【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
655承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:03:08.68ID:W8sOzGFA 290て利確は普通だろ
656承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:03:13.45ID:8aMxpLOg 250までは行きそうだな・・・
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:03:33.57ID:briXl0zd 220まで下げても1日で300近くまで持ち直すから利確しても旨味が少ない
ずっと張り付いてるなら回転も可能かもしれないが
ずっと張り付いてるなら回転も可能かもしれないが
659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:03:39.10ID:5+Xmj74h 10分足がヘッドアンドショルダー
5分足綺麗な下げチャート
今はダメだな
5分足綺麗な下げチャート
今はダメだな
660承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:03:48.68ID:ztOCOPAL >>601
>intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン
仮想マシン(サンドボックス)同士でデータが読めるとは?
別PCとの通信で読めるという内容では無さそうだから気にしない。
intelのCPUに重大なバグであるという事は
OS修正によりOSが性能30%ダウンとしても、ASIC側は全く無問題。
>intelのCPUに重大なバグ。仮想マシン同士でデータが読める。修正により性能30%ダウン
仮想マシン(サンドボックス)同士でデータが読めるとは?
別PCとの通信で読めるという内容では無さそうだから気にしない。
intelのCPUに重大なバグであるという事は
OS修正によりOSが性能30%ダウンとしても、ASIC側は全く無問題。
661承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:03:51.96ID:fudysw3D 狼狽売り多いな
663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:04:21.41ID:aeZ9qHan おちてきてるー
664承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:04:27.57ID:aB4M1IxI まーた特に理由のないナイアガラ?
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:04:32.55ID:E1XysyrG 売りおおない?
666承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:04:56.15ID:UU5CseFp667承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:04:56.52ID:5FNlm2ky ここで売るやつまさに狼狽だよな
THEイナゴって感じで恥ずかしいぞ
THEイナゴって感じで恥ずかしいぞ
669承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:05:14.18ID:fQ4xJ//f >612
バリュエーションの計算となると、そんな単純なものではないですよ。
そもそもコストアプローチは、企業価値を示すのに通常使われません。時価から負が負債も差し引かなければならないし、その他にも考慮しなければならないことが多いのと、その資産を売却しないといけないです。
企業はゴーイングコンサーンが前提なので、インカムベースで考えることが大半です。
20兆の企業価値があるとは一概には言えないと思えますよ。XRP=現金ってわけでもないですからね。
バリュエーションの計算となると、そんな単純なものではないですよ。
そもそもコストアプローチは、企業価値を示すのに通常使われません。時価から負が負債も差し引かなければならないし、その他にも考慮しなければならないことが多いのと、その資産を売却しないといけないです。
企業はゴーイングコンサーンが前提なので、インカムベースで考えることが大半です。
20兆の企業価値があるとは一概には言えないと思えますよ。XRP=現金ってわけでもないですからね。
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:05:22.93ID:8aMxpLOg 50円くらいなら普通に動くからな・・・
この前なんて一日で100円の下落
この前なんて一日で100円の下落
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:03.69ID:YPS9p31t >>668
されないよ。
されないよ。
673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:15.50ID:IsIPZn29 明日は黙っててもあがるんだから放置でおけ
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:27.06ID:L2WTHQsJ 速報 ズッ友踏ん張る
675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:44.06ID:nHgaDWyK 100まで下がったら10XRP購入する程度でいい。
676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:49.01ID:l3fS74KH 今買った方がいいな
今回は300円チャレンジに失敗しただけでまたすぐに270円、300円までいく
少なくともスプ抜き価格で300円は突破してるんだか
迷う必要はない。
今回は300円チャレンジに失敗しただけでまたすぐに270円、300円までいく
少なくともスプ抜き価格で300円は突破してるんだか
迷う必要はない。
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:19.18ID:4xQ67M48 ここで売ってネム買うのが正解
リップルはいつ300円越えるのかもわからんけどネムの200円はもう見えてるぞ。
リップルはいつ300円越えるのかもわからんけどネムの200円はもう見えてるぞ。
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:21.51ID:7KOG+JrR なんか怖くなってきた…すまん、売って楽になるわ
安眠できんよこんなん…
安眠できんよこんなん…
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:21.93ID:O2CPHaMS / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:28.56ID:t5JQHEnW >>676
それ、今夜油断して寝た隙に爆上げだと思っとる
それ、今夜油断して寝た隙に爆上げだと思っとる
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:43.07ID:903ogMvI お、お、お、
683承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:42.34ID:1jaR393B 250割ることはもうないんかなー
685承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:47.08ID:I0GCZQ2p >>211
あ"あ"あ"あ"あ"あ"ざがっでる"ぅぅぅ
あ"あ"あ"あ"あ"あ"ざがっでる"ぅぅぅ
686承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:57.84ID:briXl0zd お前らccの価格しか見てないだろうけど今一番高いところで298円だからな
687承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:59.78ID:3MrLaqrO 昨日の今頃230でもう終わりだ終わりだ言ってたのに、今日は270でもう終わりだ終わりだ
フラッシュメモリ積んでるのかよw
フラッシュメモリ積んでるのかよw
688承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:00.66ID:8aMxpLOg ビットコ、だだ下がりやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:07.65ID:r0tkaRLi ここでDENTとかにぶちこむ人が勝てる
690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:22.20ID:nHgaDWyK >>676
まだ270もするがな
まだ270もするがな
691承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:26.21ID:mgci2wsl 種追加するか
692承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:52.65ID:E1XysyrG 290は助かりますか?
693承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:59.78ID:W7LLRhS6 あーこれはブリったな
695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:09:15.74ID:BvhusqTl ビットコインほんとなんなのあいつ
でももう230万とかは見れそうにないな
一応軽くビットコインバブル弾けたことにはなんのかね
でももう230万とかは見れそうにないな
一応軽くビットコインバブル弾けたことにはなんのかね
697承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:09:35.44ID:mgci2wsl >>692
余裕
余裕
698承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:09:39.43ID:8PCXbBze 回転のデメリット
販売所の場合スプレッドの広さで最低20円差が出る必要あり。
さらに利益(20万を越える場合)が大きい場合、一度売ったときに差額の最大6割(所得税率+住民税+予定納税)を取り除いて残りで買いなおさないといけないが、そうすると再投入出きる資金は大きく目減りする。
ガチホより枚数大幅に減る。
一年目に離隔で2千万儲けて税金が一千万発生した場合、雑所得の損失は年度繰り越せないし、翌年3月の納税前に手持ちが500万に目減りしてても莫大な税金がかかるわけです。
あと税金は破産してもなくならないから一生税務署と自治体に追い回されてまともな生活おくれないよ。
分割で毎月五万とか死ぬまで払うんだよ。
株とかは手元で損してれば税金ないけど、仮想通貨は手元で損しても年度跨ぐとまったく考慮されないのです。
損して税金も払う罰ゲーム。
ほんと気を付けてね
販売所の場合スプレッドの広さで最低20円差が出る必要あり。
さらに利益(20万を越える場合)が大きい場合、一度売ったときに差額の最大6割(所得税率+住民税+予定納税)を取り除いて残りで買いなおさないといけないが、そうすると再投入出きる資金は大きく目減りする。
ガチホより枚数大幅に減る。
一年目に離隔で2千万儲けて税金が一千万発生した場合、雑所得の損失は年度繰り越せないし、翌年3月の納税前に手持ちが500万に目減りしてても莫大な税金がかかるわけです。
あと税金は破産してもなくならないから一生税務署と自治体に追い回されてまともな生活おくれないよ。
分割で毎月五万とか死ぬまで払うんだよ。
株とかは手元で損してれば税金ないけど、仮想通貨は手元で損しても年度跨ぐとまったく考慮されないのです。
損して税金も払う罰ゲーム。
ほんと気を付けてね
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:09:42.48ID:xoCk4/Wq DENTいいよなー
700承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:09:46.89ID:5+Xmj74h でもFXみたいに300付近にOPバリアがあるわけでもないし、心理的なものかみんな300は超えないと思ってるのか
それともやはりリップル社が売りぶつけてくるのか
それともやはりリップル社が売りぶつけてくるのか
702承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:01.76ID:Qg/PObwQ ぜんぜんわからない
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
703承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:04.35ID:nHgaDWyK >>695
まだアホみたいに上がる
まだアホみたいに上がる
704承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:13.93ID:ynLZ7c1b ブリフラや!!
705承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:20.86ID:ZmlzIBc2 勘違いしている人がいるけど、何回回っても税金は変わらないよ。だから能力に自信のある人は回った方が利益が出る。俺は素人だから変に回って損したくないからガチホしてるけど。
706承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:29.88ID:6b8+ITx+ 明日、一気に500円行くよ。
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:40.67ID:mgci2wsl ブリッシュフラッグだわ
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:51.29ID:HEAjuofI 相変わらずビットコには引きづられるけど、
着実に対ビットコで値を上げてる
着実に対ビットコで値を上げてる
709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:54.75ID:TWUIzydd さすがリップル社に価格操作されてるだけはあるな
出来レースもいいとこ
出来レースもいいとこ
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:11:22.38ID:KDtT59Wt 明日は新しいイナゴが沢山入ってくるから楽しみだね!
711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:11:32.84ID:ttMDf1bZ712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:11:33.75ID:O2oPmuyD 今日で270維持できたなら、この木金で300超えるのは確定でしょ。
仮想通貨市場はまだ膨れる一方なんだし何も心配する必要ないのに。
ここで狼狽売りしてる人はこれを機にもう相場に手を出さないほうがいいと思うけど。
仮想通貨市場はまだ膨れる一方なんだし何も心配する必要ないのに。
ここで狼狽売りしてる人はこれを機にもう相場に手を出さないほうがいいと思うけど。
713承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:11:51.30ID:k4PU3k5M ブリフラブリフラなんやねん
そんなもんきてるかい…
ほんまや
そんなもんきてるかい…
ほんまや
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:11:59.45ID:Ubo1s/lj どうしたらよい?、
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:12:03.31ID:RRKN0RF6 まあ日本人だけだからそんな変わらんような気がする
716承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:12:14.78ID:BExVAT6Z 一旦利確
230で待ってるで
230で待ってるで
717承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:12:22.46ID:5FNlm2ky 1/4組のガチ新規さんはビットコイン(てかそれしか知らないから)買うんだろうな
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:12:44.28ID:nHgaDWyK721承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:13:27.25ID:V1MtnotZ 上で利確して下で買いたいやつ多すぎて草
722承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:13:31.60ID:z73s7KY8 見事なブリフラだな
723承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:13:42.88ID:5+Xmj74h プリフラじゃなくてヘッドアンドショルダー
天井サイン
天井サイン
724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:14:00.65ID:E1XysyrG 何故私が買うと下がるのか
725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:14:01.76ID:l3fS74KH727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:14:27.92ID:6b8+ITx+ 明日、一気に500円行くよ
728承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:14:52.27ID:YoX931qG これで木金も300越えないでまた下げるようなら
リップル社の市場操作論も信憑性を帯びてくる
リップル社の市場操作論も信憑性を帯びてくる
729承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:14:54.59ID:l3fS74KH 基本、下がった時に買いやね
上がった時に買うやつは精神持たんぞ
上がった時に買うやつは精神持たんぞ
731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:00.62ID:1ttflkDf リップルのポテンシャル半端ねぇな
732承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:00.68ID:V1MtnotZ しかしリップルが時価総額1位になったらビットコイナーとかマイナーはどういう反応するんだろうww
我先にとBTC売りまくるんじゃないかwww
ほんと楽しみだわー
我先にとBTC売りまくるんじゃないかwww
ほんと楽しみだわー
734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:26.71ID:Ubo1s/lj >>698
おーい
50万で買った
70万で売った
税金は(70-50)×60%=12万として そんな税金とられないけど
70-12=58万残る
12万を念のため担保しつつ、58万投入
のくりかえし
結局、最高税率にいくほどの利益は回転だとなかなか難しいから
担保してた分もいくらかのこるだろうね
おーい
50万で買った
70万で売った
税金は(70-50)×60%=12万として そんな税金とられないけど
70-12=58万残る
12万を念のため担保しつつ、58万投入
のくりかえし
結局、最高税率にいくほどの利益は回転だとなかなか難しいから
担保してた分もいくらかのこるだろうね
735承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:40.51ID:ZUQn4d3m ウィンウィンウィン3方良しコインripple万歳
737承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:51.91ID:5FNlm2ky てかまた同じ流れのループになってきてるなこのスレ
価格が落ち始めるとどこからともなく税金野郎がしゃしゃり出てきてウンチク語りだす
価格が落ち始めるとどこからともなく税金野郎がしゃしゃり出てきてウンチク語りだす
738承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:52.96ID:mgci2wsl ビットコイン戻してきたからアゲるかな
740承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:54.31ID:oK3ma52E お、勝負ついたのかな?
741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:16:00.30ID:6b8+ITx+ 明日一気に500円行くよ
400円台は一瞬で過ぎ去る
想像力のないバカは無視や
400円台は一瞬で過ぎ去る
想像力のないバカは無視や
742承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:16:02.03ID:07mEKeRn 遅れて参入した差を回転でチャラにしたいんだよ
743承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:16:05.53ID:QlDLjdmB 本当にここは雰囲気でやってる奴が多いんだなw
744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:16:15.65ID:QBRNgfwZ そろそろ上がりますよー
745承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:16:16.52ID:tPovrvCV なんかお前ら明日明日うるさいけど大して上がんねーから馬鹿みたいに期待しすぎ
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:16:21.59ID:3MrLaqrO >>729
普通はリバ途中で買うのが鉄則と言うけど、仮想通貨は底からのリバが勢い強すぎるから、下げてる途中で買うのがいいかもね
普通はリバ途中で買うのが鉄則と言うけど、仮想通貨は底からのリバが勢い強すぎるから、下げてる途中で買うのがいいかもね
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:16:27.53ID:dk39qQOT また280チャレンジしとる
748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:16:42.89ID:rRyNM2tW 500が限界って奴はbotのことは信じてないってことか?
今年の2月から高騰するって発表されてもうすでに高騰してるじゃん
人間がBOTに支配されてる感じがする
今年の2月から高騰するって発表されてもうすでに高騰してるじゃん
人間がBOTに支配されてる感じがする
750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:16:59.30ID:W7LLRhS6 な?ブリフラやろ
751承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:17:02.65ID:3tOlDMeK >>698
年通産なんだから年末に利確してその分抜いておけばいいだけじゃん
回転させたくない厨は、周りが回して利益だしてるのを指咥えてみてるが気に入らないだけでしょ?
販売所では回す意味ないのでBB使いましょう
後、そこそこ利益ある人は早めに税理士に一回相談しておきましょう。
ちゃんと話し聞けば回しても大丈夫だという事がわかるはず
だたレバかけてない限りロスカはないけどリスクはあるので注意ね
年通産なんだから年末に利確してその分抜いておけばいいだけじゃん
回転させたくない厨は、周りが回して利益だしてるのを指咥えてみてるが気に入らないだけでしょ?
販売所では回す意味ないのでBB使いましょう
後、そこそこ利益ある人は早めに税理士に一回相談しておきましょう。
ちゃんと話し聞けば回しても大丈夫だという事がわかるはず
だたレバかけてない限りロスカはないけどリスクはあるので注意ね
752承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:17:27.73ID:O2oPmuyD じわじわ上がり始めた
754承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:17:59.61ID:ZUQn4d3m 今買わないつ買うねんスカタン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]