>>24 売り煽りじゃないよ。あいつらはそうやって儲けてるから。あの界隈を参考にして買ってるだけだろ?というかきっかけはあいつらのツイートだろ?あの界隈以外は誰も買ってない。アメリカでは話題にもなってない。価値のない仮想通貨だよこれは。