【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
370承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:42.41ID:0k4aoy3m さすがに上行こうとするの早すぎ
ダブルトップ職人きてるわ
ダブルトップ職人きてるわ
371承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:53.39ID:PVN64war よこよこ
372承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:59.93ID:6b8+ITx+ 全員勝つ!!!
明日は勝つ!!!
by 新庄
明日は勝つ!!!
by 新庄
373承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:14:13.92ID:1/F8qXA4374承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:14:22.37ID:+1HWX0Nu xlmも一緒に成長していくのが楽しい
新規が参入しなくなったら通貨の価値が伸びなくなるってことあるの?
そもそもまだ世界規模で見たらかなり小さな市場だから伸びはあと10年は続くと思うけど
新規いなくなった後は今度は需要のバランスに左右されるわな
リップルを使いたい人や使う企業が増えれば価値は上がるし
わざわざ海外旅行で現地の金に両替したりするのわずらわしいから早く仮想通貨がスタンダード化しないかねえ
新規が参入しなくなったら通貨の価値が伸びなくなるってことあるの?
そもそもまだ世界規模で見たらかなり小さな市場だから伸びはあと10年は続くと思うけど
新規いなくなった後は今度は需要のバランスに左右されるわな
リップルを使いたい人や使う企業が増えれば価値は上がるし
わざわざ海外旅行で現地の金に両替したりするのわずらわしいから早く仮想通貨がスタンダード化しないかねえ
375承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:14:34.49ID:AXIzhxhY 我は53円4万枚のパワーや
みなのパワーを教えよ
みなのパワーを教えよ
376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:00.33ID:5+Xmj74h377承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:05.18ID:D3AMbbuw378承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:07.21ID:+4GgvYn2 もっと争えブタども
伝説の0.7世代の俺様からしたら全員養分や
わしらはなーオマイラの死体から金歯抜いてなんぼじゃ
伝説の0.7世代の俺様からしたら全員養分や
わしらはなーオマイラの死体から金歯抜いてなんぼじゃ
379承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:12.03ID:5FNlm2ky >>363
多分シリコンバレー財団はじめそういう本物の金持ちは俺らの想像を遥かに超える枚数普通にもってるだろうから
いくら仮想通貨で儲けようが結局はそういう連中とは最初から生きる世界が違うんだろうな
貧乏人がなれるのは所詮成金の小金持ち程度でしか無いんだろうな
多分シリコンバレー財団はじめそういう本物の金持ちは俺らの想像を遥かに超える枚数普通にもってるだろうから
いくら仮想通貨で儲けようが結局はそういう連中とは最初から生きる世界が違うんだろうな
貧乏人がなれるのは所詮成金の小金持ち程度でしか無いんだろうな
380承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:23.55ID:E1XysyrG 海外の偉い人がリップルはブロックチェーンじゃないから詐欺コインだとか言っててワロタ
銀行ぐるみで詐欺せんやろ
銀行ぐるみで詐欺せんやろ
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:33.78ID:nn/QK99I 300いかないな
382承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:54.39ID:M3dfitQz XRPってメタモンみたいな通貨だよな
383承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:55.59ID:if5hFiHI >>375
85円+275円ジャンピングキャッチ=平均取得単価 165円 2万枚の雑魚です
85円+275円ジャンピングキャッチ=平均取得単価 165円 2万枚の雑魚です
384承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:55.73ID:tusRlpRI 韓国は350まで行ってんだぜ
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:58.04ID:l3fS74KH シリコンバレー財団wwwwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:04.16ID:3b8fZERn まだスレ民全員が先攻組。
本番は団塊老害が乗り込んでから
本番は団塊老害が乗り込んでから
388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:40.89ID:DGgXE6J6 >>375
こんな弱脳ばっかしw
こんな弱脳ばっかしw
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:42.48ID:z73s7KY8 >>375
同じく4万XRP、単価は113円だが
同じく4万XRP、単価は113円だが
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:59.19ID:6FMoJpNK 28円........300枚.......
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:04.01ID:5+Xmj74h >>380
詐欺かはともかくブロックチェーンじゃない事は確かで割と電子マネーと変わらないような気がする
詐欺かはともかくブロックチェーンじゃない事は確かで割と電子マネーと変わらないような気がする
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:33.27ID:HRc+LrlD 書き込みじゃなくてスクショうpするの居ないのな
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:39.68ID:D3AMbbuw 25円9000枚です。
万枚多いなぁ。やっぱりあと1000枚買いたそうかなぁ。
万枚多いなぁ。やっぱりあと1000枚買いたそうかなぁ。
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:44.94ID:+4GgvYn2 1年前に3m埋設した130万XRP掘り起こしたくなってきたわ
396承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:46.69ID:KS1eNams 200円、4枚
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:39.67ID:MQp56GR0399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:42.96ID:jOfw4K2w400承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:43.01ID:5FNlm2ky ブロックチェーンだか何だか正直俺にはどうでもいいね
俺は金が稼げりゃそれでいいんで
ぶっちゃけリップルが何に使われようがこれっぽちも興味ねーな
俺は金が稼げりゃそれでいいんで
ぶっちゃけリップルが何に使われようがこれっぽちも興味ねーな
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:19:12.18ID:O2CPHaMS 終わったな
海外で暴落が始まった
もうこの通貨が上がることはない
海外で暴落が始まった
もうこの通貨が上がることはない
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:19:21.65ID:6A2+sKSl しかし200円台組も来年の正月には先行組と呼ばれるのである。みんな幸せになれ
405承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:20:41.53ID:M3dfitQz406承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:20:51.63ID:khaZ3Wlx407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:01.48ID:3b8fZERn 売り煽りに屈するなよ
今週末には3ドル越える
今週末には3ドル越える
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:23.06ID:dbVlDLNd 買い増し
411承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:23.40ID:5FNlm2ky さすがにイナゴタワーは早速崩壊来たか
まあ今日は270台で推移してくれれば大満足だわ
まあ今日は270台で推移してくれれば大満足だわ
412承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:36.17ID:91vwDqjT >>401
おまえいつも終わってんな
おまえいつも終わってんな
413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:52.03ID:CVwxoiKW https://www.cnbc.com/amp/2018/01/03/ripple-xrp-price-hits-record-high-up-nearly-120-percent-in-a-week.html
CNBCのニュースにも来てんのね
これはかつてのXRPではない勢いだ
CNBCのニュースにも来てんのね
これはかつてのXRPではない勢いだ
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:54.72ID:B6a0rRFj 4h足8h足が見事なダブルトップw
これはひどいなw
これはひどいなw
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:22.20ID:lZ/l8Sog 明日ガラるだろうけどこれは2,3日で戻すな
416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:38.92ID:1klUbgL3417承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:41.18ID:lwrb7YcJ イナゴ部分が無くなったとこが本当の頂点だからな
ダブルボトムさがせ
ダブルボトムさがせ
418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:54.77ID:+4GgvYn2 なんか提携先がデカ過ぎて、発表したら暴騰して取引所止まるらしいで
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:57.47ID:Vj8bCKqg ぶん投げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:02.52ID:eN3CWjJq 今日中に300いくやろこれ
421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:03.97ID:O2CPHaMS ナイアガラが止まらないね
明日には150円を切ってるだろう
明日には150円を切ってるだろう
422承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:31.93ID:YPS9p31t >>421
おまえそればかりだな。
おまえそればかりだな。
423承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:34.37ID:E1XysyrG 明日がらるってほんまかいな
がらる=20円下げとかでしょうに
がらる=20円下げとかでしょうに
424承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:35.00ID:yfK+XDao 結局提携先発表いつなん?
425承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:36.52ID:Vj8bCKqg くっそ回復早いwwwwww
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:41.72ID:O2oPmuyD 下髭が268まで伸びてるな、、、
427承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:46.61ID:dbVlDLNd 安く買えた
イナゴの狼狽売りありがとう
イナゴの狼狽売りありがとう
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:07.45ID:s8cQzJlW431承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:08.35ID:7GmL7XA8 下がるとなんか安心するようになった
432承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:09.12ID:VKKkuvlp ほんと露骨な売り煽り一周回ってギャグでしょ
434承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:25.53ID:GXc+f01S ふふふ(´・ω・`) 皆、わかりましたか?
こういうことなんですよね
こういうことなんですよね
435承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:26.98ID:YLy6Yc5d 反発くる
437承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:45.75ID:YPS9p31t >>418
無いな。
無いな。
438承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:56.17ID:l3fS74KH 実際、みんなはいくらまで下がると思う?
260円?250円?それとも240円?
260円?250円?それとも240円?
439承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:25:08.40ID:rq227GUq すまんなんでコインチェックアプリで見たら175円なのにサイトからみたら181円なん?
同じサイトでこんな開くってどういうことww
同じサイトでこんな開くってどういうことww
442承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:25:29.06ID:+LIt/Q3L 268円で刺せた人おめでとうすぎる
443承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:25:33.20ID:dbVlDLNd444承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:25:39.79ID:0jaHyuqX まだ落ちてくるぞこれ…
ネムに移るのが正解だな
ネムに移るのが正解だな
448承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:25:51.49ID:RHuFEfOD 以降、関西弁禁止な↓
452承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:22.28ID:PhhCcPgL 270くらいでヨコヨコしてくれたらなぁ
454承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:22.93ID:gr4RTjrS 明日モナー処分してDENT買う
455承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:26.33ID:Sq5UVQrn 儲かってまっか
456承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:29.56ID:4TqeLdVd 明日休み明けで資金はいって上がることはわかってるから今夜わざと大暴落させてイナゴを焼き払うはず
458承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:42.10ID:ljaT28qY460承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:51.04ID:+LIt/Q3L 今夜とか、寝てるわw
461承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:26:54.75ID:MTJyZprQ 買いますからもっと下がって
462承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:31.92ID:BExVAT6Z 明日の新規参入組のために一度下げた方が優しくね?
463承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:32.60ID:E1XysyrG 明日のタワーが恐ろしすぎるわ
464承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:44.92ID:38M15bcc なまじ値が上がってるから>>434みたいな自己顕示欲マシマシのガイジが出るのはしゃーない
無視していけ
無視していけ
465承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:11.41ID:s8cQzJlW >>440
lend eng ctr xlm ada
lend eng ctr xlm ada
466承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:13.23ID:WjgFVaBN 明日逆にヨコヨコかもしれん
467承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:23.05ID:l3fS74KH 一旦240まで戻すかな?
468承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:28:31.97ID:lwrb7YcJ イナゴ焼けちゃう〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい