>>949
相談メール送っただけでまだ事務所には行ってないよ。だけど口頭でも請求できるらしいからちゃんと話は聞いてくる。

離婚おじまだスレ見てるかわからないけど、示談してくれるならメール下さい。自分は明確に送金すると言われた者でログも保存してあるから証拠も出せる。これから金払ったり呼び出されたりするのも面倒なので、できれば穏便に済ませましょう。