12月中旬にザイフ申し込んでハガキ来るまで上がるなと祈り続ける日々にイライラがやばい
買う権利さえあれば買ってたのにって考えると損した気分がどんどん高くなるわ

販売所は嫌だとかいってコインチェック垢作成すらしてなかったのも後悔しかねぇわ


わしみたいなやつ他におらんのかな
バカすぎておらんか