探検


【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
2018/01/03(水) 19:10:45.25ID:QlDLjdmB
>>343
あなたが24時間毎日相場に張り付けるほど暇か、相場の機微に敏感に反応して利ザヤを取れる
エキスパートでない限りお勧めはしない。
無くなってもいい金額で宝くじのつもりで買うなら止めない。
相場で最も難しいのは最高のタイミングで利食いすることだよ。
2018/01/03(水) 19:11:14.34ID:C8G46gDv
今から買っても億り人にはなれん
つまらん
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:11:22.40ID:DGgXE6J6
>>352
全員勝つw
きもーい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:11:25.06ID:Ah76mSL8
30円で1万枚100円で1万枚買った自分を褒めてあげたい
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:11:36.62ID:M3dfitQz
>>348
なれないことはないだろなれるとも思わないけど
2018/01/03(水) 19:11:40.45ID:5cjZWxVb
はいビットコイン連動
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:11:42.07ID:1/F8qXA4
>>353
誰が何枚保有してるって記録残ってるはずだからアドレス辿ればわかるんだろうけど大変そうね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:12:07.50ID:2q8AJfcV
>>356
アメリカン・エキスプレスのブラックカード見たことある?
2018/01/03(水) 19:12:12.97ID:yfK+XDao
>>335
かわいそうなお前にレスしてあげたんやで感謝してや😉
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:12:42.82ID:YPS9p31t
完全な連動ではないんだよな…
2018/01/03(水) 19:13:05.46ID:GrGNBd7Z
>>341
どうもありがとうございます。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:13:09.93ID:LENDyDvX
リップルには期待してるが、先発組ではないので利確して草コインに回したい気持ちもある。先発組になれるって気分いいだろうなー。
2018/01/03(水) 19:13:23.91ID:QlDLjdmB
>>348
どう間違っているのか詳しく頼む。
2018/01/03(水) 19:13:42.41ID:0k4aoy3m
さすがに上行こうとするの早すぎ
ダブルトップ職人きてるわ
2018/01/03(水) 19:13:53.39ID:PVN64war
よこよこ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:13:59.93ID:6b8+ITx+
全員勝つ!!!

明日は勝つ!!!


by 新庄
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:14:13.92ID:1/F8qXA4
>>349
マジで?好きだったのにw
1見事な相場師だよ彼は
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:14:22.37ID:+1HWX0Nu
xlmも一緒に成長していくのが楽しい
新規が参入しなくなったら通貨の価値が伸びなくなるってことあるの?
そもそもまだ世界規模で見たらかなり小さな市場だから伸びはあと10年は続くと思うけど
新規いなくなった後は今度は需要のバランスに左右されるわな
リップルを使いたい人や使う企業が増えれば価値は上がるし
わざわざ海外旅行で現地の金に両替したりするのわずらわしいから早く仮想通貨がスタンダード化しないかねえ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:14:34.49ID:AXIzhxhY
我は53円4万枚のパワーや
みなのパワーを教えよ
2018/01/03(水) 19:15:00.33ID:5+Xmj74h
>>302
コインチェック使いならSBI銀行口座はかなり便利だ
SBIの株式口座からの移動が楽チン
年末年始でも動かせるしな
2018/01/03(水) 19:15:05.18ID:D3AMbbuw
>>363
そうだよねー。
単純にみんなどれくらい持ってるんだろうってのが知りたかっただけなんだけど。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:07.21ID:+4GgvYn2
もっと争えブタども
伝説の0.7世代の俺様からしたら全員養分や
わしらはなーオマイラの死体から金歯抜いてなんぼじゃ
2018/01/03(水) 19:15:12.03ID:5FNlm2ky
>>363
多分シリコンバレー財団はじめそういう本物の金持ちは俺らの想像を遥かに超える枚数普通にもってるだろうから
いくら仮想通貨で儲けようが結局はそういう連中とは最初から生きる世界が違うんだろうな
貧乏人がなれるのは所詮成金の小金持ち程度でしか無いんだろうな
2018/01/03(水) 19:15:23.55ID:E1XysyrG
海外の偉い人がリップルはブロックチェーンじゃないから詐欺コインだとか言っててワロタ
銀行ぐるみで詐欺せんやろ
2018/01/03(水) 19:15:33.78ID:nn/QK99I
300いかないな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:54.39ID:M3dfitQz
XRPってメタモンみたいな通貨だよな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:55.59ID:if5hFiHI
>>375
85円+275円ジャンピングキャッチ=平均取得単価 165円 2万枚の雑魚です
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:55.73ID:tusRlpRI
韓国は350まで行ってんだぜ
2018/01/03(水) 19:15:58.04ID:l3fS74KH
シリコンバレー財団wwwwwwwww
2018/01/03(水) 19:16:04.16ID:3b8fZERn
まだスレ民全員が先攻組。
本番は団塊老害が乗り込んでから
2018/01/03(水) 19:16:20.04ID:l3fS74KH
>>384
あそこは気にしない方がいい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:16:40.89ID:DGgXE6J6
>>375
こんな弱脳ばっかしw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:16:42.48ID:z73s7KY8
>>375
同じく4万XRP、単価は113円だが
2018/01/03(水) 19:16:59.19ID:6FMoJpNK
28円........300枚.......
2018/01/03(水) 19:17:04.01ID:5+Xmj74h
>>380
詐欺かはともかくブロックチェーンじゃない事は確かで割と電子マネーと変わらないような気がする
2018/01/03(水) 19:17:27.37ID:13o4qhDM
>>368
XRPが1万円になる頃にはここにいるみんな先発組だと思うけどなぁ
2018/01/03(水) 19:17:33.27ID:HRc+LrlD
書き込みじゃなくてスクショうpするの居ないのな
2018/01/03(水) 19:17:39.68ID:D3AMbbuw
25円9000枚です。
万枚多いなぁ。やっぱりあと1000枚買いたそうかなぁ。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:17:44.94ID:+4GgvYn2
1年前に3m埋設した130万XRP掘り起こしたくなってきたわ
2018/01/03(水) 19:17:46.69ID:KS1eNams
200円、4枚
2018/01/03(水) 19:18:39.67ID:MQp56GR0
>>353
ttps://i.imgur.com/F2HmmeK.jpg

所持割合ってこれのことでしょ?
2018/01/03(水) 19:18:40.26ID:B6a0rRFj
>>391
取引履歴を全て記憶してる偽造出来ない電子マネーだな
2018/01/03(水) 19:18:42.96ID:jOfw4K2w
>>392
たかが2週間前ですら今の値段からしたら充分に先発に見えるしな
一ヶ月後とかはどんな金額になってるのかわからん
2018/01/03(水) 19:18:43.01ID:5FNlm2ky
ブロックチェーンだか何だか正直俺にはどうでもいいね
俺は金が稼げりゃそれでいいんで
ぶっちゃけリップルが何に使われようがこれっぽちも興味ねーな
2018/01/03(水) 19:19:12.18ID:O2CPHaMS
終わったな
海外で暴落が始まった
もうこの通貨が上がることはない
2018/01/03(水) 19:19:21.65ID:6A2+sKSl
しかし200円台組も来年の正月には先行組と呼ばれるのである。みんな幸せになれ
2018/01/03(水) 19:20:21.18ID:FDAGc7+R
>>390
ええっ!?
2018/01/03(水) 19:20:29.89ID:dbVlDLNd
>>358
10000くらいまで上がるのなら1000万円分買えば余裕
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:20:41.53ID:M3dfitQz
>>401
そうなんだ
じゃあ全力ショートで億り人だね!!
2018/01/03(水) 19:20:51.63ID:khaZ3Wlx
>>368
この辺の買っとけばいいじゃん
https://i.imgur.com/xiWWBEI.png
2018/01/03(水) 19:21:01.48ID:3b8fZERn
売り煽りに屈するなよ
今週末には3ドル越える
2018/01/03(水) 19:21:04.56ID:D3AMbbuw
>>397
わーすごい!!こういうの見たかったです!!ありがとうございます!!!!
2018/01/03(水) 19:21:18.76ID:epjbWqrF
>>385
不意に混ぜて使う奴ほんと笑う
2018/01/03(水) 19:21:23.06ID:dbVlDLNd
買い増し
2018/01/03(水) 19:21:23.40ID:5FNlm2ky
さすがにイナゴタワーは早速崩壊来たか
まあ今日は270台で推移してくれれば大満足だわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:21:36.17ID:91vwDqjT
>>401
おまえいつも終わってんな
2018/01/03(水) 19:21:52.03ID:CVwxoiKW
https://www.cnbc.com/amp/2018/01/03/ripple-xrp-price-hits-record-high-up-nearly-120-percent-in-a-week.html

CNBCのニュースにも来てんのね
これはかつてのXRPではない勢いだ
2018/01/03(水) 19:21:54.72ID:B6a0rRFj
4h足8h足が見事なダブルトップw
これはひどいなw
2018/01/03(水) 19:22:22.20ID:lZ/l8Sog
明日ガラるだろうけどこれは2,3日で戻すな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:22:38.92ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
2018/01/03(水) 19:22:41.18ID:lwrb7YcJ
イナゴ部分が無くなったとこが本当の頂点だからな
ダブルボトムさがせ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:22:54.77ID:+4GgvYn2
なんか提携先がデカ過ぎて、発表したら暴騰して取引所止まるらしいで
2018/01/03(水) 19:22:57.47ID:Vj8bCKqg
ぶん投げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/03(水) 19:23:02.52ID:eN3CWjJq
今日中に300いくやろこれ
2018/01/03(水) 19:23:03.97ID:O2CPHaMS
ナイアガラが止まらないね
明日には150円を切ってるだろう
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:23:31.93ID:YPS9p31t
>>421
おまえそればかりだな。
2018/01/03(水) 19:23:34.37ID:E1XysyrG
明日がらるってほんまかいな
がらる=20円下げとかでしょうに
2018/01/03(水) 19:23:35.00ID:yfK+XDao
結局提携先発表いつなん?
2018/01/03(水) 19:23:36.52ID:Vj8bCKqg
くっそ回復早いwwwwww
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:23:41.72ID:O2oPmuyD
下髭が268まで伸びてるな、、、
2018/01/03(水) 19:23:46.61ID:dbVlDLNd
安く買えた
イナゴの狼狽売りありがとう
2018/01/03(水) 19:23:50.31ID:5cjZWxVb
>>418
マ?
2018/01/03(水) 19:24:02.43ID:O2CPHaMS
>>423
確かな情報
半値までは下がると予想されてる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:24:07.45ID:s8cQzJlW
>>375
60円5千枚
草コイン100倍なったらリップル増やしたい
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:24:08.35ID:7GmL7XA8
下がるとなんか安心するようになった
2018/01/03(水) 19:24:09.12ID:VKKkuvlp
ほんと露骨な売り煽り一周回ってギャグでしょ
2018/01/03(水) 19:24:09.28ID:fHi9Ne/W
>>421
そしたら全財産ぶっ込んで買い増しするわ
2018/01/03(水) 19:24:25.53ID:GXc+f01S
ふふふ(´・ω・`) 皆、わかりましたか?
こういうことなんですよね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:24:26.98ID:YLy6Yc5d
反発くる
2018/01/03(水) 19:24:34.96ID:5NjqwDfv
>>1
スレタイにxrp入れろよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:24:45.75ID:YPS9p31t
>>418
無いな。
2018/01/03(水) 19:24:56.17ID:l3fS74KH
実際、みんなはいくらまで下がると思う?
260円?250円?それとも240円?
2018/01/03(水) 19:25:08.40ID:rq227GUq
すまんなんでコインチェックアプリで見たら175円なのにサイトからみたら181円なん?
同じサイトでこんな開くってどういうことww
2018/01/03(水) 19:25:20.53ID:r0tkaRLi
>>430
草コインのオススメは?
2018/01/03(水) 19:25:26.83ID:lwrb7YcJ
>>438
今年10$かなー
2018/01/03(水) 19:25:29.06ID:+LIt/Q3L
268円で刺せた人おめでとうすぎる
2018/01/03(水) 19:25:33.20ID:dbVlDLNd
下髭長い
https://i.imgur.com/T9GqyqH.jpg
2018/01/03(水) 19:25:39.79ID:0jaHyuqX
まだ落ちてくるぞこれ…
ネムに移るのが正解だな
2018/01/03(水) 19:25:43.89ID:FDAGc7+R
>>436
いまだけぷるぷるさせてあげろよ
2018/01/03(水) 19:25:44.01ID:yfK+XDao
>>438
下がらないと思う
2018/01/03(水) 19:25:49.93ID:l3fS74KH
>>441
今日の話
2018/01/03(水) 19:25:51.49ID:RHuFEfOD
以降、関西弁禁止な↓
2018/01/03(水) 19:26:00.56ID:O2CPHaMS
>>439
スプレッド
リップルは表示価格と実売価格に意図的な差を作っている悪質な通貨なのだ
2018/01/03(水) 19:26:06.38ID:WjgFVaBN
>>434
なんかコテ付けて
自己顕示欲うっぜえからNGしたいんだけど
2018/01/03(水) 19:26:09.64ID:J+WTNW0w
>>421
お前本当に駄目なやつだな
2018/01/03(水) 19:26:22.28ID:PhhCcPgL
270くらいでヨコヨコしてくれたらなぁ
2018/01/03(水) 19:26:22.34ID:pLzqIgzm
>>413
マスコミ味方に付けたか
もう明日以降は300円が底だな
2018/01/03(水) 19:26:22.93ID:gr4RTjrS
明日モナー処分してDENT買う
2018/01/03(水) 19:26:26.33ID:Sq5UVQrn
儲かってまっか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:26:29.56ID:4TqeLdVd
明日休み明けで資金はいって上がることはわかってるから今夜わざと大暴落させてイナゴを焼き払うはず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況