探検


【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
2018/01/03(水) 20:03:08.68ID:W8sOzGFA
290て利確は普通だろ
2018/01/03(水) 20:03:13.45ID:8aMxpLOg
250までは行きそうだな・・・
2018/01/03(水) 20:03:23.68ID:5FNlm2ky
>>639
おめでとうwwwww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:03:33.57ID:briXl0zd
220まで下げても1日で300近くまで持ち直すから利確しても旨味が少ない
ずっと張り付いてるなら回転も可能かもしれないが
2018/01/03(水) 20:03:39.10ID:5+Xmj74h
10分足がヘッドアンドショルダー
5分足綺麗な下げチャート
今はダメだな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:03:48.68ID:ztOCOPAL
>>601
>intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン

仮想マシン(サンドボックス)同士でデータが読めるとは?
別PCとの通信で読めるという内容では無さそうだから気にしない。

intelのCPUに重大なバグであるという事は
OS修正によりOSが性能30%ダウンとしても、ASIC側は全く無問題。
2018/01/03(水) 20:03:51.96ID:fudysw3D
狼狽売り多いな
2018/01/03(水) 20:04:03.87ID:ZExvGXoT
>>638
アメリカ時間て具体的に何時くらい?
2018/01/03(水) 20:04:21.41ID:aeZ9qHan
おちてきてるー
2018/01/03(水) 20:04:27.57ID:aB4M1IxI
まーた特に理由のないナイアガラ?
2018/01/03(水) 20:04:32.55ID:E1XysyrG
売りおおない?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:04:56.15ID:UU5CseFp
CNNの記事
http://money.cnn.com/2018/01/02/technology/what-is-ripple-cryptocurrency/index.html?sr=twCNN010318what-is-ripple-cryptocurrency1140AMStory
2018/01/03(水) 20:04:56.52ID:5FNlm2ky
ここで売るやつまさに狼狽だよな
THEイナゴって感じで恥ずかしいぞ
2018/01/03(水) 20:04:58.44ID:1ttflkDf
>>654
されるぞ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:05:14.18ID:fQ4xJ//f
>612
バリュエーションの計算となると、そんな単純なものではないですよ。
そもそもコストアプローチは、企業価値を示すのに通常使われません。時価から負が負債も差し引かなければならないし、その他にも考慮しなければならないことが多いのと、その資産を売却しないといけないです。
企業はゴーイングコンサーンが前提なので、インカムベースで考えることが大半です。
20兆の企業価値があるとは一概には言えないと思えますよ。XRP=現金ってわけでもないですからね。
2018/01/03(水) 20:05:22.93ID:8aMxpLOg
50円くらいなら普通に動くからな・・・
この前なんて一日で100円の下落
2018/01/03(水) 20:05:28.54ID:5+Xmj74h
>>664
リップルが売りぶつけてきたんじゃね
値動きあまり激しくしたくないようだし
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:06:03.69ID:YPS9p31t
>>668
されないよ。
2018/01/03(水) 20:06:15.50ID:IsIPZn29
明日は黙っててもあがるんだから放置でおけ
2018/01/03(水) 20:06:27.06ID:L2WTHQsJ
速報 ズッ友踏ん張る
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:06:44.06ID:nHgaDWyK
100まで下がったら10XRP購入する程度でいい。
2018/01/03(水) 20:06:49.01ID:l3fS74KH
今買った方がいいな
今回は300円チャレンジに失敗しただけでまたすぐに270円、300円までいく
少なくともスプ抜き価格で300円は突破してるんだか
迷う必要はない。
2018/01/03(水) 20:07:19.18ID:4xQ67M48
ここで売ってネム買うのが正解
リップルはいつ300円越えるのかもわからんけどネムの200円はもう見えてるぞ。
2018/01/03(水) 20:07:21.51ID:7KOG+JrR
なんか怖くなってきた…すまん、売って楽になるわ
安眠できんよこんなん…
2018/01/03(水) 20:07:21.93ID:O2CPHaMS
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:07:28.56ID:t5JQHEnW
>>676
それ、今夜油断して寝た隙に爆上げだと思っとる
2018/01/03(水) 20:07:36.85ID:l3fS74KH
>>678
ありがとう
2018/01/03(水) 20:07:43.07ID:903ogMvI
お、お、お、
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:07:42.34ID:1jaR393B
250割ることはもうないんかなー
2018/01/03(水) 20:07:42.39ID:gr4RTjrS
>>675
もうちょっと欲出してもいいんだぞ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:07:47.08ID:I0GCZQ2p
>>211
あ"あ"あ"あ"あ"あ"ざがっでる"ぅぅぅ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:07:57.84ID:briXl0zd
お前らccの価格しか見てないだろうけど今一番高いところで298円だからな
2018/01/03(水) 20:07:59.78ID:3MrLaqrO
昨日の今頃230でもう終わりだ終わりだ言ってたのに、今日は270でもう終わりだ終わりだ
フラッシュメモリ積んでるのかよw
2018/01/03(水) 20:08:00.66ID:8aMxpLOg
ビットコ、だだ下がりやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:08:07.65ID:r0tkaRLi
ここでDENTとかにぶちこむ人が勝てる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:08:22.20ID:nHgaDWyK
>>676
まだ270もするがな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:08:26.21ID:mgci2wsl
種追加するか
2018/01/03(水) 20:08:52.65ID:E1XysyrG
290は助かりますか?
2018/01/03(水) 20:08:59.78ID:W7LLRhS6
あーこれはブリったな
2018/01/03(水) 20:09:09.40ID:l3fS74KH
>>690
すまん2分前はスプ抜き価格267円だったからそのまま書き込んだわ
2018/01/03(水) 20:09:15.74ID:BvhusqTl
ビットコインほんとなんなのあいつ
でももう230万とかは見れそうにないな
一応軽くビットコインバブル弾けたことにはなんのかね
2018/01/03(水) 20:09:24.21ID:3MrLaqrO
>>692
もう一回助かってるやんw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:09:35.44ID:mgci2wsl
>>692
余裕
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:09:39.43ID:8PCXbBze
回転のデメリット

販売所の場合スプレッドの広さで最低20円差が出る必要あり。

さらに利益(20万を越える場合)が大きい場合、一度売ったときに差額の最大6割(所得税率+住民税+予定納税)を取り除いて残りで買いなおさないといけないが、そうすると再投入出きる資金は大きく目減りする。

ガチホより枚数大幅に減る。

一年目に離隔で2千万儲けて税金が一千万発生した場合、雑所得の損失は年度繰り越せないし、翌年3月の納税前に手持ちが500万に目減りしてても莫大な税金がかかるわけです。

あと税金は破産してもなくならないから一生税務署と自治体に追い回されてまともな生活おくれないよ。
分割で毎月五万とか死ぬまで払うんだよ。

株とかは手元で損してれば税金ないけど、仮想通貨は手元で損しても年度跨ぐとまったく考慮されないのです。
損して税金も払う罰ゲーム。


ほんと気を付けてね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:09:42.48ID:xoCk4/Wq
DENTいいよなー
2018/01/03(水) 20:09:46.89ID:5+Xmj74h
でもFXみたいに300付近にOPバリアがあるわけでもないし、心理的なものかみんな300は超えないと思ってるのか
それともやはりリップル社が売りぶつけてくるのか
2018/01/03(水) 20:09:55.29ID:3MrLaqrO
>>695
先物の玩具
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:10:01.76ID:Qg/PObwQ
ぜんぜんわからない
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:10:04.35ID:nHgaDWyK
>>695
まだアホみたいに上がる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:10:13.93ID:ynLZ7c1b
ブリフラや!!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:10:20.86ID:ZmlzIBc2
勘違いしている人がいるけど、何回回っても税金は変わらないよ。だから能力に自信のある人は回った方が利益が出る。俺は素人だから変に回って損したくないからガチホしてるけど。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:10:29.88ID:6b8+ITx+
明日、一気に500円行くよ。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:10:40.67ID:mgci2wsl
ブリッシュフラッグだわ
2018/01/03(水) 20:10:51.29ID:HEAjuofI
相変わらずビットコには引きづられるけど、
着実に対ビットコで値を上げてる
2018/01/03(水) 20:10:54.75ID:TWUIzydd
さすがリップル社に価格操作されてるだけはあるな
出来レースもいいとこ
2018/01/03(水) 20:11:22.38ID:KDtT59Wt
明日は新しいイナゴが沢山入ってくるから楽しみだね!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:11:32.84ID:ttMDf1bZ
>>698
バカばっかで税金の事なんて気にしてるとヤツなんていないよ。
株すらやったことない初心者が多いと思うな。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:11:33.75ID:O2oPmuyD
今日で270維持できたなら、この木金で300超えるのは確定でしょ。
仮想通貨市場はまだ膨れる一方なんだし何も心配する必要ないのに。
ここで狼狽売りしてる人はこれを機にもう相場に手を出さないほうがいいと思うけど。
2018/01/03(水) 20:11:51.30ID:k4PU3k5M
ブリフラブリフラなんやねん
そんなもんきてるかい…
ほんまや
2018/01/03(水) 20:11:59.45ID:Ubo1s/lj
どうしたらよい?、
2018/01/03(水) 20:12:03.31ID:RRKN0RF6
まあ日本人だけだからそんな変わらんような気がする
2018/01/03(水) 20:12:14.78ID:BExVAT6Z
一旦利確
230で待ってるで
2018/01/03(水) 20:12:22.46ID:5FNlm2ky
1/4組のガチ新規さんはビットコイン(てかそれしか知らないから)買うんだろうな
2018/01/03(水) 20:12:22.76ID:BvhusqTl
>>714
上がると信じるなら今買え
落ちると思うなら買うな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:12:44.28ID:nHgaDWyK
>>706
アホが行くかって…
上がるならとっくに超えとるわ!
2018/01/03(水) 20:13:10.46ID:3MrLaqrO
>>698
税金に関しては年内最後の利確時に年間の総利益額で税額計算しとけばいいよ
2018/01/03(水) 20:13:27.25ID:V1MtnotZ
上で利確して下で買いたいやつ多すぎて草
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:13:31.60ID:z73s7KY8
見事なブリフラだな
2018/01/03(水) 20:13:42.88ID:5+Xmj74h
プリフラじゃなくてヘッドアンドショルダー
天井サイン
2018/01/03(水) 20:14:00.65ID:E1XysyrG
何故私が買うと下がるのか
2018/01/03(水) 20:14:01.76ID:l3fS74KH
>>712
ほんとそれ
今は創成期、成長期なのに迷うのがわからん
今の時期に変えるのは今を生きてる人間だけ。
こんな世紀のボーナスチャンスに出くわすのは生きてる内に一度でもあればいい方
2018/01/03(水) 20:14:13.22ID:3MrLaqrO
>>721
そんだけボラティリティあるからね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:14:27.92ID:6b8+ITx+
明日、一気に500円行くよ
2018/01/03(水) 20:14:52.27ID:YoX931qG
これで木金も300越えないでまた下げるようなら
リップル社の市場操作論も信憑性を帯びてくる
2018/01/03(水) 20:14:54.59ID:l3fS74KH
基本、下がった時に買いやね
上がった時に買うやつは精神持たんぞ
2018/01/03(水) 20:14:57.62ID:3MrLaqrO
>>724
こんなちんこの出し方やだ(´・ω・`)
2018/01/03(水) 20:15:00.62ID:1ttflkDf
リップルのポテンシャル半端ねぇな
2018/01/03(水) 20:15:00.68ID:V1MtnotZ
しかしリップルが時価総額1位になったらビットコイナーとかマイナーはどういう反応するんだろうww
我先にとBTC売りまくるんじゃないかwww
ほんと楽しみだわー
2018/01/03(水) 20:15:15.61ID:HEAjuofI
>>725
銀行の送金システム革命っていう、世紀の大事業だわな
2018/01/03(水) 20:15:26.71ID:Ubo1s/lj
>>698
おーい

50万で買った
70万で売った
税金は(70-50)×60%=12万として そんな税金とられないけど
70-12=58万残る
12万を念のため担保しつつ、58万投入

のくりかえし

結局、最高税率にいくほどの利益は回転だとなかなか難しいから
担保してた分もいくらかのこるだろうね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:15:40.51ID:ZUQn4d3m
ウィンウィンウィン3方良しコインripple万歳
2018/01/03(水) 20:15:47.44ID:yfK+XDao
>>727
行かなかったら素直に嘘つきましたって謝れよ
2018/01/03(水) 20:15:51.91ID:5FNlm2ky
てかまた同じ流れのループになってきてるなこのスレ
価格が落ち始めるとどこからともなく税金野郎がしゃしゃり出てきてウンチク語りだす
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:15:52.96ID:mgci2wsl
ビットコイン戻してきたからアゲるかな
2018/01/03(水) 20:15:54.42ID:8SSGLLrm
運試し
2018/01/03(水) 20:15:54.31ID:oK3ma52E
お、勝負ついたのかな?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:16:00.30ID:6b8+ITx+
明日一気に500円行くよ

400円台は一瞬で過ぎ去る

想像力のないバカは無視や
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:16:02.03ID:07mEKeRn
遅れて参入した差を回転でチャラにしたいんだよ
2018/01/03(水) 20:16:05.53ID:QlDLjdmB
本当にここは雰囲気でやってる奴が多いんだなw
2018/01/03(水) 20:16:15.65ID:QBRNgfwZ
そろそろ上がりますよー
2018/01/03(水) 20:16:16.52ID:tPovrvCV
なんかお前ら明日明日うるさいけど大して上がんねーから馬鹿みたいに期待しすぎ
2018/01/03(水) 20:16:21.59ID:3MrLaqrO
>>729
普通はリバ途中で買うのが鉄則と言うけど、仮想通貨は底からのリバが勢い強すぎるから、下げてる途中で買うのがいいかもね
2018/01/03(水) 20:16:27.53ID:dk39qQOT
また280チャレンジしとる
2018/01/03(水) 20:16:42.89ID:rRyNM2tW
500が限界って奴はbotのことは信じてないってことか?
今年の2月から高騰するって発表されてもうすでに高騰してるじゃん
人間がBOTに支配されてる感じがする
2018/01/03(水) 20:16:59.03ID:t3r3oBfU
>>741
無い無い
2018/01/03(水) 20:16:59.30ID:W7LLRhS6
な?ブリフラやろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:17:02.65ID:3tOlDMeK
>>698
年通産なんだから年末に利確してその分抜いておけばいいだけじゃん

回転させたくない厨は、周りが回して利益だしてるのを指咥えてみてるが気に入らないだけでしょ?
販売所では回す意味ないのでBB使いましょう
後、そこそこ利益ある人は早めに税理士に一回相談しておきましょう。
ちゃんと話し聞けば回しても大丈夫だという事がわかるはず
だたレバかけてない限りロスカはないけどリスクはあるので注意ね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:17:27.73ID:O2oPmuyD
じわじわ上がり始めた
2018/01/03(水) 20:17:51.40ID:QlDLjdmB
>>734
で、その回転で枚数は増えるの?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:17:59.61ID:ZUQn4d3m
今買わないつ買うねんスカタン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況