お前らってほんと貧乏人なんだなwwww
事実、UNOだってBittrexで上場廃止になってから他に送金出来たからな。
それから何倍にも価格を上げている。
物を知らない知恵遅れは下がった時に安く売って資産を減らす。
こんな大安売りチャンスとしか思えん。