外人のコミュだと、結構盛り上がってるから日本人少ないんじゃないかな。
イーサなんてRDNないと使い物ならんでしょう。
だから必ず暴騰くるだろうが、問題はいつくるのかだ。


今日も昇竜拳継続中!