レスありがとう
イーサ→BTC も駄目みたいなので
>>466が書いてくれた方法を試してみます

いろんなとこでXP の買い方をコインエクスチェンジで
イーサ→DOGE →XP
って書いてあるけど
なんかイーサの両替候補が減ったっぽくて
LTC →DOGE →XP
じゃないとキツいっぽい
みんな上級者っぽいけどもし俺くらいの初心者がいたら気をつけてね
長文失礼しました