2口プレ組です。借金まみれで、去年の今頃は国保が払えなくて保険証取り上げられて病院いけなかったくらいお金がなかった。楽しいことがなにもなくて本気で死のうと思ってた。こんな自分がおくりびとなんて。今、泣いてる。エイダありがとう!