探検


【暗号通貨】Ripple総合256 リップル【ぷるぷる】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 18:17:01.54ID:I5rBKBJ/
300円はよ
2018/01/03(水) 18:59:33.85ID:8SSGLLrm
>>283
そのキャベツが今後腐るか、大して変わらないか、黄金になるか、だな
2018/01/03(水) 18:59:48.14ID:73LRAwXY
>>303
どこに出金するつもりなの?
2018/01/03(水) 19:00:00.44ID:13o4qhDM
>>312
ほらそこは社会人ですから…
会社とか上の方針と個人とは違うから…
2018/01/03(水) 19:01:18.61ID:GrGNBd7Z
>>299
ありがとうございます。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:01:56.32ID:DGgXE6J6
2016年で送金で300万リップル
ウォレットで400万リップル消滅してるが
今現在どれだけ消滅してのかね?
2018/01/03(水) 19:02:06.27ID:jOfw4K2w
>>300
うちの爺さんは俺が仮想通貨でめっちゃ儲けたのを見て懐から数十万出して今のうちに買っといてくれって言ってきたんでとりあえずリップルに突っ込んどいた
老人仲間の中で唯一スマホ持っててLINEも使える爺さんだしこういう頭の柔らかい年寄りもいるんだなって
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:02:14.43ID:gGV+zGBY
タワーどれくらいまで、いくかね
2018/01/03(水) 19:02:27.21ID:5FNlm2ky
てか5chでもまだまだ他の板覗けば未だに『仮想通貨=ねずみ講』的なこといって高をくくってるやつのほうが大勢だから
まだまだ大丈夫だと思う
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:02:42.27ID:ESWOQA/W
ビットコインにして送り返せばいいんじゃね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:02:53.23ID:IxvcmsVY
入金組がくる前にあげるでしょ
2018/01/03(水) 19:02:53.55ID:FDAGc7+R
起きたら280になってるしぷるぷるしてるけど大丈夫か?
2018/01/03(水) 19:03:43.91ID:xFOsHdBA
300いってくれー
2018/01/03(水) 19:03:55.02ID:l3fS74KH
>>323
普通は入金組をターゲットにする
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:04:06.90ID:sAwvPWVt
あの時買っておけば... と
決断して実際に買った は大きく違うと仮想通貨が教えてくれた
いい人生の教訓だわ
2018/01/03(水) 19:04:08.98ID:jOfw4K2w
>>321
とりあえず聞き慣れない物はマルチとかネズミ講とか言っときゃそれっぽく否定できて優越感に浸れるから言わしときゃええねん
そういう連中がいるからこそ俺らが今仕込める
2018/01/03(水) 19:04:13.46ID:jWFgFikK
今北産業
2018/01/03(水) 19:04:16.36ID:peL54FSZ
でもあれだな新規が来なくなったら終わりだなずっと続いてほしいけどさ
2018/01/03(水) 19:04:44.02ID:yfK+XDao
>>329


2018/01/03(水) 19:05:05.39ID:XTQrzsIX
200円台で買う最後のチャンス、悩むじぇ
2018/01/03(水) 19:05:07.04ID:l3fS74KH
>>330
だからあんまりCMしてほしくない
寿命が縮まるから
2018/01/03(水) 19:05:10.34ID:WTOt5XrQ
CC前回の購入でクレカ名義人の綴りを間違えて、新規入金が不能になってしまった。このタイミングで
2018/01/03(水) 19:05:14.98ID:jWFgFikK
>>331
つまらん
2018/01/03(水) 19:05:15.46ID:9O0wJhtN
>>248
サンクス
さっそくいれるわ
2018/01/03(水) 19:05:36.46ID:eN3CWjJq
>>331
酷くて草
2018/01/03(水) 19:05:53.69ID:5FNlm2ky
同じ金でもソシャゲのガチャに数百万突っ込むアホもおるからな
それに比べりゃ全然前向きな投資だと思うな
2018/01/03(水) 19:06:02.45ID:HJ8hVPCi
250円や230円まで落ちる事にこだわる人いるよなぁ。その付近で狼狽したこと丸分かりやで。
2018/01/03(水) 19:06:06.55ID:YuaaE73u
>>236
いいねしたい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:06:07.61ID:4HnuKkrw
>>55
上位10%の仲間入りだね。おめでとう。
2018/01/03(水) 19:06:28.81ID:lwrb7YcJ
>>338
車や家をローンで買ってたアホ世代に言われたくねーよな
2018/01/03(水) 19:06:31.81ID:bFCXqNxg
10年後に10万とかいくなら種がない貧乏人にも夢があるよね…。やっぱ貧乏人なら草しかないか。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:06:39.41ID:s8cQzJlW
>>327
20円が60円になったって聞いて飛び乗ったら2週間で300円
あの時の俺の判断力冴えてたわ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:06:59.89ID:Z36Wx7HK
とりあえず

ビットコインの代わりになってほしい
ビットコインの送金速度、やってられねー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:08:11.88ID:YPS9p31t
びっとこのライトニングとやらはガセ?
2018/01/03(水) 19:08:27.08ID:ncxb6m+/
分析神はまだだろうか
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:08:31.52ID:zTM9SFu8
>>345
システム、ネットワーク構造が根本的に違ってるので、
非中央集権的なBTCの代わりにはなれないよ
2018/01/03(水) 19:09:02.46ID:l231MYtp
>>347
あいつはビッチに行ったんじゃないの?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:09:07.16ID:2q8AJfcV
>>313
三週間前くらいに作ったわ
すごい便利、あとカード黒いからブラックカード?!とびっくりされることがあるので笑える
2018/01/03(水) 19:09:37.62ID:dbVlDLNd
>>51
300挑戦来るよ
2018/01/03(水) 19:09:41.53ID:5FNlm2ky
俺達は勝つんだこのスレに居るやつ全員勝つぞ
来年の今頃は億を超える税金の処理に小躍りしながら悲鳴を上げてるだろうきっと
今ここで売り払う小心者は知らんが
2018/01/03(水) 19:09:50.84ID:D3AMbbuw
所持XRP○○枚で、全体の何%のところにいるとかって、どこかデータで見れるのかしら。
2018/01/03(水) 19:10:07.23ID:dbVlDLNd
間違えて安価付けてしまった
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:10:15.09ID:VFEI4JOj
もうリップル1万で30枚ちょっとしか買えなくなっててワロタw
2018/01/03(水) 19:10:41.50ID:Yc+AZdJ0
>>350
店員からしたら毎日もっとどえらいカードみてるしSBIのカードなんて何百回も見たことあるからなんとも思わんけどな
2018/01/03(水) 19:10:45.25ID:QlDLjdmB
>>343
あなたが24時間毎日相場に張り付けるほど暇か、相場の機微に敏感に反応して利ザヤを取れる
エキスパートでない限りお勧めはしない。
無くなってもいい金額で宝くじのつもりで買うなら止めない。
相場で最も難しいのは最高のタイミングで利食いすることだよ。
2018/01/03(水) 19:11:14.34ID:C8G46gDv
今から買っても億り人にはなれん
つまらん
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:11:22.40ID:DGgXE6J6
>>352
全員勝つw
きもーい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:11:25.06ID:Ah76mSL8
30円で1万枚100円で1万枚買った自分を褒めてあげたい
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:11:36.62ID:M3dfitQz
>>348
なれないことはないだろなれるとも思わないけど
2018/01/03(水) 19:11:40.45ID:5cjZWxVb
はいビットコイン連動
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:11:42.07ID:1/F8qXA4
>>353
誰が何枚保有してるって記録残ってるはずだからアドレス辿ればわかるんだろうけど大変そうね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:12:07.50ID:2q8AJfcV
>>356
アメリカン・エキスプレスのブラックカード見たことある?
2018/01/03(水) 19:12:12.97ID:yfK+XDao
>>335
かわいそうなお前にレスしてあげたんやで感謝してや😉
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:12:42.82ID:YPS9p31t
完全な連動ではないんだよな…
2018/01/03(水) 19:13:05.46ID:GrGNBd7Z
>>341
どうもありがとうございます。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:13:09.93ID:LENDyDvX
リップルには期待してるが、先発組ではないので利確して草コインに回したい気持ちもある。先発組になれるって気分いいだろうなー。
2018/01/03(水) 19:13:23.91ID:QlDLjdmB
>>348
どう間違っているのか詳しく頼む。
2018/01/03(水) 19:13:42.41ID:0k4aoy3m
さすがに上行こうとするの早すぎ
ダブルトップ職人きてるわ
2018/01/03(水) 19:13:53.39ID:PVN64war
よこよこ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:13:59.93ID:6b8+ITx+
全員勝つ!!!

明日は勝つ!!!


by 新庄
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:14:13.92ID:1/F8qXA4
>>349
マジで?好きだったのにw
1見事な相場師だよ彼は
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:14:22.37ID:+1HWX0Nu
xlmも一緒に成長していくのが楽しい
新規が参入しなくなったら通貨の価値が伸びなくなるってことあるの?
そもそもまだ世界規模で見たらかなり小さな市場だから伸びはあと10年は続くと思うけど
新規いなくなった後は今度は需要のバランスに左右されるわな
リップルを使いたい人や使う企業が増えれば価値は上がるし
わざわざ海外旅行で現地の金に両替したりするのわずらわしいから早く仮想通貨がスタンダード化しないかねえ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:14:34.49ID:AXIzhxhY
我は53円4万枚のパワーや
みなのパワーを教えよ
2018/01/03(水) 19:15:00.33ID:5+Xmj74h
>>302
コインチェック使いならSBI銀行口座はかなり便利だ
SBIの株式口座からの移動が楽チン
年末年始でも動かせるしな
2018/01/03(水) 19:15:05.18ID:D3AMbbuw
>>363
そうだよねー。
単純にみんなどれくらい持ってるんだろうってのが知りたかっただけなんだけど。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:07.21ID:+4GgvYn2
もっと争えブタども
伝説の0.7世代の俺様からしたら全員養分や
わしらはなーオマイラの死体から金歯抜いてなんぼじゃ
2018/01/03(水) 19:15:12.03ID:5FNlm2ky
>>363
多分シリコンバレー財団はじめそういう本物の金持ちは俺らの想像を遥かに超える枚数普通にもってるだろうから
いくら仮想通貨で儲けようが結局はそういう連中とは最初から生きる世界が違うんだろうな
貧乏人がなれるのは所詮成金の小金持ち程度でしか無いんだろうな
2018/01/03(水) 19:15:23.55ID:E1XysyrG
海外の偉い人がリップルはブロックチェーンじゃないから詐欺コインだとか言っててワロタ
銀行ぐるみで詐欺せんやろ
2018/01/03(水) 19:15:33.78ID:nn/QK99I
300いかないな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:54.39ID:M3dfitQz
XRPってメタモンみたいな通貨だよな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:55.59ID:if5hFiHI
>>375
85円+275円ジャンピングキャッチ=平均取得単価 165円 2万枚の雑魚です
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:15:55.73ID:tusRlpRI
韓国は350まで行ってんだぜ
2018/01/03(水) 19:15:58.04ID:l3fS74KH
シリコンバレー財団wwwwwwwww
2018/01/03(水) 19:16:04.16ID:3b8fZERn
まだスレ民全員が先攻組。
本番は団塊老害が乗り込んでから
2018/01/03(水) 19:16:20.04ID:l3fS74KH
>>384
あそこは気にしない方がいい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:16:40.89ID:DGgXE6J6
>>375
こんな弱脳ばっかしw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:16:42.48ID:z73s7KY8
>>375
同じく4万XRP、単価は113円だが
2018/01/03(水) 19:16:59.19ID:6FMoJpNK
28円........300枚.......
2018/01/03(水) 19:17:04.01ID:5+Xmj74h
>>380
詐欺かはともかくブロックチェーンじゃない事は確かで割と電子マネーと変わらないような気がする
2018/01/03(水) 19:17:27.37ID:13o4qhDM
>>368
XRPが1万円になる頃にはここにいるみんな先発組だと思うけどなぁ
2018/01/03(水) 19:17:33.27ID:HRc+LrlD
書き込みじゃなくてスクショうpするの居ないのな
2018/01/03(水) 19:17:39.68ID:D3AMbbuw
25円9000枚です。
万枚多いなぁ。やっぱりあと1000枚買いたそうかなぁ。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:17:44.94ID:+4GgvYn2
1年前に3m埋設した130万XRP掘り起こしたくなってきたわ
2018/01/03(水) 19:17:46.69ID:KS1eNams
200円、4枚
2018/01/03(水) 19:18:39.67ID:MQp56GR0
>>353
ttps://i.imgur.com/F2HmmeK.jpg

所持割合ってこれのことでしょ?
2018/01/03(水) 19:18:40.26ID:B6a0rRFj
>>391
取引履歴を全て記憶してる偽造出来ない電子マネーだな
2018/01/03(水) 19:18:42.96ID:jOfw4K2w
>>392
たかが2週間前ですら今の値段からしたら充分に先発に見えるしな
一ヶ月後とかはどんな金額になってるのかわからん
2018/01/03(水) 19:18:43.01ID:5FNlm2ky
ブロックチェーンだか何だか正直俺にはどうでもいいね
俺は金が稼げりゃそれでいいんで
ぶっちゃけリップルが何に使われようがこれっぽちも興味ねーな
2018/01/03(水) 19:19:12.18ID:O2CPHaMS
終わったな
海外で暴落が始まった
もうこの通貨が上がることはない
2018/01/03(水) 19:19:21.65ID:6A2+sKSl
しかし200円台組も来年の正月には先行組と呼ばれるのである。みんな幸せになれ
2018/01/03(水) 19:20:21.18ID:FDAGc7+R
>>390
ええっ!?
2018/01/03(水) 19:20:29.89ID:dbVlDLNd
>>358
10000くらいまで上がるのなら1000万円分買えば余裕
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:20:41.53ID:M3dfitQz
>>401
そうなんだ
じゃあ全力ショートで億り人だね!!
2018/01/03(水) 19:20:51.63ID:khaZ3Wlx
>>368
この辺の買っとけばいいじゃん
https://i.imgur.com/xiWWBEI.png
2018/01/03(水) 19:21:01.48ID:3b8fZERn
売り煽りに屈するなよ
今週末には3ドル越える
2018/01/03(水) 19:21:04.56ID:D3AMbbuw
>>397
わーすごい!!こういうの見たかったです!!ありがとうございます!!!!
2018/01/03(水) 19:21:18.76ID:epjbWqrF
>>385
不意に混ぜて使う奴ほんと笑う
2018/01/03(水) 19:21:23.06ID:dbVlDLNd
買い増し
2018/01/03(水) 19:21:23.40ID:5FNlm2ky
さすがにイナゴタワーは早速崩壊来たか
まあ今日は270台で推移してくれれば大満足だわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:21:36.17ID:91vwDqjT
>>401
おまえいつも終わってんな
2018/01/03(水) 19:21:52.03ID:CVwxoiKW
https://www.cnbc.com/amp/2018/01/03/ripple-xrp-price-hits-record-high-up-nearly-120-percent-in-a-week.html

CNBCのニュースにも来てんのね
これはかつてのXRPではない勢いだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況