list=RDc034kbjGNh4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/c034kbjGNh4/mqdefault.jpg
インテルはデータセンターに影響を与える主要なCPUバグを秘密裏に消防するか?
https://goo.gl/HWLHXE#MajorCPUbugAffecting
インテルがプロセッサに影響を与える主要なセキュリティ脆弱性を秘密裏に修正している可能性があるという奇妙な兆候があり、
データセンターやクラウドコンピューティングの顧客のブランド価値を著しく損なう恐れがあります。この脆弱性により、
仮想マシン(VM)のユーザーは、同じ物理マシン上の別のVMのデータにアクセスできます(メモリリーク)。
アマゾン、グーグル、マイクロソフトはこの脆弱性の影響を受けビッグスリーのクラウド・プロバイダーの中で、
Intelはバグを修正するソフトウェアパッチをリリースし、3からエンジニアと禁輸通信で伝えています。
問題は、パッチはIntelプロセッサーとAMDプロセッサーの経済性に影響を与える、
30-35%の範囲で避けられないパフォーマンス上のペナルティーを課すことです。
インテルの兆候は、Linuxカーネルの急速な変更に伴い、このバグを秘密裏に修正したドキュメンテーションの適切な公開 - 可視性。
変更の大部分は、VMが互いのデータを読み取るのを妨げる機能である「カーネル・ページ・テーブルの分離」を含みますが、
パフォーマンスは低下します。開発者は、これらの変更がLinuxカーネルの更新標準によって「非常に高速」に導入され、
古いカーネルバージョン(非常にまれなもの)にバックポートさえさえされていることに注意してください。
これはハードウェアの脆弱性であるため、Linuxだけで脆弱なソフトウェアプラットフォームではありません。
マイクロソフトは、2017年11月からこの問題のWindowsカーネルパッチを作成しています。
AMD x86プロセッサ(Opteron、Ryzen、EPYCなど)はこの脆弱性の影響を受けません。
>intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン
仮想マシン(サンドボックス)同士でデータが読めるとは?
別PCとの通信で読めるという内容では無さそうだから気にしない。
intelのCPUに重大なバグであるという事は
OS修正によりOSが性能30%ダウンとしても、ASIC側は全く無問題。
ASIC側マシン Bi•Fury - Fastest USB ASIC Bitcoin Miner in the world!
http://youtu.be/c034kbjGNh4?&list=RDc034kbjGNh4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/c034kbjGNh4/mqdefault.jpg
824承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:34:30.69ID:kYbmegWT 4日はイナゴの飛びつき買い << それを狙う利確売り
じゃないの?
じゃないの?
825承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:34:37.11ID:ELTx3Kkp 278円で下がったとか感覚麻痺しすぎ
年内100円無理って言われてたんだぞ
年内100円無理って言われてたんだぞ
827承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:35:24.89ID:8U9e6hAc まさか税金がって言ってる人達は数年塩漬けにして利確しないつもりなのかな
俺はもう今年は税金払うしかないと思ってるんだが
俺はもう今年は税金払うしかないと思ってるんだが
829承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:36:33.09ID:r0tkaRLi 300はーよ
832承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:36:43.78ID:aeZ9qHan マイクロからの株民発見
834承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:37:07.45ID:65jpFDqs リップル20円台どれだけ長かったか。
100億とかずっと買い増しとか言ってて大丈夫かって思った、我慢料でもいいと思う。
100億とかずっと買い増しとか言ってて大丈夫かって思った、我慢料でもいいと思う。
836承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:38:06.11ID:8U9e6hAc 含み益差を考慮せずに回転が悪手って言いきってるんだから世話ねーわ
手数料無料も1/9までなのに
手数料無料も1/9までなのに
837承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:38:11.00ID:QYijxrCw839承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:38:29.50ID:3tOlDMeK >>827
年一回でもポジ取り直したら税金確定なんだから
素直に払うつもりで、身軽にしておいたほうがいいと思うんだよなあ
でも税金ガー民族はたぶん数年単位で利確しないつもりなんだろうよ
じゃあなんでスレにいるのかは謎だが
年一回でもポジ取り直したら税金確定なんだから
素直に払うつもりで、身軽にしておいたほうがいいと思うんだよなあ
でも税金ガー民族はたぶん数年単位で利確しないつもりなんだろうよ
じゃあなんでスレにいるのかは謎だが
840承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:38:51.07ID:+zIlNVaV 回転のデメリットは単純に利益の記録が面倒いのと右肩上がりの仮想通貨で買い戻せなかった時の機会損失がある事
利益得る為にまず下で買い戻す事が大前提
買い戻せなけりゃ税金は払うわ枚数減らすわでいい事なし
利益の記録もしっかりやっとかないとMAXで課税されるんで税率の境目で損する事になる
売買のタイミングをしっかり決めれる人が自分でやるには構わんが人にオススメする様なもんではないよw
仮想通貨やってる人税金疎い人多いし記録残してないでしょw
>>786
そりゃ総合課税の雑所得だからでしょ
給与所得が695万 20→23% /900万 23→33%/1800万 33→40%辺りの人は敏感になる
まあ普通のリーマンなら給与的に気にするのは900万かな
税率もガッツリ10%上がるし
利益得る為にまず下で買い戻す事が大前提
買い戻せなけりゃ税金は払うわ枚数減らすわでいい事なし
利益の記録もしっかりやっとかないとMAXで課税されるんで税率の境目で損する事になる
売買のタイミングをしっかり決めれる人が自分でやるには構わんが人にオススメする様なもんではないよw
仮想通貨やってる人税金疎い人多いし記録残してないでしょw
>>786
そりゃ総合課税の雑所得だからでしょ
給与所得が695万 20→23% /900万 23→33%/1800万 33→40%辺りの人は敏感になる
まあ普通のリーマンなら給与的に気にするのは900万かな
税率もガッツリ10%上がるし
841承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:38:54.31ID:ZUQn4d3m 次スレよろ
843承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:38:59.01ID:/VvOyJZq >>835
俺も
俺も
844承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:05.21ID:vNytrrJt これマジでブリってねえか?
845承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:15.75ID:Ac8JGmZf847承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:55.76ID:Ac8JGmZf まーた280戻したのか
849承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:29.39ID:qv0NI3wq 回転させるなら海外取引所で草コイン最強
今日1日張り付いて資産2倍になったわ
今日1日張り付いて資産2倍になったわ
851承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:55.85ID:3MrLaqrO >>846
結構いるの当たり前だって話で報酬1円にしてる人の話し出されても何も一般的じゃなくて戸惑う(´・ω・`)
結構いるの当たり前だって話で報酬1円にしてる人の話し出されても何も一般的じゃなくて戸惑う(´・ω・`)
852承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:41:09.44ID:65jpFDqs 株はストップあるし、人気しすぎたら信用規制あるし。何かとたいへんな部分はある。
853承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:41:11.16ID:1E+WzyyV 1月上場
coinjar 確定
DMM 確定
coinbase 未確定
coinjar 確定
DMM 確定
coinbase 未確定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]