送金手数料ボッタクリのビットコよりイーサがいいんでつね
ありがとうぽまえら
俺も参戦するわ!

まだ今なら何ドルだ?って思ってみようとしたら

System is upgrading......

System is upgrading......


ぐぬぬ・・・