【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
322承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:42.27ID:ESWOQA/W ビットコインにして送り返せばいいんじゃね
323承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:53.23ID:IxvcmsVY 入金組がくる前にあげるでしょ
324承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:53.55ID:FDAGc7+R 起きたら280になってるしぷるぷるしてるけど大丈夫か?
325承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:03:43.91ID:xFOsHdBA 300いってくれー
327承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:06.90ID:sAwvPWVt あの時買っておけば... と
決断して実際に買った は大きく違うと仮想通貨が教えてくれた
いい人生の教訓だわ
決断して実際に買った は大きく違うと仮想通貨が教えてくれた
いい人生の教訓だわ
328承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:08.98ID:jOfw4K2w329承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:13.46ID:jWFgFikK 今北産業
330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:16.36ID:peL54FSZ でもあれだな新規が来なくなったら終わりだなずっと続いてほしいけどさ
332承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:05:05.39ID:XTQrzsIX 200円台で買う最後のチャンス、悩むじぇ
334承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:05:10.34ID:WTOt5XrQ CC前回の購入でクレカ名義人の綴りを間違えて、新規入金が不能になってしまった。このタイミングで
338承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:05:53.69ID:5FNlm2ky 同じ金でもソシャゲのガチャに数百万突っ込むアホもおるからな
それに比べりゃ全然前向きな投資だと思うな
それに比べりゃ全然前向きな投資だと思うな
339承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:02.45ID:HJ8hVPCi 250円や230円まで落ちる事にこだわる人いるよなぁ。その付近で狼狽したこと丸分かりやで。
341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:07.61ID:4HnuKkrw >>55
上位10%の仲間入りだね。おめでとう。
上位10%の仲間入りだね。おめでとう。
343承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:31.81ID:bFCXqNxg 10年後に10万とかいくなら種がない貧乏人にも夢があるよね…。やっぱ貧乏人なら草しかないか。
344承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:39.41ID:s8cQzJlW345承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:59.89ID:Z36Wx7HK とりあえず
ビットコインの代わりになってほしい
ビットコインの送金速度、やってられねー
ビットコインの代わりになってほしい
ビットコインの送金速度、やってられねー
346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:08:11.88ID:YPS9p31t びっとこのライトニングとやらはガセ?
347承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:08:27.08ID:ncxb6m+/ 分析神はまだだろうか
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:08:31.52ID:zTM9SFu8350承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:09:07.16ID:2q8AJfcV352承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:09:41.53ID:5FNlm2ky 俺達は勝つんだこのスレに居るやつ全員勝つぞ
来年の今頃は億を超える税金の処理に小躍りしながら悲鳴を上げてるだろうきっと
今ここで売り払う小心者は知らんが
来年の今頃は億を超える税金の処理に小躍りしながら悲鳴を上げてるだろうきっと
今ここで売り払う小心者は知らんが
353承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:09:50.84ID:D3AMbbuw 所持XRP○○枚で、全体の何%のところにいるとかって、どこかデータで見れるのかしら。
354承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:10:07.23ID:dbVlDLNd 間違えて安価付けてしまった
355承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:10:15.09ID:VFEI4JOj もうリップル1万で30枚ちょっとしか買えなくなっててワロタw
356承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:10:41.50ID:Yc+AZdJ0 >>350
店員からしたら毎日もっとどえらいカードみてるしSBIのカードなんて何百回も見たことあるからなんとも思わんけどな
店員からしたら毎日もっとどえらいカードみてるしSBIのカードなんて何百回も見たことあるからなんとも思わんけどな
357承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:10:45.25ID:QlDLjdmB >>343
あなたが24時間毎日相場に張り付けるほど暇か、相場の機微に敏感に反応して利ザヤを取れる
エキスパートでない限りお勧めはしない。
無くなってもいい金額で宝くじのつもりで買うなら止めない。
相場で最も難しいのは最高のタイミングで利食いすることだよ。
あなたが24時間毎日相場に張り付けるほど暇か、相場の機微に敏感に反応して利ザヤを取れる
エキスパートでない限りお勧めはしない。
無くなってもいい金額で宝くじのつもりで買うなら止めない。
相場で最も難しいのは最高のタイミングで利食いすることだよ。
358承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:11:14.34ID:C8G46gDv 今から買っても億り人にはなれん
つまらん
つまらん
359承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:11:22.40ID:DGgXE6J6360承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:11:25.06ID:Ah76mSL8 30円で1万枚100円で1万枚買った自分を褒めてあげたい
361承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:11:36.62ID:M3dfitQz >>348
なれないことはないだろなれるとも思わないけど
なれないことはないだろなれるとも思わないけど
362承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:11:40.45ID:5cjZWxVb はいビットコイン連動
363承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:11:42.07ID:1/F8qXA4 >>353
誰が何枚保有してるって記録残ってるはずだからアドレス辿ればわかるんだろうけど大変そうね
誰が何枚保有してるって記録残ってるはずだからアドレス辿ればわかるんだろうけど大変そうね
364承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:12:07.50ID:2q8AJfcV >>356
アメリカン・エキスプレスのブラックカード見たことある?
アメリカン・エキスプレスのブラックカード見たことある?
366承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:12:42.82ID:YPS9p31t 完全な連動ではないんだよな…
368承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:09.93ID:LENDyDvX リップルには期待してるが、先発組ではないので利確して草コインに回したい気持ちもある。先発組になれるって気分いいだろうなー。
370承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:42.41ID:0k4aoy3m さすがに上行こうとするの早すぎ
ダブルトップ職人きてるわ
ダブルトップ職人きてるわ
371承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:53.39ID:PVN64war よこよこ
372承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:13:59.93ID:6b8+ITx+ 全員勝つ!!!
明日は勝つ!!!
by 新庄
明日は勝つ!!!
by 新庄
373承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:14:13.92ID:1/F8qXA4374承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:14:22.37ID:+1HWX0Nu xlmも一緒に成長していくのが楽しい
新規が参入しなくなったら通貨の価値が伸びなくなるってことあるの?
そもそもまだ世界規模で見たらかなり小さな市場だから伸びはあと10年は続くと思うけど
新規いなくなった後は今度は需要のバランスに左右されるわな
リップルを使いたい人や使う企業が増えれば価値は上がるし
わざわざ海外旅行で現地の金に両替したりするのわずらわしいから早く仮想通貨がスタンダード化しないかねえ
新規が参入しなくなったら通貨の価値が伸びなくなるってことあるの?
そもそもまだ世界規模で見たらかなり小さな市場だから伸びはあと10年は続くと思うけど
新規いなくなった後は今度は需要のバランスに左右されるわな
リップルを使いたい人や使う企業が増えれば価値は上がるし
わざわざ海外旅行で現地の金に両替したりするのわずらわしいから早く仮想通貨がスタンダード化しないかねえ
375承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:14:34.49ID:AXIzhxhY 我は53円4万枚のパワーや
みなのパワーを教えよ
みなのパワーを教えよ
376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:00.33ID:5+Xmj74h377承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:05.18ID:D3AMbbuw378承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:07.21ID:+4GgvYn2 もっと争えブタども
伝説の0.7世代の俺様からしたら全員養分や
わしらはなーオマイラの死体から金歯抜いてなんぼじゃ
伝説の0.7世代の俺様からしたら全員養分や
わしらはなーオマイラの死体から金歯抜いてなんぼじゃ
379承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:12.03ID:5FNlm2ky >>363
多分シリコンバレー財団はじめそういう本物の金持ちは俺らの想像を遥かに超える枚数普通にもってるだろうから
いくら仮想通貨で儲けようが結局はそういう連中とは最初から生きる世界が違うんだろうな
貧乏人がなれるのは所詮成金の小金持ち程度でしか無いんだろうな
多分シリコンバレー財団はじめそういう本物の金持ちは俺らの想像を遥かに超える枚数普通にもってるだろうから
いくら仮想通貨で儲けようが結局はそういう連中とは最初から生きる世界が違うんだろうな
貧乏人がなれるのは所詮成金の小金持ち程度でしか無いんだろうな
380承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:23.55ID:E1XysyrG 海外の偉い人がリップルはブロックチェーンじゃないから詐欺コインだとか言っててワロタ
銀行ぐるみで詐欺せんやろ
銀行ぐるみで詐欺せんやろ
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:33.78ID:nn/QK99I 300いかないな
382承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:54.39ID:M3dfitQz XRPってメタモンみたいな通貨だよな
383承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:55.59ID:if5hFiHI >>375
85円+275円ジャンピングキャッチ=平均取得単価 165円 2万枚の雑魚です
85円+275円ジャンピングキャッチ=平均取得単価 165円 2万枚の雑魚です
384承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:55.73ID:tusRlpRI 韓国は350まで行ってんだぜ
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:15:58.04ID:l3fS74KH シリコンバレー財団wwwwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:04.16ID:3b8fZERn まだスレ民全員が先攻組。
本番は団塊老害が乗り込んでから
本番は団塊老害が乗り込んでから
388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:40.89ID:DGgXE6J6 >>375
こんな弱脳ばっかしw
こんな弱脳ばっかしw
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:42.48ID:z73s7KY8 >>375
同じく4万XRP、単価は113円だが
同じく4万XRP、単価は113円だが
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:16:59.19ID:6FMoJpNK 28円........300枚.......
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:04.01ID:5+Xmj74h >>380
詐欺かはともかくブロックチェーンじゃない事は確かで割と電子マネーと変わらないような気がする
詐欺かはともかくブロックチェーンじゃない事は確かで割と電子マネーと変わらないような気がする
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:33.27ID:HRc+LrlD 書き込みじゃなくてスクショうpするの居ないのな
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:39.68ID:D3AMbbuw 25円9000枚です。
万枚多いなぁ。やっぱりあと1000枚買いたそうかなぁ。
万枚多いなぁ。やっぱりあと1000枚買いたそうかなぁ。
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:44.94ID:+4GgvYn2 1年前に3m埋設した130万XRP掘り起こしたくなってきたわ
396承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:17:46.69ID:KS1eNams 200円、4枚
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:39.67ID:MQp56GR0399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:42.96ID:jOfw4K2w400承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:18:43.01ID:5FNlm2ky ブロックチェーンだか何だか正直俺にはどうでもいいね
俺は金が稼げりゃそれでいいんで
ぶっちゃけリップルが何に使われようがこれっぽちも興味ねーな
俺は金が稼げりゃそれでいいんで
ぶっちゃけリップルが何に使われようがこれっぽちも興味ねーな
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:19:12.18ID:O2CPHaMS 終わったな
海外で暴落が始まった
もうこの通貨が上がることはない
海外で暴落が始まった
もうこの通貨が上がることはない
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:19:21.65ID:6A2+sKSl しかし200円台組も来年の正月には先行組と呼ばれるのである。みんな幸せになれ
405承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:20:41.53ID:M3dfitQz406承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:20:51.63ID:khaZ3Wlx407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:01.48ID:3b8fZERn 売り煽りに屈するなよ
今週末には3ドル越える
今週末には3ドル越える
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:23.06ID:dbVlDLNd 買い増し
411承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:23.40ID:5FNlm2ky さすがにイナゴタワーは早速崩壊来たか
まあ今日は270台で推移してくれれば大満足だわ
まあ今日は270台で推移してくれれば大満足だわ
412承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:36.17ID:91vwDqjT >>401
おまえいつも終わってんな
おまえいつも終わってんな
413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:52.03ID:CVwxoiKW https://www.cnbc.com/amp/2018/01/03/ripple-xrp-price-hits-record-high-up-nearly-120-percent-in-a-week.html
CNBCのニュースにも来てんのね
これはかつてのXRPではない勢いだ
CNBCのニュースにも来てんのね
これはかつてのXRPではない勢いだ
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:54.72ID:B6a0rRFj 4h足8h足が見事なダブルトップw
これはひどいなw
これはひどいなw
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:22.20ID:lZ/l8Sog 明日ガラるだろうけどこれは2,3日で戻すな
416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:38.92ID:1klUbgL3417承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:41.18ID:lwrb7YcJ イナゴ部分が無くなったとこが本当の頂点だからな
ダブルボトムさがせ
ダブルボトムさがせ
418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:54.77ID:+4GgvYn2 なんか提携先がデカ過ぎて、発表したら暴騰して取引所止まるらしいで
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:22:57.47ID:Vj8bCKqg ぶん投げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:02.52ID:eN3CWjJq 今日中に300いくやろこれ
421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:03.97ID:O2CPHaMS ナイアガラが止まらないね
明日には150円を切ってるだろう
明日には150円を切ってるだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Vチューバーとかいうキモオタ向けキャバクラがここまでの地位を確立できた理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]