【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
2018/01/03(水) 18:22:49.55ID:DO8TbkCr
4日で上がると思って、かけ込みで今買ってんじゃないの?
2018/01/03(水) 18:23:02.68ID:GXc+f01S
いやー自分得意なんですよ(´・ω・`)
ほら、売らなかった事後悔してる人、居るんじゃないですか?
拾わせてもらいますよ、下でね。
ほら、売らなかった事後悔してる人、居るんじゃないですか?
拾わせてもらいますよ、下でね。
2018/01/03(水) 18:23:23.90ID:GrGNBd7Z
虚弱体質でアルバイターの私が
6000XRP買いました。
諸先輩方よろしくお願い致します<(_ _)>
6000XRP買いました。
諸先輩方よろしくお願い致します<(_ _)>
56承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:23:32.49ID:awOj6gyj ビットコ下がり過ぎだろうよ
57承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:23:56.79ID:JK6Mq0BD この綺麗な上がり方、今日中に300だな
https://i.imgur.com/1rcz20p.jpg
https://i.imgur.com/1rcz20p.jpg
2018/01/03(水) 18:24:10.15ID:dBj/mf4c
2018/01/03(水) 18:24:12.53ID:gr4RTjrS
明日大して上がらず駆け込み組失望売りがcルート
61承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:24:22.30ID:mgbh3qyu これまじで300今日いきそうだわ
63承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:24:54.72ID:DVOSgicU2018/01/03(水) 18:25:07.24ID:WjgFVaBN
280耐えてくれー
65承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:25:13.34ID:1/F8qXA4 >>30
自分もそうなったとかのシュミレーションしてるけど分割して決済するかなー
1000万を10回に分けて決済すれば3000万弱くらいの税金で済むはずだから
でも価格が変動するからねー本当に悩ましいわ
自分もそうなったとかのシュミレーションしてるけど分割して決済するかなー
1000万を10回に分けて決済すれば3000万弱くらいの税金で済むはずだから
でも価格が変動するからねー本当に悩ましいわ
67承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:25:23.17ID:XacDUVMT これさ、、、
いい感じの過熱感、世界的な波、、、
リップル、今年普通に1,000は軽くイクと思います。
いや、2,000も夢じゃないと思いますよ。
いい感じの過熱感、世界的な波、、、
リップル、今年普通に1,000は軽くイクと思います。
いや、2,000も夢じゃないと思いますよ。
68承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:25:27.51ID:hTeZe+R7 200台で買えるのは今日まで!
2018/01/03(水) 18:25:37.25ID:o8BpcCgi
天井うったな
2018/01/03(水) 18:25:37.56ID:bFCXqNxg
10年気絶するわ。毎日見ててもしゃあない。
71承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:25:42.76ID:8rtPVnNJ72承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:25:46.37ID:z6gEL+st2018/01/03(水) 18:25:49.67ID:QDl6AsoU
結局ビットコインにつられるんだね
2018/01/03(水) 18:25:55.69ID:fHi9Ne/W
明日への期待上げだろうけど明日上がらなかったら猛烈にガラりそう
77承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:26:30.52ID:NYjXCzjq 明日上がらずに失望売りか
明日爆上げして360ぐらいでヨコヨコルートか
明日爆上げして360ぐらいでヨコヨコルートか
2018/01/03(水) 18:26:41.09ID:Sq5UVQrn
さて風呂入って屁こいて寝るか
80承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:26:46.27ID:gGV+zGBY 大口買いこないかね
2018/01/03(水) 18:26:49.73ID:+LIt/Q3L
ビットコイン見てみろ
無茶苦茶下がってるのにリップルとネムは耐えてる
これからガンガン上がるぞ
無茶苦茶下がってるのにリップルとネムは耐えてる
これからガンガン上がるぞ
84承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:27:47.41ID:JK6Mq0BD ところどころイナゴタワー形成されてるけど、ベースラインで見れば確実に上がってる、これは強い
2018/01/03(水) 18:27:48.79ID:kUEY9/ci
加熱しすぎると怖いな…
仮想通貨しなくても稼げる人生を送りたかったもんだ
仮想通貨しなくても稼げる人生を送りたかったもんだ
2018/01/03(水) 18:27:52.34ID:W7LLRhS6
あーこれ第二波ありますわ
2018/01/03(水) 18:28:03.27ID:bziSbo1z
ビットコイン に追従しなくなってきてるね
アルトコイン全体の存在感が増してるね
アルトコイン全体の存在感が増してるね
2018/01/03(水) 18:28:04.94ID:3b8fZERn
底275辺りかな
買い増しチャンス
買い増しチャンス
89承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:28:06.06ID:ZTaLKMyi 明日は新規買いが多いからそれを狙って売り殺到がいつものパターン
90承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:28:07.94ID:8rtPVnNJ 大学生だけど来年はランボで通学かな
2018/01/03(水) 18:28:33.92ID:QJQ5FCbp
リップルリップルプールプル♫
2018/01/03(水) 18:28:43.11ID:aeuRRpIl
280円防衛ラインが熱い
95承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:29:59.42ID:gGV+zGBY 3ドルいかせたいのかな
2018/01/03(水) 18:30:06.74ID:/I2ZW366
利確しても楽しい事なくてまた入れるんだから持っとけって
2018/01/03(水) 18:30:16.16ID:rRyNM2tW
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけと言っただろ
このパターン何回目だよ。。。
このパターン何回目だよ。。。
2018/01/03(水) 18:30:18.25ID:yfK+XDao
明日上がるから期待上げってことか
99承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:30:21.04ID:kPjsInH2 明日の入金難民って住信SBIの口座持ってないような連中だから信じられないようなイナゴ挙動しそうだな
そもそもそんなに大勢いるのかと疑ってるけど
そもそもそんなに大勢いるのかと疑ってるけど
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:30:44.88ID:i38yx99F 一応最高値付近だから意識されてるのかね、それにしても280円粘るねw
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:30:53.68ID:V1MtnotZ poloでショーターの買い戻し入ってるな
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:30:56.20ID:cjg4aHV1 回転成功
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:31:03.20ID:nO0elvyw ビットコにつられないネムとリップル凄すぎるだろ
すでに260円、125円に下がっててもおかしくない
すでに260円、125円に下がっててもおかしくない
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:31:04.68ID:zope0KFa 300の壁分厚いな
また300タッチで200位まで落ちんのかな
また300タッチで200位まで落ちんのかな
105承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:31:08.65ID:eZS7J9s2 10億XRP放出で爆下げとかいってたやつ出てこい
106承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:31:16.52ID:SvkQqhGw 日本以外も明日入金開始なの?
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:31:46.18ID:7GmL7XA8109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:32:00.96ID:1jaR393B 底275くらいかな?
110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:32:09.84ID:hTeZe+R7 底を280で固めてくれればいいや
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:32:13.35ID:sAwvPWVt 第2波きてるな
112承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:32:17.83ID:gr4RTjrS メイプルストーリーきてんね
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:32:35.67ID:bIi2i1yG 時間足みたらすげー伸びそう
114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:32:42.40ID:QJQ5FCbp115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:32:46.21ID:gGV+zGBY 一般的な振込が、明日からなんじゃね
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:01.88ID:9r0Itjxj 年末に、年始の下落があるある言われ待っていたが上がる一方。12/29に200円で攻防してるときに意を決して190円で買増ししました。
蓋を開けてみたら、年始はガクッと下がって207円とかでした。
多分明日は、下がるは下がるけど思ったより下がらなくて、迷ってる間に価格が上がっていくのでは‥
なんせチャートがまんま同じなんだもの
蓋を開けてみたら、年始はガクッと下がって207円とかでした。
多分明日は、下がるは下がるけど思ったより下がらなくて、迷ってる間に価格が上がっていくのでは‥
なんせチャートがまんま同じなんだもの
117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:04.17ID:hTeZe+R7 時間足が美しすぎるんだが
119承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:05.97ID:YPS9p31t 今夜は祭だな。
明日から仕事なのに。
明日から仕事なのに。
120承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:06.72ID:rxe+st8F 右肩上がりのチャート作っとけば明日アホがたくさん買ってくれるでしょってかんじで動いてるのかな
121承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:12.20ID:VKKkuvlp リップルストーリーを信じろ
122承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:19.36ID:nO0elvyw ヤベーまた来たわ
123承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:34.35ID:I9uUpumN リップルプルプル出たwww
お前らってさ下がってる時と別の人間だよね。信用できない弱者の法則やね
お前らってさ下がってる時と別の人間だよね。信用できない弱者の法則やね
124承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:52.46ID:loiJS3RE いい上がりかたしてんねえ
125承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:52.83ID:M3dfitQz 反発弱いからこれ300くるぞ
126承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:33:54.42ID:nGT3Z/Md ちょっとプロ
今回は何円までいきますか?
今回は何円までいきますか?
127承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:34:25.84ID:YPS9p31t 今1億6千万くらい。
まだまだ売らねーw
まだまだ売らねーw
129承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:34:37.05ID:VKKkuvlp 400まで行ったら吐く
130承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:34:46.59ID:W7LLRhS6 あーこれブリフラっすわ
131承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:34:48.26ID:t5JQHEnW >>126
300越えたら370までいって330〜350で落ち着きます
300越えたら370までいって330〜350で落ち着きます
132承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:34:56.76ID:rNPWnStT リップルさん10万で300ちょいしか買えなくなったんだなあ
先月は3000XRP買えたのになあ
先月は3000XRP買えたのになあ
133承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:34:58.37ID:o8BpcCgi 300に30万パワーしかない
134承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:35:01.82ID:xoCk4/Wq 2000枚しか無い
135承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:35:03.87ID:nO0elvyw ローソクで1日足で見てみろよ
上げる時はグッと上がるから、割合で言えば310円ぐらいまで今日中に行くよ
安心しろ
上げる時はグッと上がるから、割合で言えば310円ぐらいまで今日中に行くよ
安心しろ
136承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:35:35.56ID:Gsa6Wlwl 昨日trxに浮気しようかと迷ったけど
悩みに悩んでホールドすることに決めて正解だったわ
悩みに悩んでホールドすることに決めて正解だったわ
137承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:35:35.99ID:3+jeX7qR ネムちゃんも一緒にバウンドさせて🤗
138承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:35:45.15ID:ssNRtzHX 銀行開いて明日入金しようとしてた雑魚おる?
139承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:35:49.81ID:kEf1O6A7 ꧁꧂ 私を倒せるかな
300
300
140承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:35:58.44ID:ncLc5OzW 0.0001731越えたらすぐ
141承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:07.22ID:Sq5UVQrn 入金難民 開設難民 ハガキ待ち難民 高値掴みからのナンピン難民 今のホルダーはガチホでOK牧場
142承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:12.42ID:7GmL7XA8 >>114 懐かしさで泣けてきた
普通に二年くらいやってたゲームだったわ… なんで忘れてたんだ ガチホ向けだな俺
普通に二年くらいやってたゲームだったわ… なんで忘れてたんだ ガチホ向けだな俺
143承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:25.75ID:HI8+veWc >>132
1ヶ月で10倍
1ヶ月で10倍
144承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:26.24ID:t5JQHEnW 明日朝ソッコー買わないと置いていかれるね
145承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:43.35ID:1jaR393B 頼む一回下がって
147承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:57.35ID:B/+9MHMT 一時的に暴落って今後ある?
追加で買いたいけど欲張りすぎかなー?
追加で買いたいけど欲張りすぎかなー?
148承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:36:59.94ID:o1uIWdJY せっかくキレイに日足作ってたのに今日になって急に上げすぎ
もっとじっくりで良かったのに
もっとじっくりで良かったのに
149承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:37:05.29ID:Xj6ciKif おらああああああああああ
プレステ売ってリップル買え
プレステ売ってリップル買え
150承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:37:13.39ID:WjgFVaBN だからリップルって言ったらこれだって
https://www.youtube.com/watch?v=cfKHSwaazEs
https://www.youtube.com/watch?v=cfKHSwaazEs
151承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:37:27.19ID:PjZCQkfv ビットコに引きずられる割合が減ってきたな
これめっちゃいいことじゃん
まじでビットコを抜くレースになってる
これめっちゃいいことじゃん
まじでビットコを抜くレースになってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]