MacのChoromeでBINANCEを使っているのだけど
人が集中してその通貨が価格高騰すると
必ずブラウザがカクカクになってしまう

人が集中してもスムーズにする方法はありませんか・・・?
あるいはサーバー側(BINANCE側)の問題でどうしようもない?