てかそうそう、xemはBTCにしてバイナンスに送ったか、xrpはバイナンスいけるから直で送信した。xrpやべえな。3分くらいでついたわ。BTC30分くらいかかったから、xrpのすごさを体感できた。
すまん、このスレの奴らはもう何度もやったことあるんだろうけど感動したのでついw