探検


【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:17:59.61ID:ZUQn4d3m
今買わないつ買うねんスカタン
2018/01/03(水) 20:18:13.23ID:5+Xmj74h
>>725
枚数勝負になるならそれこそ安値の方が多く持てるか
ら慎重になる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:18:33.45ID:nHgaDWyK
>>724
簡単なことや、上昇時にもっと上がると思って買うからや、下がっ下がっ無理みたいな時に買うべし。まだま全然買うとこじゃない。
2018/01/03(水) 20:18:34.21ID:5FNlm2ky
回転君は結局チャートにかじりついてマネーゲームやってる感を味わいたいだけでしょ?
だから何度もFXみたいな短期売り抜け型のもんじゃないって口酸っぱく言ってるのに
2018/01/03(水) 20:18:40.25ID:RVHZgO/q
1000万稼いでそれを元手に地道にFXトレードしよう
2018/01/03(水) 20:18:53.42ID:kPjsInH2
あーこれプリクラだわ
2018/01/03(水) 20:19:04.96ID:NjE8AU4Q
>>749
って思ってたら去年300タッチやで?
そのくらいならあり得るのが仮想通貨
2018/01/03(水) 20:19:12.52ID:dk39qQOT
ビットコインは時価総額トップなこと以外存在価値ないからな
2018/01/03(水) 20:19:15.05ID:gr4RTjrS
ネムも踏ん張ってる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:19:18.83ID:kYbmegWT
BB300円に27万枚売りがいるよこれは抜けないと思う
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:20:01.14ID:4HnuKkrw
>>654
されないよ。大丈夫。あくまでも利益が出たら。ただ株みたいに損益通算ができないので注意
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:20:19.25ID:nHgaDWyK
>>761
そこが一番じゃないのか?
2018/01/03(水) 20:20:21.09ID:E1XysyrG
蓋されてる=明日焼き殺される=明日は蓋が外れるでええのかな
2018/01/03(水) 20:20:41.76ID:V1MtnotZ
>>734
50万→70万(290円で2413XRP)

だと207円で買っていないとその儲けは出ない
207円で買い戻せると思ってんのか?
2018/01/03(水) 20:21:12.02ID:3MrLaqrO
>>761
値が読み易いボックス相場なら売りから入り易いという利点が
2018/01/03(水) 20:21:13.45ID:t3r3oBfU
明日は出遅れ民が買いまくるから上にぶっ飛ぶかもな
2018/01/03(水) 20:22:10.06ID:NjE8AU4Q
>>767
いいじゃねぇか回転してくれる養分がいるおかげで価格が上がるんだ
好きにさせてやれよ
2018/01/03(水) 20:22:19.92ID:5FNlm2ky
まあいいや
どのみち回転厨はいい養分にはなってくれるからな
ありがたくおこぼれ貰っておこうぜ
2018/01/03(水) 20:22:31.85ID:3MrLaqrO
>>767
そんなスプレッドなのCCだけじゃないか?
2018/01/03(水) 20:22:49.16ID:U6S+oPRP
1000円年内いくやつかこれ?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:22:53.13ID:ZUQn4d3m
ふと思たけどrippleが全額BTC買ったら
いいやん 事実上の吸収やけどなあ
2018/01/03(水) 20:23:02.03ID:l3fS74KH
>>746
精神も時間も削るからその方がいいなおれは
上がった時に買うとチャートに張り付いて普段は行動力ないのにふと損切りし出して莫大な損出してから余裕なくなる。
上手くいくときもあるけど一度の損出でパァになるのを繰り返して今ではそれ
数日間のスパンで普通に上がっていくから下がってる時に買い増ししてる
2018/01/03(水) 20:23:10.51ID:GrGNBd7Z
>>541
どうもありがとうございます。
ハラハラしていました。
2018/01/03(水) 20:23:13.26ID:rxVy7l32
スレ見てるよりチャートとツイッターで情報収集してるほうが建設的だと思えてきた
2018/01/03(水) 20:23:21.70ID:V1MtnotZ
>>772
え?往復のスプレッド0円で計算してるけどwww
2018/01/03(水) 20:23:28.29ID:9TMXHotx
損切りするやつってバカなの?
レバかけてないんだから持ってりゃいいのに。
2018/01/03(水) 20:23:35.25ID:uTLoHLOG
>>769
それを狙って離隔組が出るから蓋されるだろうな
300で
2018/01/03(水) 20:23:55.74ID:ssNRtzHX
最近リップルの値動き激しすぎて貯金箱にするの怖くなってきた
ビットよりましだったけど同じレベルだよ
2018/01/03(水) 20:23:58.81ID:gr4RTjrS
出遅れ組が今この値段で迷わず買うのか
2018/01/03(水) 20:24:10.55ID:HEAjuofI
回転するならFXや株やってればいいのにって思うけどな
最終的に持って行かれる税金全然違うだろ

常に天井と底を掴める才能があるのなら美味しいかもしれないが
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:24:28.81ID:mgci2wsl
>>777
暇つぶしで来るべきだよ。情報収集目的でここに来ては危ない
2018/01/03(水) 20:24:37.82ID:QlDLjdmB
50万を200円で2,500枚だったとしても70万にするには280円、手数料でもうすこし上まで必要で
税金分抜いて58万で2,500枚もう一度買うとなると232円より下まで下げなきゃいけない。
他のトレードやった経験のある人ならトレード回数=リスクだって分かるはずだが・・・
天底を狙い打ちできる天才なら不可能ではないだろうけど、現状仮想通貨でそれは不可能だろ。
チャートだって持ち合い以外ほとんど効果がないんだから。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:24:54.88ID:8U9e6hAc
まず大規模な税金がかかるのは利益1000万超えてからだしなあ
なんでそんなに税金気にしてるんだ?
2018/01/03(水) 20:25:26.75ID:3MrLaqrO
>>775
まあ指値使えないCCだったらセルフ指値やるしかないんじゃないですかね
成行で買い増しタイミング待つのは辛いけど半値戻しで買い入れしててもちゃんと利幅取れてるからきっちりし過ぎないのも大事かと
2018/01/03(水) 20:25:50.15ID:3MrLaqrO
>>778
ほんまや
2018/01/03(水) 20:26:03.24ID:uTLoHLOG
>>786
給料たんまりなんだろ
総合課税なんだから
2018/01/03(水) 20:26:14.01ID:E1XysyrG
>>782
ちょうど下降してたら買うんじゃない、
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:26:20.62ID:ztOCOPAL
Intel Secretly Firefighting a Major CPU Bug Affecting Datacenters?
インテルはデータセンターに影響を与える主要なCPUバグを秘密裏に消防するか?
https://goo.gl/HWLHXE#MajorCPUbugAffecting
インテルがプロセッサに影響を与える主要なセキュリティ脆弱性を秘密裏に修正している可能性があるという奇妙な兆候があり、
データセンターやクラウドコンピューティングの顧客のブランド価値を著しく損なう恐れがあります。この脆弱性により、
仮想マシン(VM)のユーザーは、同じ物理マシン上の別のVMのデータにアクセスできます(メモリリーク)。
アマゾン、グーグル、マイクロソフトはこの脆弱性の影響を受けビッグスリーのクラウド・プロバイダーの中で、
Intelはバグを修正するソフトウェアパッチをリリースし、3からエンジニアと禁輸通信で伝えています。
問題は、パッチはIntelプロセッサーとAMDプロセッサーの経済性に影響を与える、
30-35%の範囲で避けられないパフォーマンス上のペナルティーを課すことです。
インテルの兆候は、Linuxカーネルの急速な変更に伴い、このバグを秘密裏に修正したドキュメンテーションの適切な公開 - 可視性。
変更の大部分は、VMが互いのデータを読み取るのを妨げる機能である「カーネル・ページ・テーブルの分離」を含みますが、
パフォーマンスは低下します。開発者は、これらの変更がLinuxカーネルの更新標準によって「非常に高速」に導入され、
古いカーネルバージョン(非常にまれなもの)にバックポートさえさえされていることに注意してください。
これはハードウェアの脆弱性であるため、Linuxだけで脆弱なソフトウェアプラットフォームではありません。
マイクロソフトは、2017年11月からこの問題のWindowsカーネルパッチを作成しています。
AMD x86プロセッサ(Opteron、Ryzen、EPYCなど)はこの脆弱性の影響を受けません。

>intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン
仮想マシン(サンドボックス)同士でデータが読めるとは?
別PCとの通信で読めるという内容では無さそうだから気にしない。
intelのCPUに重大なバグであるという事は
OS修正によりOSが性能30%ダウンとしても、ASIC側は全く無問題。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:27:02.15ID:1jaR393B
>>785
とても分かりやすい、ありがとう。本当の暴落まではジタバタせずにいようと思った
2018/01/03(水) 20:27:12.29ID:fxaJxqWt
>>516
申し込みが遅れて買えるの1/4やねん(泣)
2018/01/03(水) 20:27:16.47ID:NjE8AU4Q
>>790
むしろここで出遅れてるやつはイナゴなんだから急騰してる方が飛びつく
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:27:18.44ID:c58V7XyL
>>786
1000万超えてるからでは?
2018/01/03(水) 20:27:26.28ID:l3fS74KH
>>785
GMOのスプ0.3円の時に旨味を覚えて抜けきれない人達が多いんだろ
あと一時の価格変動も凄いしな
一番重要なことだけど、為替と違って底上げされるんだがなwwww
まぁ、損切りしてくれる人達のお陰で積立金が底上げされていく
2018/01/03(水) 20:27:31.27ID:3MrLaqrO
ぶったけもうマイナスになることないし、ガチホだし、二度とアプリ見る必要もないぐらいだけどなぁ
2018/01/03(水) 20:27:52.39ID:nInGBvHg
当分は1日の値上がりはマックス80円までと見た
あとは1日に10円増えていけばいいところ
月末400円と勝手に予想
根拠は全くない
2018/01/03(水) 20:27:57.03ID:5FNlm2ky
>>781
こんな右肩上がりの貯金箱他にないと思うけど?
アベコインガチホよりかは全然マシだと思うが
少なくとも今は
2018/01/03(水) 20:28:47.79ID:bzc/NFxi
え?BBなら手数料もスプも0円だから回転し放題だよ?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:28:57.18ID:d6hehb3z
>>86
なんか詳しそうだけど、もともと株とかFXやってるの?
2018/01/03(水) 20:29:01.24ID:kBSUBm9U
日本マイクロニクスがバテナイス作ったよーとか言った時の相場の熱狂具合に似ている
2018/01/03(水) 20:29:17.19ID:E1XysyrG
>>794
なるほど!
だから今日下げておくのか
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:29:45.96ID:ttMDf1bZ
>>776
矢島君は大金を掴んだら何に使うんだい?
2018/01/03(水) 20:30:01.84ID:HEAjuofI
>>785
こういう回転に失敗した奴が粘着売り煽りになったりするんだろうな
地縛霊の如し
2018/01/03(水) 20:30:01.84ID:3MrLaqrO
21時から君の縄でも見るかね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:30:27.76ID:cC+4zo3M
>>806
それ同人
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:30:34.96ID:ceGLa/RC
明日の入金組に期待してホールド
2018/01/03(水) 20:30:42.38ID:w62cz/of
intel問題はサイバーテロ未然防止のためメンテナンス続出じゃないですかね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:31:03.31ID:8U9e6hAc
>>795
既に含み益が1000万超えてるなら回転する意味なんてまあそんなないわな
枚数増やす必要ないでしょ
けど利確した時に課税対象になるから利確した翌年は注意しないと税金で乙るのはかわんね
2018/01/03(水) 20:31:04.54ID:tUXu0DDl
>>806
そういうAVあったな
2018/01/03(水) 20:31:17.89ID:E1XysyrG
>>806
あれちょっと好き
2018/01/03(水) 20:31:32.59ID:65jpFDqs
>>802
あれ結局どうなったの?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:31:36.69ID:ZUQn4d3m
やっぱTwitterよな情報速いし
拡散出来るし

お前ら今わ拡散して底辺広げろよな
認知活動して一般巻き込んで買って買って買いまくる
そして稼ぐ時期やろうな
2018/01/03(水) 20:32:08.90ID:RHuFEfOD
>>785
そういうの何て言うか知ってる?イナゴ野郎もしくはスキャルパー(小心者)って言うんだよ坊や
2018/01/03(水) 20:32:41.27ID:3MrLaqrO
>>814
5chのレスに拡散機能付けられへんのかね?
便所の落書きがスマホの通知埋める世界
2018/01/03(水) 20:32:43.68ID:QlDLjdmB
>>792
回転がダメだとは言わないけど、枚数減ったら資金効率が落ちる訳だから言うほど簡単じゃないんだよね。
特に急騰した時が早いって分かってるような相場の時は大人しく待つ方が後々楽なんだよね。

>>796
ローンチの時期に小銭拾いとか勿体ないよねえ・・・
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:32:45.25ID:PjZCQkfv
自分の家を持つなんて考えられなかったけど
今年頑張れば持てるんじゃねって思うとやる気が出てきた
2018/01/03(水) 20:32:59.27ID:5+Xmj74h
>>802
それもあるし、直近だとASJもそうなんだよなあ
2018/01/03(水) 20:33:28.44ID:CNsLtLrr
>>786
税率55%て数字がひとり歩きしてるから金額に関係無く55%掛かると勘違いしてる奴が多そうwww
2018/01/03(水) 20:33:32.69ID:GXc+f01S
>>819
もうずっとマイクロ塩漬けだわ…
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:33:34.79ID:ztOCOPAL
Intel Secretly Firefighting a Major CPU Bug Affecting Datacenters?
インテルはデータセンターに影響を与える主要なCPUバグを秘密裏に消防するか?
https://goo.gl/HWLHXE#MajorCPUbugAffecting
インテルがプロセッサに影響を与える主要なセキュリティ脆弱性を秘密裏に修正している可能性があるという奇妙な兆候があり、
データセンターやクラウドコンピューティングの顧客のブランド価値を著しく損なう恐れがあります。この脆弱性により、
仮想マシン(VM)のユーザーは、同じ物理マシン上の別のVMのデータにアクセスできます(メモリリーク)。
アマゾン、グーグル、マイクロソフトはこの脆弱性の影響を受けビッグスリーのクラウド・プロバイダーの中で、
Intelはバグを修正するソフトウェアパッチをリリースし、3からエンジニアと禁輸通信で伝えています。
問題は、パッチはIntelプロセッサーとAMDプロセッサーの経済性に影響を与える、
30-35%の範囲で避けられないパフォーマンス上のペナルティーを課すことです。
インテルの兆候は、Linuxカーネルの急速な変更に伴い、このバグを秘密裏に修正したドキュメンテーションの適切な公開 - 可視性。
変更の大部分は、VMが互いのデータを読み取るのを妨げる機能である「カーネル・ページ・テーブルの分離」を含みますが、
パフォーマンスは低下します。開発者は、これらの変更がLinuxカーネルの更新標準によって「非常に高速」に導入され、
古いカーネルバージョン(非常にまれなもの)にバックポートさえさえされていることに注意してください。
これはハードウェアの脆弱性であるため、Linuxだけで脆弱なソフトウェアプラットフォームではありません。
マイクロソフトは、2017年11月からこの問題のWindowsカーネルパッチを作成しています。
AMD x86プロセッサ(Opteron、Ryzen、EPYCなど)はこの脆弱性の影響を受けません。

>intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン
仮想マシン(サンドボックス)同士でデータが読めるとは?
別PCとの通信で読めるという内容では無さそうだから気にしない。
intelのCPUに重大なバグであるという事は
OS修正によりOSが性能30%ダウンとしても、ASIC側は全く無問題。

ASIC側マシン Bi•Fury - Fastest USB ASIC Bitcoin Miner in the world! 
http://youtu.be/c034kbjGNh4?&;list=RDc034kbjGNh4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/c034kbjGNh4/mqdefault.jpg
2018/01/03(水) 20:34:00.78ID:7EQFoKDg
>>774
何のために?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:34:30.69ID:kYbmegWT
4日はイナゴの飛びつき買い << それを狙う利確売り

じゃないの?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:34:37.11ID:ELTx3Kkp
278円で下がったとか感覚麻痺しすぎ
年内100円無理って言われてたんだぞ
2018/01/03(水) 20:34:47.39ID:3MrLaqrO
>>820
億った前提で、しかも一括売りの話
景気がいいことですわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:35:24.89ID:8U9e6hAc
まさか税金がって言ってる人達は数年塩漬けにして利確しないつもりなのかな
俺はもう今年は税金払うしかないと思ってるんだが
2018/01/03(水) 20:35:44.15ID:5+Xmj74h
>>821
確かマイクロで250万くらい損切りした記憶がある
2018/01/03(水) 20:36:33.09ID:r0tkaRLi
300はーよ
2018/01/03(水) 20:36:33.50ID:3MrLaqrO
>>827
わしゃその積りじゃで
2018/01/03(水) 20:36:42.37ID:jOfw4K2w
>>825
10日くらい前には120円台で高掴みしただのなんだの言ってたのが信じられん
2018/01/03(水) 20:36:43.78ID:aeZ9qHan
マイクロからの株民発見
2018/01/03(水) 20:36:53.92ID:QlDLjdmB
>>826
僕も33%組なんだけど、恐らくスレの中には33%以上の人結構いると思うよ。
2018/01/03(水) 20:37:07.45ID:65jpFDqs
リップル20円台どれだけ長かったか。

100億とかずっと買い増しとか言ってて大丈夫かって思った、我慢料でもいいと思う。
2018/01/03(水) 20:37:51.54ID:3MrLaqrO
>>833
33%とか給与所得だけで越えるんだけど(´・ω・`)
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:38:06.11ID:8U9e6hAc
含み益差を考慮せずに回転が悪手って言いきってるんだから世話ねーわ
手数料無料も1/9までなのに
2018/01/03(水) 20:38:11.00ID:QYijxrCw
>>802
どちらかというとITバブル初期のほうが近いのでは
インターネット関連ってだけで猫も杓子も上がってたし、まさに今の仮想通貨
上がってる要因がイノベーションってところで、バテナイスでは力不足
2018/01/03(水) 20:38:22.59ID:aENJ/+6W
>>804
穏やかに暮らす為にとしか思い付かず
貯金します。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:38:29.50ID:3tOlDMeK
>>827
年一回でもポジ取り直したら税金確定なんだから
素直に払うつもりで、身軽にしておいたほうがいいと思うんだよなあ

でも税金ガー民族はたぶん数年単位で利確しないつもりなんだろうよ
じゃあなんでスレにいるのかは謎だが
2018/01/03(水) 20:38:51.07ID:+zIlNVaV
回転のデメリットは単純に利益の記録が面倒いのと右肩上がりの仮想通貨で買い戻せなかった時の機会損失がある事

利益得る為にまず下で買い戻す事が大前提
買い戻せなけりゃ税金は払うわ枚数減らすわでいい事なし
利益の記録もしっかりやっとかないとMAXで課税されるんで税率の境目で損する事になる

売買のタイミングをしっかり決めれる人が自分でやるには構わんが人にオススメする様なもんではないよw
仮想通貨やってる人税金疎い人多いし記録残してないでしょw

>>786
そりゃ総合課税の雑所得だからでしょ
給与所得が695万 20→23% /900万 23→33%/1800万 33→40%辺りの人は敏感になる
まあ普通のリーマンなら給与的に気にするのは900万かな
税率もガッツリ10%上がるし
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:38:54.31ID:ZUQn4d3m
次スレよろ
2018/01/03(水) 20:38:56.55ID:GXc+f01S
>>828
すげーな
俺も相当損出したけど、ガンホーに救われたわ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:38:59.01ID:/VvOyJZq
>>835
俺も
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:39:05.21ID:vNytrrJt
これマジでブリってねえか?
2018/01/03(水) 20:39:15.75ID:Ac8JGmZf
>>836
正直今のリップルだと回転させるよりは握ってるほうが簡単だし儲かると思うわ
回転させるならビットコとかでいい
2018/01/03(水) 20:39:46.47ID:QlDLjdmB
>>835
報酬1円にしてるからそっちは平気なんだ。
2018/01/03(水) 20:39:55.76ID:Ac8JGmZf
まーた280戻したのか
2018/01/03(水) 20:40:25.21ID:k4PU3k5M
>>844
まじかよ
俺も今うんこブリってくるわ!
2018/01/03(水) 20:40:29.39ID:qv0NI3wq
回転させるなら海外取引所で草コイン最強
今日1日張り付いて資産2倍になったわ
2018/01/03(水) 20:40:46.87ID:+zIlNVaV
>>839
含み益は年毎にこまめに利確予定
チャート見るのは回転ではなく暴落時に買い増しする為
2018/01/03(水) 20:40:55.85ID:3MrLaqrO
>>846
結構いるの当たり前だって話で報酬1円にしてる人の話し出されても何も一般的じゃなくて戸惑う(´・ω・`)
2018/01/03(水) 20:41:09.44ID:65jpFDqs
株はストップあるし、人気しすぎたら信用規制あるし。何かとたいへんな部分はある。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:41:11.16ID:1E+WzyyV
1月上場
coinjar 確定
DMM 確定
coinbase 未確定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況